23
2014

ちょびっと企画中~

まだまだ企画中なんですけど
ちびだけに、うんとちっこい缶バッチ(笑)・・と缶マグネット作ろうかと思ってます

まだ仮ですが
haya-bss_20140322204332cd1.jpg

syuya-bss.jpg

こんな感じ
でもサイズ多分半分ぐらい(笑)
25mmなので、ほんと顔だけ

缶マグネットは32mmのを考えてます

キャラは、上のちび隼とちび秋と
もっちろんワンコ(笑)まだ未公開のうさちゃんが残ってるので
kiriさまキャラはその辺で

後はウチのキャラ渉健と・・・余裕あれば社長かな

ほぼ自分用なので、私チョイスなのと
元々描いてた画像の都合上です
何か作るとか設定してなかったので、画質的に最初の方のは無理だったり

ま、私のおこづかいの範囲なので
最低ロッドしか作れませんが
ちょっとぐらいは販売しようと思います

でも、とりあえず目先の〆切やっつけないと
どーにもならないので、まだちょっと先の話です

自分的に企画だけで終わらないように
ちゃんと仕上げたいので、宣言しとこうかと(笑)
やりたい企画だけなら、いっぱいある
どんだけ実現できるかわかんないけど

お楽しみもないと、仕事もがんばれんよ


yohei-b.jpg ←ランキングに参加しています。ヨロシクお願いします!
BL・GL・TLブログランキング


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とかちまちま更新
今日の二次~ちびケモ峰+頂き物




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL オリジナル イラスト オリジナルBL ちびキャラ

20 Comments

うさメリ  

ういちろ様 
マジ!?
企画ちう?
もうちょっと先?
待ってマス!
是非社長もお願いします♪♪

あ、〆切り頑張って下さい!
↑とってつけたみたいになっちゃった・・・(^_^;)



2014/03/23 (Sun) 12:22 | EDIT | REPLY |   

みらい  

こんにちは^^
缶バッチとマグネット…!
ちびキャラってグッズにピッタリですよね^^
可愛いなぁ(#^^#)
渉くんと健司くんもお待ちしてます^^

やりたいことをブログに書いて公言するって、大事だと思います!
私もよくやってます(笑)
ブログに書いたからには、やり遂げなければ…という気持ちになりますし、自分の目標になりますものね!

ういちろさんのこれからの企画、楽しみにしています!
お仕事も大変だと思いますが、頑張ってください^^

2014/03/23 (Sun) 15:07 | EDIT | REPLY |   

ますみ  

バッヂとマグネット。

今日は~~、って来ました。ら??

わあ!出来たら購入させていただきます、是非!
楽しみで、待ち遠しいです。


お仕事も〆切りももちろん大事。
リアルあってのブログですものねー。 でも。
楽しい事は想像するだけでも元気になれますから♪

お天気に体調を整えるのも大変です。お気を付けて。

2014/03/23 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま、こんばんはー

そうなんですー
まだちょっと先の話になっちゃいますけど
宣言しといて、固めとこうって(笑)

社長も作っていいかしら(笑)
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

早く作れるよう、がんばって仕事もやっつけます(笑)

ありがとうございました


2014/03/23 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

みらい様~ういちろ  

Re: タイトルなし


みらい様、こんばんはー

ありがとうございますー
グッズならやっぱりちっこい方が使いやすいですからねー

何か作ろうとは思ってたのですが
中々取り掛かれそうになくて
ちょうど小物でできそうなのを見つけたのでGoです(笑)

> ブログに書いたからには、やり遂げなければ…という気持ちになりますし、自分の目標になりますものね!

そうなんですよー
ぜひとも企画通したいので、早めに宣言しておきました(笑)
自分で思ってるだけだと、まーいいかってなっちゃう時もありますものねー
それにあれこれ考えてると楽しいので

よく描く描く詐欺にはなってますけど( ̄∇ ̄*)ゞ

まずは仕事がんばっときます
みらいさんも引き続き漫画制作がんばってくださいね!

ありがとうございました

2014/03/23 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: バッヂとマグネット。


ますみ様、こんばんはー

わー
楽しみにしていただけるの嬉しいですー
ちょっと早めの告知ですが
しっかり実現するために

そして、ますみさんのように
楽しみっていっていただけると
がんばり度も上がりますから(笑)

しっかり仕事もやっちゃって
制作にかかりたいと思います

途中でちびちびアップして
自分のテンションも上げていきます(笑)

気温の差が激しくて
体調おかしくなりそうですよね
ますみ様もお気をつけて

ありがとうございました

2014/03/23 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

優  

ういちろ様

要るーーー!
欲しい、欲しいっーーわ!
コレやったら家にあっても全然っ平気!
予約するーーーー!!!
モチロン全部1セット×2!← 一つは保存用
ので、ロットとか考えて?!




あれ。。。陸朗は? ・・・

今回を逃したら、もう作らないですよね(涙)

2014/03/23 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

kiri  

ひゃ~~~(゚Д゚;)
イイのかな?イイのでしょうか?←チキンになってます
以前、お話してたことが…実現されかかって(笑)るんですネー!!

私としてはもう、何もしておりませんが、物凄くお財布に負担をかけてしまわないかという、あまりにもリアルな現実が(え、リアルすぎ?

でも、ほんと…嬉しいです。(つ﹏<。)

しかし、ヤンチャの隼猫と、微天然の秋猫。
表情からキャラの持ち味が出てますね~。
それぞれ攻めくんに愛を注がれて♥

え、ワンコもですか?やっぱり!!←
でもあの洋ワンコも、ほんと可愛いもん。
で、チビうさ明良も有るんですかーー!(≧▽≦)

決してご負担にならないように…。と、願うのみ(またリアル

もう、ほんと有難う御座います!!

2014/03/23 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

優さま、こんばんはー

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

BL色はないので、外でも平気(笑)

陸くん、そうですよね
そうなると、きっと若社長とかもねぇ
やりたいのは山々なんですが
種類と数とにらめっこです(^_^;)

わらしべ長者じゃないですが
ある程度回収できたら、第二弾GOの予定はしています
バリエーション追加でモノはバッチですけれど
(コストの都合上(^_^;)

まずは1回目お試しってトコです
優さん予約してくれてるので
第二弾できると思います(笑)


ありがとうございましたー




2014/03/23 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

kiriさま、こんばんはー

仮段階でしたが、GOに入りました
もう後には引けない(笑)

ほぼ自分が使う用みたいなものですので
財布は大丈夫なように計画してあります(^o^)
いくつか買ってもいただけるようですので(笑)

やっぱり何かモノにって思ったら
ちびがぴったりですね

ワンコはもちろんはずせません(笑)
ワンコいたら、当然うさちゃんいないと
顔だけの方はあのおしりちゃん(まだ未公開ですけど)
使おうと思います

マグネットの方はなんとかダボTの明良さん
描き直して入らないかなって思ってます
(コレちょっと使いにくいか(笑)

こちらこそ
お子様使わせていただき、ありがとうございます
早く形にできる様、がんばりますねー(^o^)/






2014/03/23 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

神山  

可愛いです\(//∇//)\グッズとかわくわくしますねー!

色も可愛くて、ういちろさん素敵すぎ!

2014/03/24 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

神山さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

神山さま、こんにちはー

ありがとうですー

やっぱりこうゆうのこちょこちょやろうとすると
楽しいですよねー

早くちゃんとできるようにがんばりますー(^o^)/

2014/03/24 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/24 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Kさま、こんばんはー

冷蔵庫っていっぱい
貼り付いてますよね(笑)

やっぱり主婦だと、バッチより
冷蔵庫のが接触多いかと思いまして
マグネット作ろうと思ってる次第です( ̄∇ ̄)

うちもペットボトルのオマケのが
いっぱい張り付いてます

ありがとうございますー
色んな所で冷蔵庫がにぎやかになってくれると嬉しく思います(* ̄∇ ̄*)


2014/03/25 (Tue) 03:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/25 (Tue) 10:35 | EDIT | REPLY |   

鍵コメま様~ういちろ  

Re: 有難うございました

ま様こんにちはー

一言だけのつもりが、つい長くなってしまい
途中でしまった!と思ったのですが
ここまで書いたから・・・とそのままでした

読むのもよみずらかったですよね、すみませんー

こちらこそ、ありがとうございます(^o^)
いつも大変なんだろうな・・と思いつつも
ウチにも足を運んでいただいてて
嬉しく思っております(更新も毎日じゃないのに)

中々こちらの思いも伝わってなくて
なんだかなーってことも多いのですけど
ちゃんとわかってくださる方もいらっしゃいますし
あんまり気にしないようにしよう・・・って思うのですけど
やっぱり気になりますよね(笑)

精神衛生上よくないアレは・・・ほんとによくないです
いっそやめようかと思うことも多いのですが
それはそれでやはり気になってやめられず
全く自分もしょうがないなぁ・・と思います(^_^;


ありがとうございました


2014/03/25 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/25 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

鍵コメHさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Hさま、こんにちはー

わー
すみません!!
余計にお手間かけちゃいました(>_<)

気温も変化が激しかったし
色々忙しくされてたので、体にきたのかもしれませんね
あんまりゆっくりはできないかもしれませんが
少しは休みながら体調整えて下さいね
お大事に!!

社長もありがとうございます( ̄▽ ̄) うれしいですー


2014/03/25 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

蝶丸  

うわ~ぁ~ こんな素敵な企画が持ち上がっていたんですね!!
ものすごく出遅れた感・・・
あっちも最近潜ってばかりで、ちょっとご無沙汰です。
かわいすぎ~~!!
マグネットなら全然家で使えちゃう。
私の仕事コーナーで今使ってるのと差し替えよ~っと。

優さん~ りっくんのも出来てるよ~

男バスもあるんですね。

2014/03/29 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

蝶丸さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


蝶丸さま、こんばんはー

ありがとうございますー
出遅れどころか、まだものすごく先走りすぎなんです(^_^;)
〆切終わるまでは、ちょこちょこしか準備できなくて

マグネットのがやっぱり使い勝手いいですよねー
今回、怪しい絵柄は使ってませんし(笑)

> 優さん~ りっくんのも出来てるよ~

そうですー
優さん~~(笑)


黒バスはゲストで同人誌に描かせてもらったので
その流れで久しぶりにやってます
後、黒子っちとか描きますー(^o^)
二次ブログの方ですが、多分こっちにもチラ見せするので
またできた時によかったら見てください~
(マグネットはないです(笑)


ありがとうございました

2014/03/29 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment