ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
自称8人目【社長~REBORNパロ】
そんなにヒマはないのですけど
流行のヤツには見向きもせず
山ヒバ獄(たまにハボロイ)にお熱です
こんなことして遊んでる場合ではないのですけどー( ̄∇ ̄*)ゞ

こっちに載せるのもどーかと思いつつ・・・
社長だし(笑)
dell_no8.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

エロの守護者、社長のボックス兵器はセクハラ天使
身体にまとわりついて、あちこち触りまくります(笑)

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング


「セクハラ社長、ボンゴレ8人目の守護者になりました」
社長+ボンゴレのみなさん(ツッコミ/10代目ツナ)

            ***
「綱吉くん、私が守護者になったからにはもう何の心配もいらないよ。安心していたまえ」

「は・・はい、ありがとうございます」
(俺はあなたが一番心配ですーー)

「その代わりと言っては何だが、君の右腕を一晩お借りするよ」

「ええー!!獄寺くんに何するつもりですかっ!!」

「10代目!俺平気っすよ!10代目のためならセクハラの1つや2つ
何でもありませんからっ!」 ・・くっ(>_<)

「ちょっと!僕の小動物に何するつもり?ふざけたこと言ってると咬み殺すよ!」

「待てヒバリ!それは違うのなっ!獄寺は俺のものなのなー」

「山本!今そこ違うから!」

「うおーーー!!それは極限にセクハラだぞーーー!!」

「お兄さん!判ってるから!改めて叫ばないでっ」

「クフフフ・・・僕が社長に憑依して、代わりにあれとかこれとか楽しませてもらおかな・・」

「骸さん!今ややこしいから出てこないで!ひっこんでて!」

「なんだ?君たちも一緒に来たいのかね?
いいだろう。私がまとめて相手してあげよう」

「何何ー??セクハラごっこやるのー?
ランボさんも一緒にやるーーー!あっ!」

どっか~~ん!!

「このアホ牛~~~~~~~!!」

「獄寺、10年バズーカ社長に当たったみたいだぞ
よかったじゃないか、助かって」

「リボーン!よく見て!社長全然変わってないーーー!!」

「さ、行こうか獄寺クン」 

「獄寺くん、ごめんね力になれなくって・・ボンゴレのためにがんばって!」

「じゅ・・・10代目ぇ~~~」



おしまい


・・・だって、社長は10年前からセクハラ社長(笑)



・・・だ~れもついて来れてないと思いますけど(^_^;)
私は楽しかった

さーアホなことしてないで
仕事しよう( ̄∇ ̄*)ゞ

ブログ村 BLイラストへ足跡代わりにポチっとお願いしますー
BL・GL・TLブログランキング

※kiriさまキャラ缶マグネット・バッチ
まだ少々在庫あります

コチラより→ りんごあめ通販グッズカテより)
詳細はコチラ→ご案内


切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ
今日の二次~ヒバ誕つづき1【山ヒバ/REBORN!】




りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
3101.      2014/05/18 10:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3102. ザ・貴腐人   URL  2014/05/18 10:53 [ 編集 ]
おはようございます^^

エロの守護者・・一人で笑ってます。
イケメンだから許す?^^

会社勤めになった時
世の中 こんないろんな人が
いるんだ!って
驚いたんですよねえ・・。

付属上がりって人が異動しないので
外からはちょっとしかこないし
社会に出て 衝撃でしたね^^;

あ 勿論 オネーさんもいて
あーなるほどって 納得してました。
こんなかっこいい人は いなかったなあ・・
なんか 熊みたいでひげも汚そうだけど
そーなのよーって話してる人とかね・・。

BLはBLでありまして(当時は耽美) 
美しい男は少ないのねと 
現実を知った22歳の春
でしたねえ・・・。
3103. nichika   URL  2014/05/18 11:39 [ 編集 ]
会話に(笑)そうだ!ういちろうさんだったら獄寺くんが名前も好き~~~だよね。。。
ボンゴレお昼が近いから美味しそうな響き==内容ぜんぜんちゃうけどサ。 
しかし今のアニメって豊富だwww某国営〇送でキ〇グ〇ムやってるし。 
私は「蟲師」「神々の悪戯」「弱虫ペダル」かな~~~
あ=放送圏だったら「一週間フレンズ」や「犬神さんと猫山さん」も観たいよ(^^♪ 時間が足りない・・・
3104. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2014/05/18 15:13 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんにちはー

おかしなパロになっちゃってますが
社長ちょっとかっこよくて許してもらえた!(笑)

> 会社勤めになった時
> 世の中 こんないろんな人が

外に出ると、ほんとに色んな人がいますよねー
私は学生時代が学校も行って、いっぱいバイトもしてたので
人との接触が多かったと思います

もー今はどんだけ狭い範囲?になっちゃいましたけど

結構おもしろい人とか変な人も多かったですけど
あんまりカッコイイ人はいなかったな(笑)

でも、今までリアルおネェさんには会ったことないですー

> 美しい男は少ないのねと 
> 現実を知った22歳の春

ははは
中々現実では厳しいですよね
イケメンは二次元がTVの中・・・(T◇T)

たまにはリアルでお目にかかりたい(笑)


ありがとうございましたー

3105. nichikaさま~ういちろ   URL  2014/05/18 15:22 [ 編集 ]

nichikaさま、こんにちはー

どんだけ・・って
ええ、そりゃもう(笑)
かなりゾッコンでございます

> 会話に(笑)そうだ!ういちろうさんだったら獄寺くんが名前も好き~~~だよね。。。

そう!
1獄2ヒバ3ディノ4山本です
今はちょっと山本株上昇中です(≧∇≦)

あっ獄寺・・隼人だもんね(笑)
人ついてるけどー

nichikaさんには会話にもついてきてもらえたかしら~( ̄∇ ̄*)

> ボンゴレお昼が近いから美味しそうな響き==内容ぜんぜんちゃうけどサ。

そういえばー
検索でヒットしたらどうしよう、こんなの(笑)
(基本検索よけはしてません)
  
> 私は「蟲師」「神々の悪戯」「弱虫ペダル」かな~~~
> あ=放送圏だったら「一週間フレンズ」や「犬神さんと猫山さん」も観たいよ(^^♪ 時間が足りない・・・

いっぱいありすぎてじっくり見てる時間なんてないですよねー
それに私は最近のはさっぱりです(^_^;)
上のだったら、蟲師しか見てないです
(で、古いの再放送ばっか見てるんだけど(^_^;)
ちょっと検索して絵柄チェックします!
(話より絵(笑)

何でもOKなようで、割と好みが細かいんです(笑)
後で知ってハマるのとか多いんですけどね(^_^;)

ありがとうございましたー





管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ