29
2014

春のお庭のご案内

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ

3月9日(日)J.GARDEN36
「りんごあめ+toxi」 に08b

今回はかつおさんと合同スペースにて参加させていただきます
かつおさんの新刊案内はコチラ→toxi

j36-cut.jpg

日 時  2014年3月9日(日) 11:00~15:00
会 場  池袋・サンシャインシティ A2・3+Bホール
詳細はコチラ

RINKさん に09b 時の過ぎ行くまま)と
柚子季さん に09a (BL風味のさくらんぼ)のスペースのお隣です!
前回と違って、今度は場所もわかりやすいんじゃないかと思います
当日お越しの方はぜひお立ち寄りくださいませ(^o^)/

当日やはり私は現地に行けませんので(^_^;
何から何までかつおさんにお世話になります
どうぞよろしくお願いいたします

***

新刊と既刊の2冊おいていただく予定です

新刊 詳細は→コチラ
hyousi-c211s_.jpg
「たかがキスひとつ」R18
B5/48P
¥600.

既刊
「キスがスキ」R18
ss-hyou1-4.jpg
B5/20P+カラーA5/4P
ポスカ2枚、擬人化スナップ1枚のセット
¥500.

新刊サンプルのまとめは、後日
切れ端は、ちょくちょく記事のついでに公開していますのでココからご覧ください
制作過程

ぼちぼち表紙を描かないと、新刊の案内がちゃんとできないですね(^_^;

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~1/27 

引き続き、通販はしております↓
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg
キスがスキ通販
コチラからはカード決済できます→ringoame-shop




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト オリジナルBL Jガーデン36

6 Comments

みらい  

うおおー!
高校生×高校生という文字だけで萌えます!(笑)
攻め君の横顔、カッコイイです~(#^^#)
表紙も頑張ってくださいね~^^

2014/01/29 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

かつお  

こんばんわ。
拙宅の紹介までありがとうございます。
当日がんばりますね…!

今回は島自体が会場の一番端ですし、更に島の中でも端の方なので探しやすい場所かと思います。
ちなみに壁側は企業ブースです。

2014/01/30 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

みらい様~ういちろ  

みらい様、こんばんはー

> 高校生×高校生という文字だけで萌えます!(笑)

私も高校生ってだけで(笑)
でも、そのうち高校生じゃダメとかにならないか心配なんですが(^_^;)

> 攻め君の横顔、カッコイイです~(#^^#)
> 表紙も頑張ってくださいね~^^

ありがとうございますー
サークルカットは早くに必要だったので
年賀用(元はポスカ用)からもってきました(^_^;)
本編は髪をグレーにしてるのですが
やっぱりコレみたいにベタのがよかったか・・とか
また迷ってたり・・ヽ(´ー`)ノ

表紙は気合いれないといけません(`・д・´*)
がんばりますー!!

ありがとうございましたー





2014/01/30 (Thu) 01:13 | EDIT | REPLY |   

かつお様~ういちろ  

Re: タイトルなし


かつおさま、こんばんはー

お世話になりっぱなしになっちゃいますが
ほんとヨロシクお願いいたします!!

> 今回は島自体が会場の一番端ですし、更に島の中でも端の方なので探しやすい場所かと思います。
> ちなみに壁側は企業ブースです。

スペース場所の説明まではできませんけど(わからないので)
それならすぐ見つけてもらえそうでよかったです( ̄∇ ̄)

準備も大変ですけど
わくわくしてきましたねー
まずは新刊がんばりましょうー!

ありがとうございましたー



2014/01/30 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

神山タケル  

いよいよですねー!(≧∇≦)
うわぁー!!なんかどきどきします!

絶対遊びにいきますねー(=゚ω゚)ノういちろさんいないけどいきますねー!

東京!!あーたのしみだー!原稿の進みがやばいけど
楽しみです(≧∇≦)

2014/01/31 (Fri) 08:08 | EDIT | REPLY |   

神山タケルさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


神山タケルさま、こんにちはー

ちょっと現実味がでてきましたねー

> 絶対遊びにいきますねー(=゚ω゚)ノういちろさんいないけどいきますねー!

ぜひぜひ!
私いないけどっ!!
気持はそこに(笑)

> 東京!!あーたのしみだー!原稿の進みがやばいけど

同じく、原稿の進みはやばいのですけど
楽しみです(≧∇≦)

一緒にがんばりましょうー!!


2014/01/31 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment