08
2014

いよいよですね~J庭36

pixivに上げたお品書き分割
POP3-2s.jpg
詳細はコチラ

POP3-3s.jpg
詳細はコチラ

新刊「たかがキスひとつ」と既刊「キスがスキ」
フリーペーパー3種ご用意しています

POP3s.jpg←pixvまとめ・ペーパーサンプル
ログイン画面は×してOKです

j36-cut.jpg
J.GARDEN36合同スペースにて参加いたします「に08b」
日 時  2014年3月9日(日) 11:00~15:00
会 場  池袋・サンシャインシティ A2・3+Bホール
スエードの間、入り口からまっすぐ奥に行っていただくと突き当りから2番目です

詳細はコチラ


展示しているポスターをご希望の方いらしたら
撤去作業後にもらってってください(1名さま)
hyousi-c211.jpg

当日、私はおりませんが
かつおさんとばけもぐさんがお迎えしてくれます
ぜひ遊びに来てくださいねー(^o^)/

wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング

会場に荷物は発送したし、最後のお品書きも作ったし
通販予約分の発送も終わりました

後は当日だけなんですが、私はもうやること全部やり終えたので
脱力です~~~(笑)
こんな時間まで起きてますが、なんかだらだらしていました
ま、さすがに何か描こうとか思えません(笑)

明日(もう今日ですが)起きたら、今度は仕事スイッチ
ちゃんと入るかなぁ~~~(^_^;)


BL漫画バナーwk ←足跡がわりに、ポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか






りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 Jガーデン

9 Comments

みらい  

こんにちは~^^
わ~、綺麗なお品書き…!

イベントの準備や発送作業、本当にお疲れ様でした!
好きなことですから頑張れますけど、ほとんど仕事みたいなものですよね(^^;)
でもそんな作業も、大変ですけどちょっと楽しかったりしますよね(そうでもないかしら?^^;)

でもういちろさんには本業のお仕事がまだまだあるようで…!
仕事スイッチは入りましたか?(笑)
応援しかできませんが、頑張ってくださいね^^

2014/03/08 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   

みらい様~ういちろ  

みらいさま、こんにちはー

ありがとうございますー

もうコレでお庭のお知らせもおしまいです
どうも浮かれすぎてたような気がしないでもないですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
会場に行けないだけに・・・

ほんとに最中はがむしゃらで、夢中だったので
ロクに寝てないとか、体の疲労なんかは全然気になりませんでした
やっぱり好きでやってることなので、楽しかったです
(家族にはしわ寄せいってたような気がしますが(^_^;)

明日のみなさんの報告でまた少し気分を盛り上げて
今度は仕事がんばりたいと思います

応援ありがとうございますー
みらいさんのイラストや漫画でもいっぱい元気もらってます(^o^)

白石くんのリンクもありがとうございましたー!
お相手さがしつつ、仕上げます(笑)

2014/03/08 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

kiri  

お休みしてる間に、色々と…。
いよいよ明日なんですねーー!!
私も行ってみたい気はしますが…いつも。
行ったことは有りません。
いつかは、参加してみたい。
あ、買い手側で…ですけど。

同じ趣味(?)のお仲間さんが、たくさん!
それだけで、ワクワクします♪
雰囲気だけでも、味わってみたいもんです。

ういちろさん、お疲れさまでした←まだ終わってないけどww
無事に出来上がったってことは凄いですー♪

2014/03/08 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   

nichika  

遅くなり

あれ!展示しているポスターをご希望の方って
「帰っちゃうの」に出さないの??? あれを待つファンも多し って外れても好きな仲間がいるなって実感です~~

2014/03/08 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

kiriさま、こんばんはー

あ、もう今日です本番(笑)

まだ1回しかイベント会場行ったことないですし
私もいつかちゃんと行きたいですー(^_^;
途中の準備の盛り上がりは体験できてますが
肝心の当日に現場に居れないのはザンネンです

リアルで腐話は中々できませんし
みんな同じなので、気兼ねなくお話もできますものねー
打ち上げとか1回しか経験してないですが
ものすごく楽しかったです(^o^)

なんか生活むちゃくちゃになってましたが(^_^;)
無事に本もできて、大仕事やり終えたって感じです(笑)
とりあえず、一息つけました


ありがとうございましたー

2014/03/09 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: 遅くなり


nichikaさま、こんばんはー

> あれ!展示しているポスターをご希望の方って
> 「帰っちゃうの」に出さないの??? あれを待つファンも多し って外れても好きな仲間がいるなって実感です~~

出せなかったんです(T_T)
一応テーマとかあるし、テーマが合ってたら
ちょっと修正でいけたのかもしれないのですが、「靴」でしたから(笑)

イチから描いてる時間は到底なくて・・・
ブログ見てて会場に行って、欲しいって言ってくれる人いるといいのですが(^_^;)
ものすごくピンポイントなので、無理だな、多分(笑)

秋はどうなるかわかりませんが
次があったら、その時はもうちょっと早くから準備しようと思います(^_^;)

ありがとうございましたー

2014/03/09 (Sun) 01:39 | EDIT | REPLY |   

拍手ももた様~ういちろ  

ももたさま、こんばんはー

なんか、到着するのがドキドキします(笑)


この季節、色んなものが飛散してて
やっかいですよねー

そして、好きなものにアレルギーでちゃうとツライ(T_T)

症状ひどくならないといいのですが・・・
お大事に

ももたさんもお仕事がんばってくださいねー
私もがんばります!

ありがとうございましたー





2014/03/09 (Sun) 02:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/09 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

鍵コメniさま~ういちろ  

niさま、こんばんはー

それは残念でした・・・

またの機会がございましたら、その時はぜひ(^o^)/

いつもありがとうございます

2014/03/09 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment