ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
拍手ありがとうございます!!
拍手ありがとうございます!!

しっかり催促する形になってしまってスミマセン(^_^;
でも、いっぱい拍手くださって嬉しいです

10種差し替えてあります
10連打目だけ固定です
でも、差し替えたのが最近のだから
むしろ過去絵の方が見慣れてないヤツだったかもしれませんね(^_^;

・・・と、コレ書くとまた催促してるみたいですが
ここは純粋にお礼です(笑)

clap22.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

自分でやったら←結局やってるし(^_^;
1回目コレで間はさんで三連続
何度もでそうなので、ここでは色アレンジしときました(笑)
(しかも二度目だし)

報告してくださった方によると
やっぱり結構かぶって出るみたいですねぇ
しかも画像がデカイので、表示がしんきくさいんじゃないだろうか・・・


おねだりでちゅー 
命令でおねだり 2視線でおねだり 3寝言でおねだり 4涙でおねだり

wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング

拍手の他、村ぽちとか他のバナーも日頃ぽちぽちありがとうございます
やっぱり応援してくださってるかと思うとスゴク嬉しいし励みになってます(^o^)


ちゃんと新しく描いたもので更新したいのですけど
当分描きかけ手直しとか、案内ばっかりになっちゃうかなぁ
あ、りっくんも忘れてた(^_^;サムネにしますー(クリックで大)
akira-b32_20140331105037b79.jpg  rikuro32i-bss.jpg




もうちょっとちゃんと漫画が描きたいんだけど

引き続き・・・・メグミンごめん!


もう今日で3月もおしまい
新年度が始まりますねぇ・・・

★☆★☆★
既刊、新刊ともに自家通販は引き続きやっております
こちらのカートより→ りんごあめ通販

BL漫画バナーwk ←足跡がわりに、ポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
関連記事
この記事へのコメント
2876. うさメリ   URL  2014/03/31 16:46 [ 編集 ]
さて、『長島スパーランド』検索してコメしよっと♪と思ったら、
こちらがうpされていたのでこっち先に来ちゃいました(*^。^*)

で、10種差し替えと言う事で、10ポチしてみましたら、
かぶりを含め5種出てきてくれました。
こうなったら全部見たい!で、引き続きポチポチ30ポチ連続してみましたが
ん~~なかなか全種お目見えしてくれません。
あまりに早くポチポチし過ぎると同じイラストが続きました(^_^;)

この後長島スパーランドの方でもう一度ポチポチしてみます♪
2878. うさメリさま~ういちろ   URL  2014/03/31 18:59 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

わー
そんなに沢山ありがとうございます(^_^;)
ぽちするのも指疲れますのに~~

しかも
別記事からもすみませんー
連打は1回に10までって決まってるようです

ほんとありがとうございます(^o^)




2880. ますみ   URL  2014/03/31 21:45 [ 編集 ]
きゃー、増えてるッ!
前回は’エビ好きうさぎ’さん」だけだったのに、リクロまでー(笑)。
そのうちお絵かき亨まで出てきそうっ(そうなったら、ふにゃ~~、ってなるな)。

あ、10連打はまだ挑戦してないけど、結構見てると思います。
また行ってこよう♪
2881. みらい   URL  2014/03/31 22:28 [ 編集 ]
こんばんは~^^
またまた連打してみました(笑)

どれも素敵なのですが
お前にキスされんのが好きなんだよ、のイラストが一番好きです^^
モノクロですけど、すごく綺麗で…

萌えをありがとうございました^^

2882. kiri   URL  2014/04/01 02:15 [ 編集 ]
きゃ~♪(休み中にこっそり…はよ書け??)

このキス!!受け(?)くんの、ちょっと微笑んでるのが、超ツボです!!
愛されてる自信?何?んも~~~!!素敵…(つ﹏<。)
愛を感じるわ。。。
やっぱりRも良いですが、kissのこういうシチュが激で萌えます。

なんか休んでて、テンション変ですが見逃してやってください。

そしてkissで萌え萌えしたままスクロォーーーゥル!
現れたのは、ウサコと陸っくんのバッチ!!(゚Д゚;)
ひぇ~~~。現実に戻されましてよー。
書いてます、書いてますので!!
ここで言い訳してどーすんねんですが。

頑張ります。はい!そろそろ、告知…。←

素敵kissで、萌え補給💙
有難う御座います!

追加:サブキャラの陸っくんまで…。きっと、誰かの「圧」ですね…ww
2883. ますみ様~ういちろ   URL  2014/04/01 02:39 [ 編集 ]

ますみ様、こんばんはー

なんかついつい増量中です(^_^;)

> そのうちお絵かき亨まで出てきそうっ(そうなったら、ふにゃ~~、ってなるな)。

ここまできたら、ナシっつー訳にもいかないかな・・と
昼休み用にUSBにコピーしました(笑)

> あ、10連打はまだ挑戦してないけど、結構見てると思います。

すみません~
もう催促しまくりで(^_^;)
連打してもかぶるようなので
1回ずつのが揃うかもしれません←結局催促(^_^;)

ありがとうございましたー
2884. みらい様~ういちろ   URL  2014/04/01 02:48 [ 編集 ]

みらい様、こんばんはー

> お前にキスされんのが好きなんだよ、のイラストが一番好きです^^

わーありがとうございますー(*゚ー゚*)
するよりしてもらうのが好きってのが
この二人のテーマみたいな感じで
しつこく何回もそればっか描いてるような気がします(^_^;)
でも、やっぱり自分が好きだからしょうがないですよね・・
もう自己満足でもなんでも、やらしてもらおうと(笑)

でもそれを気に入って頂けてとっても嬉しいです!


自分ちのコメ欄でまた何ですが・・

ちょうどアニメ見てて、不二くんってドSなのねって(笑)
部長はあいかわらずクールですけど
冷血部長相手にしても、不二くんは決して屈しないですよね
芯は強い人だと思います

ブラック塚不二、それも楽しみです(^o^)
私もとにかくブラック不二くんがスキ(笑)

まずは決壊の最終回、楽しみにしています
でも、お仕事も忙しいようですので
無理のないようにしてくださいね!

ありがとうございました


2885. kiriさま~ういちろ   URL  2014/04/01 03:00 [ 編集 ]

kiriさま、こんばんはー

> このキス!!受け(?)くんの、ちょっと微笑んでるのが、超ツボです!!

わーー!ツボ嬉しいです~~(*゚ー゚*)

これはついでみたいに昼休みにちゃっと描いたものなのですが
健司の顔が自分ですごく気に入って、
くそう、なんでもっと高解像度で描いておかなかったんだっ!と思いつつ
なんとか画像処理しながら本のあとがきに使ったぐらいなんです
(長い)

なので、その辺受け取っていただけてすごく嬉しいです!!


> 現れたのは、ウサコと陸っくんのバッチ!!(゚Д゚;)

ウサコちゃんはちょっと放置してたフリフリ+おけつのヤツ
次あたりで出そうと思っていますので
また送りますねー

そろそろ告知ですか!
わーい\(^o^)/
とっても楽しみにしてますけど、スタートしちゃったら
全力疾走ですから、お休みのうちはしっかりお休みを・・・(笑)

> 追加:サブキャラの陸っくんまで…。きっと、誰かの「圧」ですね…ww

(笑)
でも望んでいただけるのは嬉しいですので
つい調子に乗っちゃいました(笑)
ここまできたら、やはりすっとばす訳にはいかないので
お絵かき若社長にも登場していただきます(笑)

こちらこそ、いつもありがとうございます
もう後一息なんで、早く回せるようにもうちょい私もがんばりますー

2890. 優   URL  2014/04/03 07:22 [ 編集 ]
ういちろ様
いつも出遅れですみませぬ〜

うふふ。
まずは陸朗。
ん⁉︎忘れてた?
いや、大丈夫。思い出していただけたんだから、全っ然、問題ありませんから。


寝言でおねだりでちうー❤︎の、惑わされる?渉くんの表情が色っぽいと思った。うふ❤︎もーメロメロんですね。

長島スパーランド。
まあまあ遠出ですよね。
うちは遊園地は枚方パーク。
それも学校が振替休日の時にフリーパスで子供ら勝手に乗り放題!!
あのサイズの遊園地に友達と放り込むと、小3以上はまるっきり放置できます。
てか、相手してもらえない。
身長制限で大人が必要な時だけ呼ばれる。
悔しいので、パチャンガなんかは無理やり一緒に乗ってやる!→ びちょびちょになる
そんな遊びも小学生のあいだだけですね。

ういちろさんの息子さん。
さすがに絵が上手い!
変な発想もステキ(笑)
将来有望ですねー!
2893. 優さま~ういちろ   URL  2014/04/03 12:21 [ 編集 ]

優さま、こんにちはー

りっくんも若社長も作ることにしましたよ!(笑)

拍手ありがとうございますー
押していただきましたね(^o^)
寝言はまだこっちで未公開だし(笑)

ひらぱー
自分の子供の頃から行ってるし
そこなら私でも連れて行けるんですけど
なんせ、乗り物のらないヤツなので
全く遊園地でやることないんじゃないのさ( ´Д`)

> あのサイズの遊園地に友達と放り込むと、小3以上はまるっきり放置できます

もうそれぐらいだと楽チンですよねぇ
もうちょっとしたら、もう勝手に友達同士とか
彼女とかと行くようになるんでしょうけど

> 変な発想もステキ(笑)
> 将来有望ですねー!

ありがとうございます
でも将来はとっても不安です(^_^;
絵で食べて行くのは大変なので、
普通の職業がいいなぁ・・・
いや、その前にちゃんと勤めができるかどうかとか
そこから心配です(>_<)

ありがとうございましたー

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ