ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
バレンタインだけど、ふんどしの日(笑)【雑談】
しかしながら、今年のバレンタインもふんどしもありません(^_^;)
ふんどしでご訪問の方、スミマセンー
最初【雑談】も入れるの忘れてたし、すっかりタイトル詐欺( ̄∇ ̄*)ゞ

かわりに去年の貼っつけときます(一応R18に付ご注意ください)
14-2-14r.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

バレンタインはお前に酔う(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 
チョコとお前に酔う1→ ●2その後の渉(R18)

健司くんを酔わせてみた(R18) ●1 ●2

37121943_s.jpg  33910768_s.jpg   
Pixivまとめ読み(R18に付要ログイン

wk-il02.jpg いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング

雪ですーーー!!
軽く降ってるだけだったので、少々心配しつつ出勤しようとしたら
峠越えられそうになくて、引き返してきました(^_^;)
まだシャーベット状だったのですが、のろのろ渋滞だし
対向車線は車が途切れて

ってことは、下からはもう上がって来れてないってことなので
やばいって思ってターンしました(すでにこれで滑った)

買い物して家に帰ってきたら、家の前白いし
無理して行かなくてよかったー
帰り帰ってこれなかったかもしれん
タイヤノーマルだし

たなぼたの休み、しっかり原稿するのにあてさせてもらいます(笑)

東の方は、これから大雪なのかなー
お気をつけくださいね

BL漫画バナーwk ←足跡がわりに、ポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

j36-cut.jpg
3月9日J.GARDEN36合同スペースにて参加いたします「に08b」
詳細はコチラ

春庭新刊です
hyousi-c211s_.jpg
詳細は→コチラ



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
関連記事
この記事へのコメント
2669. 優   URL  2014/02/14 13:26 [ 編集 ]
ういちろ様
ふんどしは?
いえいえ、そんな無粋な事は言いません(笑)
雪⛄️、すごいね〜
戻って良かったよ、あっちこっち通行止めでたいへんです。
さ、せっかくのお休み。
ゆっくり原稿描いてください(笑)

チョコ🍫ご馳走様でした。
ーーー私の口にも挿れてーーー。
2670. ザ・貴腐人   URL  2014/02/14 14:04 [ 編集 ]
こんにちは^^

凄いことになってます。
またまた雪で 降ってますねえ・・
夕方から嵐みたいになるらしいです。
また積もるようで もう勘弁して・・
でも雪国の人は 毎日こうなのだからねえ・。
嘆いてる場合じゃないけど・・。

もう急いで買い物して 籠ってます。
とても 本屋なんていけない^^;

今日って ふんどしの日でも
あったのですか?
あれ そういえば 前になんかあったかも^^;
なんでも忘れるわ・・。

運転は怖いです お気をつけて!
2671. うさメリ   URL  2014/02/14 14:13 [ 編集 ]
ういちろ様 こんにちは(*^^*)
東京近隣県も朝から雪です。
ただ、重たい雪なので、アスファルト面は積もってない状態。
またまた大雪暴風雪警報が発令されたので
どうやら帰宅時間辺りがピークとなりそう…
暴風雪はヤダなぁ(。>д<)
羽生くんの4回転で雪を吹き飛ばしてくれないかなぁ?
余計に雪が舞うってww(  ̄▽ ̄)

明日は台風並みの荒れ模様になるとかで、
予定行事の「マラソン大会」が延期となってしまいました(--;)
PTAが作る豚汁食べたさに
みんな頑張って走ろうとしてたのに(爆
その他、ほうじ茶・麦茶飲み放題もつきますww

今日はバレンタインとふんどしの日?!
チョコ貰いました(^_^)v
『いつもお世話様ですチョコ』ww
今晩のワインのオトモでーす♪

そういえば、深夜に
「押忍!!ふんどし部!」
というドラマやってたようなww
「白線流し」ならぬ「ふんどし流し」
するみたいな。。

ういちろ様はダンナ様と息子ちゃんと
DELL社長以下、渡す人、
人?ww
沢山で大変ですね!(о´∀`о)
2672. 優さま~ういちろ   URL  2014/02/14 20:54 [ 編集 ]

優さま、こんばんはー

> ふんどしは?

ありません~(笑)
前のふんどしの日もなんかそんなこと言ってました(^_^;)


> 雪⛄️、すごいね〜
> 戻って良かったよ、あっちこっち通行止めでたいへんです。

午後からはもうマシになったみたいですけど
やっぱり朝はやばかったです(^_^;)
市内は4cmとかニュースで見たような・・
やっぱり雪は積もると困りますね
この前の雪で、実家の裏の屋根に穴あきました(^_^;)


おかげで休み1日余分に確保できたので
その点では助かりましたけど(笑)

> チョコ🍫ご馳走様でした。
> ーーー私の口にも挿れてーーー。

はい、あーんしてー

(^o^)/■

ありがとうございましたー

2673. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2014/02/14 21:08 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

> 凄いことになってます。
> またまた雪で 降ってますねえ・・

東の方は大変そうです
コチラは朝はあんな感じでしたが、午後からはもう全然です
関東はまだまだ警戒しないといけないのでしょうか
お気をつけください
おうちに篭ってるのがいいと思います(^_^;)
雪の日は車は乗らないに限りますね

> 今日って ふんどしの日でも
> あったのですか?

そうのようです
前にも確かどこかで書いた覚えあります(笑)
ふんどし協会←これも笑える

ありがとうございましたー



2674. 雪村せつな   URL  2014/02/14 21:22 [ 編集 ]
2月14日はセント・ふんどしDAYですねw( *´艸`)葉っぱ隊でもw
こちらも雪が降っています。思い切りすっころんだ~痛かったです。( ;∀;)お外に出たくない、、、                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
2675. うさメリさま~ういちろ   URL  2014/02/14 21:25 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

> 東京近隣県も朝から雪です

東の方が雪大変そうですねー
夜から沢山降ると、明日も積もりそうですよね

> 羽生くんの4回転で雪を吹き飛ばしてくれないかなぁ?
> 余計に雪が舞うってww(  ̄▽ ̄)

キレイだと思いますが
かなりの吹雪に(笑)
桜吹雪なら、困らないんですけどねー

> 予定行事の「マラソン大会」が延期となってしまいました(--;)
> PTAが作る豚汁食べたさに

マラソンはしたくないけど、豚汁はいいですね(笑)
何かイベントの時のそうゆうのは、家と違ってまた
美味しいんですよね(^o^)

> 『いつもお世話様ですチョコ』ww
> 今晩のワインのオトモでーす♪

うさメリさま、今晩はワインとチョコですね
チョコはダンナと息子に一応買いました
スーパーのですけど(^_^;)
自分用には特に買ってはないのですが、買い置きあるし(笑)
私もワイン開けようかなぁー

> 「押忍!!ふんどし部!」
> というドラマやってたようなww
> 「白線流し」ならぬ「ふんどし流し」

ははは
舞台も連ドラもあったんですね(笑)
うちのキャラじゃ、あんまりふんどし姿はピンときませんが
社長ぐらいにならふんどし姿させてもいいかもしれません(笑)

ありがとうございましたー

2676. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2014/02/14 21:35 [ 編集 ]

雪村せつな様、こんばんはー

> 2月14日はセント・ふんどしDAYですねw( *´艸`)葉っぱ隊でもw

そうだ!葉っぱ隊なら、ふんどし似合いそうです
すでにふんどし姿と大差ないですが(笑)

> こちらも雪が降っています。思い切りすっころんだ~痛かったです。( ;∀;)お外に出たくない、、、                                                   
わー
気をつけてくださいよーーー!!
関東の方はまだまだ雪も大変そうですし
危ないですよー
おうちでじっとしてましょう(^o^)

ありがとうございましたー
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
2677. みらい   URL  2014/02/14 22:57 [ 編集 ]
こんばんは^^

あら?
ふんどしがない!(笑)
昨年の漫画拝見してきました!
最後に寝ちゃうとこが可愛いですね^^

ういちろさんの方はもう雪は大丈夫ですか?
私はちょうど帰宅時が吹雪でした~(><)
明日は雨になるようなので雪かきはしなくて済みそうでよかったです(^^;)

原稿は進みましたか?
私も今夜はフィギュアスケートみながら漫画描きます~!
寝落ちしないといいんですけど(^^;)
2678. 蝶丸   URL  2014/02/15 01:21 [ 編集 ]
こんばんは~。雪すごかったですね。
スタットレスなんですが、うちの家は坂の上なので、車が下ろせなくて、今日は引き籠ってました(笑)今年一番の雪。12センチ積もってました。最近あんな時間まで起きてるけど、昨日もゆずる君見てたけど、今日は明日の事があるので、早く寝ます!!(多分・・・)

なんで2月14日がふんどしの日なんですか?
2679. みらい様~ういちろ   URL  2014/02/15 02:31 [ 編集 ]

みらい様、こんばんはー

> ふんどしがない!(笑)

タイトル詐欺です(笑)
バレンタインの何かも間に合いませんでした(T_T)
昨年のも見ていただきましてありがとうございます
アレもまだのろのろ続いていたりします(^_^;)

> 私はちょうど帰宅時が吹雪でした~(><)

それは大変でしたねー
大荒れみたいですね(>_<)

雪はあっさり関西を通りすぎて
東を攻めにいったみたいです(笑)
夕方から雨にかわりました
ほんと朝だけだったみたいです

思わぬ休みでちょっとラッキーでした
本編は残すところ1Pとなりました
まだちょこちょこ修正もありますけれど・・

今頃みらいさんも製作中でしょうか
無理せずがんばってくださいね(^o^)/

ギャグの塚不二バレンタインもおもしろかったのですが
今年のも楽しみにしています(^o^)

ありがとうございましたー



2680. 蝶丸さま~ういちろ   URL  2014/02/15 02:37 [ 編集 ]

蝶丸さま、こんばんはー

12cmの積雪はすごいですねー!
朝の峠はやばかったのですが、その後はたいしたことなかったです
夕方から雨でしたし

でも、雪の時はじっとしてるに限りますよね
自分が大丈夫でも、他の人が当たってきたりもしますしね

蝶丸さんは連日朝までコースですよね(^_^;
さすがに私は平日は学校と仕事あるのでそこまでは無理ですけど
ついつい遅くなっちゃうんですよね(^_^;

今日はもうおやすみかな?
明日参観日で学校あるんで、私もいつもぐらいには寝ようと思います(^_^;)

> なんで2月14日がふんどしの日なんですか?

ふんどし協会が、変なごろ合わせで決定したみたいですよ(^_^;)
便乗じゃないって書いてあります(笑)


ありがとうございましたー


2681. ザ・貴腐人   URL  2014/02/15 02:38 [ 編集 ]
今晩は^^

うーん まじに車も出られなくなりました。
明日はじっとしてるしかないです。
コンビニもいけそうにない・・。

どうせ ソチ見てるので^^;
明日は 寝坊してるし 朝ご飯なし^^;

なんか パンツや 褌の話ありましたねえ。
また 探してみよう^^
バレンタイン チョコも買ったけど
和菓子も買いました^^;
やっぱり 年ですよねえ・。
2682. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2014/02/15 06:30 [ 編集 ]
貴腐人さま、おはようございますー

なんか雪すごいみたいですねー
そして、みなさんスケート見てて
起きてるようでした(笑)
(起きてたけど、やっぱり見てない(^_^;)

朝はゆっくりして、今日はでかけない方がいいですよー

> バレンタイン チョコも買ったけど
> 和菓子も買いました^^;

チョコだけじゃなくって、ハート型のコロッケだとか
そんなのも売ってました
もう今日からひなあられオンリーですよね(笑)

ありがとうございましたー
2683. kiri   URL  2014/02/15 13:03 [ 編集 ]
大阪市内も雪、降りました~。
「雪降ってる」と言われ、ムクリ起きて。
外を見たら、降ってる~❤+ちょっとダケ積ってる。

ウキャー(≧▽≦)←雪国の方にヒンシュク

その後、V.Dなのを自分家のサイトの読者様のコメで気づき。

うひゃ~~(゚Д゚)
か、買いにいかねば…。一応、女ですし。
数年前までは、デパートでゴディバ様を買ってたんですけどね。自分も食べたいし。もう最近じゃ近場でイイ。

いつものケーキ屋さん閉まってて、大ショックで。
ついでに買い物に出たスーパーにある、V.Dコーナーで、手が伸びかけました。
「い、いかん…。これを買えば、女として手抜きすぎる」←買ってる人に失礼

自分との闘いでした。←

しかし、ういちろさん。
車でターン、危ないよー。でも、それしなきゃ帰れないか…ww
数年前も一度、大阪に雪が積もった時、トロトロ走行の車がUターンして、ぶつかってたの目撃したの。
すごくトロトロだったから、コツン…って感じでしたけど。
雪に慣れてない地域は、ダメダメですね。
お家で大人しくしてるのが、一番です。

そして。新刊の表紙見ました!!
もう、大好き♥あぁいう、何気ない日常的なのって、Rと違って、また萌えます…♪
2684. kiriさま~ういちろ   URL  2014/02/15 16:43 [ 編集 ]

kiriさま、こんにちはー

> 大阪市内も雪、降りました~。

大阪も積もりましたか(^o^)
ちょっとダケ・・・いや、それぐらいで十分です(笑)

Uターンはマジで危なかったです、しっかり滑りました(^_^;)
もう対向車が全くなかったのでまだマシでしたが
その分反対側は路面がやばくなりつつありました

他の車も急には止まれないでしょうから
無理してつっこめませんしね
もう雪もいりません(笑)


> いつものケーキ屋さん閉まってて、大ショックで。

バレンタインにお休みとは大胆なお店ですね(笑)
もうチョコも売り切ったってトコでしょうかねぇ
でもkiriさま、ちゃんと他まで買いに行って
女としてOKです(笑)
私はしっかりスーパーで(^_^;)
と言うより「いるの?」って聞いてしまった
女どーとかより愛がないですね( ̄∇ ̄*)ゞ


> そして。新刊の表紙見ました!!

萌ありました?嬉しいですー(*゚ー゚*)
中身も普段の二人を描いています
ひたすらイチャイチャしてるだけですけど(笑)

もう少し、がんばります
ありがとうございましたー

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ