ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
寒い!!【雑談】
寒い!!
何なのーーもう4月なのにー
しかも週末すごい風でしたねー台風みたいで
お花見予定していた人もとほほですねぇ・・・

私は土曜は1歩も外出てないし、日曜は1回スーパーに行っただけで
外にはロクに出てませんけど(^_^;)

でも通勤途中は満開でキレイです
暴風にも耐えてたみたい(笑)

それにしても手がかじかむ(^_^;
最高気温は10度ぐらい高いって話だけど
それはそれで体もおかしくなりますよねぇ
wk32.jpg

昨日版下がんばりました(笑)
朝チェックしたら、直したつもりのが直ってないのが1点(^_^;
夜もう1,2回チェックして、夜中に入稿予定ですー

ちゃんと見てるつもりでも、1回では何かでてくる(^_^;
昼間職場でもチェックしようと思ってデータ移してんのに
肝心のUSBメモリを家に忘れてきました(T_T)
(しゃちょうのサンプルもない)

今日は昼休み、らくがきも何もできませんー
通販用のカート作りにいそしみます(^_^;

仕事のヤツのチェックもまだ1回しかしてない!

・・・のに
オマケの版下やってたり(^_^;

今日家に帰ったら、チェック!そしてチェック!(笑)



↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
yohei-b.jpg usa-b.jpg 
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg haya-b.jpg



切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
2924. ますみ   URL  2014/04/07 23:12 [ 編集 ]
こんばんは。

こちらは一応18℃だったそうです。でも、体感温度が低っ~い。キルティングのコート着てます。

あ、バッヂなどは、ういちろさまのペースでしてくださいね。
天気が不安定な時期です。体調を崩したら大変。

仕事に家事・・が本分ですもの、焦らないでくださいませー。

上の二人も可愛いですーー!
2925. ますみ様~ういちろ   URL  2014/04/08 01:48 [ 編集 ]

ますみ様、こんばんはー

そうですよねー
気温は高くなるって話でしたけど
1日寒かったような・・・
部屋の中はヒンヤリしてるし
夕方帰るまで、手は冷たいままでした

家に帰っても寒いし(>_<)

今こちらは3℃らしいですが、日中の予報では21℃って(^_^;)
着るものとか困りますよねー

お気遣いありがとうございます
ほどほどにがんばります(笑)
ますみ様もこんな気候なので、お体に気をつけて

2926.      2014/04/08 06:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2927.    URL  2014/04/08 06:36 [ 編集 ]
かわいいなぁー(*^_^*)!!!元気になります!!
2928. 鍵コメHさま~ういちろ   URL  2014/04/08 10:18 [ 編集 ]
Hさま、こんにちはー

到着はよかったのですが
また固まった・・・何かの呪い?!Σ( ̄ロ ̄lll)いやん


体調は少しマシになられてよかったです
睡眠は大事なはずですが
多いと逆に調子悪くなったりもしますね

でも量よりも
早寝早起き←これが一番
見習わないといけないです、ホント(^_^;

モノ作り、今の段階もとても楽しいです
でも入稿したら、きっと胃が痛くなります(笑)

もうちょっとなので
楽しみにしててください(^o^)

ありがとうございました

2929. 名ナシさま~ういちろ   URL  2014/04/08 10:23 [ 編集 ]

お名前ナシ様(^_^;
こんにちはー

元気の足しになってくれるといいなーっ(^o^)
私もがんばりますよー

ありがとうございます
2930. 拍手コメ千備さま~ういちろ   URL  2014/04/09 08:51 [ 編集 ]
千備さま、おはようございます
オープンでもよかったのですが
若干ネタバレ?かなとか思って(笑)

続きすごく楽しみにしてるので
更新嬉しかったですー

描きたいのに、時間足りないとか
よーくわかるので、じっと我慢の子(おばはん)でしたよー(笑)

他のシリーズもじーっと待ってますー
次男と共にがんばってください(^o^)

私もぷりケツがんばっていっぱい描きます(笑)

ありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ