17
2014

やったね~ちび隼でお祝い!【描かせていただきました】

kiriさま、読者賞おめでとうございます!!

受賞作「愛を、くれ」より
ちび猫になった隼くんですー(&ちび秋)
l-cat_h-s.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

にゃん「やった!」
にゃ「うん」

とか、多分言ってる(笑)


応募されてた4作品とも、すごい票数で、さすがです
それだけみなさんに愛されてるんですねー
これからも素敵な作品でいっぱい萌をください!
私達は全力で応援いたしますよっ!!(≧∇≦)

そして、やっぱり隼人気はハンパないんですよねぇー(^o^)
いろんなキッカケをくれた隼は私にとっても特別な存在です
また登場してくれるのを楽しみにしています!

こちらはkiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)宅の
キャラをお借りして制作している二次創作です。本編に直接関係はありません


↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
yohei-b.jpg  haya-b.jpg 
ba_syu.jpg  riuro-b2.jpg

100万ヒット記念の時はラフでしかお祝いできず
発表の時にまたもう一回お祝いできる!と思ってあっためて・・・
たのも本当ですが、実はぎりぎり(^_^;)
最後にちょっと気になるとこがまたでてきて、出勤前と昼休みでどうにか直しました
ってそんだけ隼にかかってしまったので、ちび秋、ごめんね使い回しで(>_<)

今日は朝からそわそわしてましたよ
(Azさんと共に(笑)

仕事はともかく(^_^;)とにかくお庭が終わんないと、私は今どーにもなりませんが
それが終わったら、ちょっとこのちび猫ちゃんたちで、(ワンコもね)
考えてることありますー
まー自分がやりたいだけですけど(笑)

またメドがたったらご報告します( ̄∇ ̄)あっ、そんなに期待するほどのものではありませんけど

まずは、本の通常締め切りが24日!なんで
がんばりまする(^o^)/


切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 2/18



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



Tag:BL オリジナル イラスト 漫画 男子 ちびキャラ 猫耳 ネコミミ

18 Comments

蝶丸  

忙しいのに、この日に合わせてきちんとうpして下さるなんて、感謝感激です~♪
キラキラしたしゃぼん玉に乗ってるのかな。
ニャンコなので乗っても割れないのね~

息子さんにも見てもらって?隼を完成してくれたなんて、息子ちゃんにもありがと~

お膝の絆創膏は、もうトレードマーク?
編集部の人にも隼のキャラを褒めてもらったってkiriさん言われてましたよね。
隼の良さが認められた~((o( ≧◇≦)o))

赤のタイトルと枠がリボンみたいで、kiri様にお祝いのプレゼントしているみたいで素敵です。

2014/02/17 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

蝶丸さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


蝶丸さま、こんばんはー

前もって用意してたはずなんですが(^_^;)
結局ぎりぎりで・・

> ニャンコなので乗っても割れないのね~

どんだけ軽いの?って話ですけど(笑)
信史さんの手に乗るぐらいのサイズなのにヽ(´ー`)ノ

やんちゃなだけじゃなくって、繊細なとこもあって
かわいくて・・
ほんとに愛すべきキャラですねー隼くん(^o^)

ちびキャラだと、ダンナにも息子にも見せられるし
チェックさせてました(笑)

> 赤のタイトルと枠がリボンみたいで、kiri様にお祝いのプレゼントしているみたいで素敵です。

ありがとうございますー
名前のとこ、テクスチャ貼って文字切抜きみたいにしてるんですけど
ちょっとつぶれてわかりにくくなってしまったのがザンネンです(>_<)


2014/02/17 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

kiri  

有難う御座います!!

もう、イラストまで…。それも隼!!
ラフの時にも見ましたが、色つくとまた違った印象ですね。
後ろの秋也が……もう、何??ってくらい、ツボ!!爆、爆
もう、PCの前で声出して笑えました。楽しい~~♪

隼の少しつり上がった目とか、悪戯っぽい顔…ヤンチャさがとても良く出てて、いつもキャラの掴みに感嘆します。

この子、ほんと何でこんなに支持して頂けるのか、書いた私がいつも驚きます。
結構我儘だし、自分勝手なんだけど、そのアクの強さまで愛してもらってる。
脇キャラだったのに、余計にびっくりです。

有る方が「秋也は高嶺の花だけど、隼は人間臭いから」と言われてるのを聞いて、なる程~と思いました。

アルファさんの結果は、本当に読者様のパワーです。
ポイントが上がる度「大好き」って言ってもらえてるような気がして、嬉しかったです。

感謝をお返しするには、これからも頑張るしかないですね。

イラストは、今日はもう遅い時間になっちゃったので、明日…追記でお知らせさせてください(>_<)
隼を好きな方、本当に多いんで是非!!

ういちろさん、本当にいつもご厚意に感謝しております。
そして。お庭!!頑張って下さい(>_<)
同人誌作れるってだけで、私にすれば大尊敬…本当に。

有難う御座いました!!

2014/02/17 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様こんばんは(*^^*)

チラ見せでチビはや確認したんですけど
ここで来たぁ♪

にゃんにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんにゃっにゃ!
(なんかオレ一番だって!)
にゃぁ
(へぇ‥)

と、言ったかどうかww
きっと、今日は勇次×隼 筆頭に
8人フルメンバーで祝勝会&お疲れ会を
キラキラシャボン舞う中で
楽しく飲み明かしてるでしょうねww
実は見えないけど6人は下に隠れてるんですよね(*^▽^*)
(龍介君も非番で参加してるんですヨ~www)

ホントに喜ばしい事です!\(^o^)/
おめでとうございますkiriさま♪

ういちろ様もとってもお忙しいのに
キャワユイチビ達♪ありがとうございます!
睡眠時間も少なさそうですが
体調気をつけて頑張って下さい!!p(^-^)q

2014/02/17 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


kiriさま、こんばんはー

おめでとうございますー
もう何回でも(笑)

みなさん、ほんとに好きーーーって気持ちこめて
投票されたことと思います
愛がいっぱい詰まっていますねー(*゚ー゚*)

ラフ描いた時は
まだ描いてなかったからサプライズ!と思ったからなんですが
我ながら見事な選択でした(笑)

そして、猫ちゃん同士
ちび秋とのぺアも相性バツグンだと思うのですー
(もちろんお友達として(笑)

また使いまわしでちっこくなってしまったのですが
やっぱり入れてよかった、ちび秋です
(後ろで結構主張してます(笑)

> 有る方が「秋也は高嶺の花だけど、隼は人間臭いから」と言われてるのを聞いて、なる程~と思いました。

ほんとなるほどーですね
隼は泣いて笑って、いっぱい悩んで、そしてすっごくかわいくて
もしかしたら、身近にこんな子いるかもしれない
秋也はそこにいるだけでバラが舞ってるようなそんな感じです(笑)

こちらこそありがとうございます
同人誌はまだ私は初心者ですが、詳しい人はいっぱい知ってます(笑)
何かの時にはお役に立てると思いますよ(^o^)

・・と少々誘惑しておきましょうか(笑)

私ももうちょいがんばりますー
いつもお気遣いありがとうございます
どうぞ無理のない範囲でお願いいたします(^o^)/

2014/02/18 (Tue) 01:22 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

切れ端も見ていただいてたのですねー
ちょっと間も開いてしまうので、小出しでつないでおりました(笑)

> にゃんにゃにゃにゃ、にゃにゃにゃんにゃっにゃ!
> (なんかオレ一番だって!)
> にゃぁ
> (へぇ‥)

ははは
ちび秋はマイペース
信史さんとギターにしか興味ないかもー(笑)

そうですねー
うさメリさま念願のフルメンバー祝賀会
よーへーと達也さんの美味しいお料理でね
(あー参加したい!)

りうすけさんもなぜか明良さんの横で
静かに飲んでるし(笑)

でもちゃんと
「よかったな」ってぼそってお祝い言ってくれるんでしょう

ちょーっと寝不足が続いていますが
変なテンションで持続中です(笑)

もうちょっとがんばります
ありがとうございましたー


2014/02/18 (Tue) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Az  

隼~

昨日仕事だったからちょい見るしか出来なかったぁ。
じっくり見ました。
…可愛い…可愛い…可愛い…
これがギリギリまで直されてた足なのねっ(笑)

朝からふたりして「まだかな~」でしたが
出産待ちの夫気分で楽しかった(爆)

ではまたTLで

2014/02/18 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Azさま~ういちろ  

Re: 隼~


Azさま、こんにちはー

昨日は朝からそわそわしたり
おたおたしたりしましたけど
なんだか楽しかったですね(^o^)

仕事中ってことで
うっかり仕事に戻ってる間に記事が出てたり(笑)

すごい早業!!
仕事中でスマホなのに!
びっくりですよ(笑)

じっくり・・・
いやん、照れちゃう~( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとうございましたー




2014/02/18 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

サエ  

ういちろさまこんにちは♪
チビ隼のやんちゃ顔にめっちゃ萌えます♪
この生意気そうなのが素直に甘えたりすると、かわいくてしょうがなくなりますよね♪ゆーじの前限定だとはおもいますが…
澪&冬吾もラブくなってきて!!この2人のチビキャラぜひ見たいです(願)
また新たなイラスト楽しみにしています♪

2014/02/18 (Tue) 17:13 | EDIT | REPLY |   

蝶丸  

文字が立体的になってたんですね。
細かい技ですね。
努力だ~

2014/02/18 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

優  

ういちろ様
マジ可愛いっ
もうぐっちゃぐちゃに撫でまわしたいー!←絶対、引っかかれる

あ、よーへー、ゴメンね?!
でも、一番喋ってた陸朗が一番目立たなくなってたような気がしますxxx

ほんと、ご馳走様ーー

2014/02/18 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

サエさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


サエさま、こんばんはー

> この生意気そうなのが素直に甘えたりすると、かわいくてしょうがなくなりますよね♪ゆーじの前限定だとはおもいますが…

ありがとうございます~( ̄∇ ̄*)ゞ

もうちび隼もゆーじさんにはべたべた甘えてるんでしょうね
ゆーじさんの肩とか背中に四六時中張り付いてるんだけど
お仕事中は、「邪魔だ!」ってポイされちゃう(笑)

もちろん後で拾ってなでなでしてくれます(^o^)

> 澪&冬吾もラブくなってきて!!この2人のチビキャラぜひ見たいです(願)
> また新たなイラスト楽しみにしています♪

そうですねー
おニューな二人のラブラブなトコもちっこく変換してみたいです(^o^)


ありがとうございましたー

2014/02/18 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

蝶丸さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


蝶丸さま、こんばんはー

> 文字が立体的になってたんですね。

そうなんですよー
昨日ちょっと触れたので、アップにしてみました
(ここまでしないとわかりにくかった(>_<)

気づいてもらえてよかったです
でも実はあれ
作業的には2ステップ
ソフトのおかげでカンタンだったのです(^_^;)ネタバレ


ありがとうございましたー

2014/02/19 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

優さま、こんばんはー

> マジ可愛いっ
> もうぐっちゃぐちゃに撫でまわしたいー!←絶対、引っかかれる

ありがとうございますー( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、ダメダメそんなことしたら怒るー
やっていいのは、やっぱりゆーじさんだけー(笑)

> あ、よーへー、ゴメンね?!
> でも、一番喋ってた陸朗が一番目立たなくなってたような気がしますxxx

いえいえ
総出演ですごくおもしろかったです(^o^)
よーへーも出番があっただけよかったのかも(笑)

りっくんは、くたびれ損?(笑)
結局よーへーも逆に目立つことになってたみたいですし

あの後で
「ひどいよ明良さん」
「そんなの冗談に決まってるだろー」とか言って
いちゃいちゃしてたはずですから(笑)

あっ亨さんが睨んでるΣ( ̄ロ ̄lll)


こちらこそ、いつも楽しいのありがとうございますー





2014/02/19 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

神山タケル  

かわいい!!そしておめでとうございます!
びーえる小説も奥が深いですよねー\(//∇//)\
ああ、読みたい!おじゃましてみよう!
元気な子がわいい\(//∇//)\

癒されます!

2014/02/19 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

おはようございます^^

お忙しそうですよねえ・・
お体大切にしてくださいね^^

あたしの好きなちびちゃんが💛
昨日見て 見てにやついてました^^;
シャボン玉みたいになるの
面白いですねえ こんなことも
できるのね 凄いですね( ゚Д゚)

2014/02/19 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

神山タケルさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


神山タケルさま、こんばんはー

ありがとうございますー!

ぜひぜひ読んでみてください

大賞受賞の作品はこの子が主人公で
(猫じゃないですけど(笑)
後ろのちび秋は37シリーズです
(猫じゃないですけど(笑)

どのシリーズも魅力的なキャラが登場してて
ハマっちゃうと思いますよ(^o^)/




2014/02/20 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございますー
体は結構大丈夫なのですが
さすがにちょっと寝不足すぎで眠いです(^_^;)

昼間の仕事もがっつりで
さぼってあんまりよそ見できないのがストレスです(笑)

> シャボン玉みたいになるの

シャボン玉はソフト付属の素材なんですよー
こうゆうのも描き方とかちゃんと教えてくれるようなサイトがあって
その通りにやったら、もしかしたら自分ででも作れるのかもしれないのですが
あるものは使おうと(笑)

中々ゆっくりおじゃまできてませんが
イケメン画像でパワーだけは頂いています(^o^)

ありがとうございましたー



2014/02/20 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment