02
2014

なでなで・・・内野さんと浩太くん【描かせていただきました】

CATEGORYkiriさま
kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)のところで、現在連載中の「ここに、おいで。」より
内野さんと浩太くんです

もっと甘えて、甘やかしてあげて
uchi-koh01_20140602023006c41.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

少し前のシーンの時に描いたものです
この腕の中は浩太くんにとって安心できる場所
こうやってずっとなでなでしてあげてて欲しいなーって

浩太くんは、とてもがんばりやさんで
素直で芯の強い子です(^o^) かわいいー

今はまだ恋愛未満、これからどんな風に恋に発展していくんでしょうね
とっても楽しみです~( ̄∇ ̄*)

でも、泣かせたいとか思っちゃう(笑)→泣かせたい!

haya-b.jpg
BL・GL・TLブログランキング

とある日の内野さん。休日出勤の帰り道
家に帰ると浩太くんがご飯作って待っててくれてる・・・
ucchi-01.jpg
牧村病も随分癒えてきた今日この頃(笑)


カラーにしようかとも思ってちょっと入れてみたりもしたのですが
イマイチしっくりこなかったので、今回はこんな感じにしてみました
内野さんのは・・ちょっと自分的にベタブームなんで(笑)

あっちこっちやり始めては、途中ばっかなんですが
こっちも模索中
14-6-1k
やっぱり泣いてた(^_^;)



↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
yohei-b.jpg usa-b.jpg 
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg
BL・GL・TLブログランキング 

★☆★☆★
kiriさまキャラのマグネット・バッチまだ少し在庫あります
(ウチのはいっぱいありますー(笑)
wk32.jpg

コチラからご購入できます↓
りんごあめ通販
カテゴリはページの下の方にございます

オマケなどはコチラのページをご確認ください→ご案内

切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ
~今日の二次~ヒバ誕つづきEND【REBORN/山ヒバ】



いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

18 Comments

ますみ  

こんにちはー。
ただ今内野、保護者中。 のワンシーン?
も、浩太が可愛くってしょうがない!って感じが伝わってきます。

浩太も、力を抜いて甘えられる「内野さん」が大好き。
頭もいいし、背負い投げだってしちゃうし(クス)。
酔っ払うと・・・・なんだけど。


これからじわじわ来るのが楽しみですね。


楽しみじゃないのはお天気。こちら、曇りで、予想30℃ 雨降ったらうっとーしいだろうな・・・。

2014/06/02 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

ますみ様、こんにちはー

まだ今は恋愛というより保護者ですよね
でもかわいくてしょうがないんだと思います

> 酔っ払うと・・・・なんだけど。

そうですよねー
いつかどこかでファーストキスの話しちゃうのかなぁ
内野さん慌てるだろうなぁ(笑)

これからどんな風に気持ちが変わっていくのか、楽しみですねー(^o^)


毎日もう暑いですよねー
もう6月になっちゃって、また今度はうっとおしい梅雨もやってくる
憂鬱ですねー(>_<)

ありがとうございましたー










2014/06/02 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

nichika  

ほんとに浩太くんは一杯甘えさせたい。ウッチ~も早く失恋から違う方へ気持ちを向けて。
帰宅するのが楽しくなるでしょう(^^♪
しかし冷やし中華が似合う暑さwww

2014/06/02 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


nichikaさま、こんばんはー

ほんとに浩太くんがかわいくってしょうがないです(笑)
内野さん、代理で思いっきりかわいがってあげて欲しいですー

まだまだちらっと隼のことも思い出すかもしれませんけど
それでもずいぶん傷は癒えたと思います
いい思い出になるのももうすぐですよね(^o^)

ほんとに暑くてまいっちゃいますー
浩太くんも冷やし中華とかレパートリー増やしてくれてるかしら
二人で素麺つつくのもいい感じだと思います

それにしてもいい嫁っぷりですよね(笑)
これからが楽しみですね(^o^)


ありがとうございましたー

2014/06/02 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |   

鍵コメSさま~ういちろ  

Re: かわいすぎっ!


Sさま、こんばんはー

やーん大好きって
うれしいですー( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございますー
浩太くん、泣いてもかわいいですよねー
あんまりでてこないですけど
怒ってもかわいいと思います

あ、怒った顔もいいな(笑)

もっとお話が進んで、内野さんとラブになったら
またそんなトコも描きたいです(^o^)
(ちょっと先走ったのはあるのですけど、温存(笑)


学生さんも色々あって忙しいですね
仕上がりは楽しみですが、ゆっくりお待ちしております(^o^)
がんばってくださいってお伝えくださいー

あ、おかしいか(^_^;)
では、心の中だけで(笑)


ありがとうございましたー


2014/06/02 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

はるかぜ  

初コメ、失礼します^^
kiriさまのところから飛んで参りました。

内野さんと浩太くんの身長差、萌え~です(*^^*)
浩太くんのウルウル目もたまりません。

素敵なイラスト拝見させていただき、ありがとうございます。

コソコソ独り言…野獣のバッチ出ないかなぁ…モゴモゴ(笑)
失礼いたしました(^-^;

2014/06/03 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

kiri  

やっと…今、UP出来ました。
日付、変わってしまったよ。ゼェゼェww

浩太の安心できる場所…。
そんな感じが伝わります(ρ_;)

以前頂いたのも一緒にどさくさまぎれのようにUPさせて頂き
ほぼ泣いてると気づき(爆!!
UP記事書きながら、ニマニマしちゃいましたw

打って変わって、内野のこの緩んだ顔。
何か、男だな~って思いましたわ…。
仕事疲れて、ご飯何かな?って思うこの嬉しそうな顔。
私も、こんな顔したい…。
家の誰か、ご飯作って待っててくれんだろうか。。。

内野が羨ましくなりました。

ういちろさん、いつもホントに有難う御座います♪

二人の幸せな日まで、もうちょっとかかりますけど(ぇ
一番、嫌なシーンはもう先に終わらせましたので!
焦れ焦れしながら、二人を見守って下さい(≧▽≦)

2014/06/03 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

はるかぜ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


はるかぜ様はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます

身長差いいですよねー
浩太くんかわいくて
内野さんも思わず抱きしめたくなるんだと思いますー
すっぽり腕の中に納まる、いいサイズです(笑)

はるかぜ様は野獣スキーさんですねー
夢の全キャラ制覇、実現できたらいいなーと
思ってはいるんですよ(笑)

夢のまま終わらないように、がんばりたいと思います(^o^)


ありがとうございましたー



2014/06/03 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


kiriさま、こんばんはー

今日もお忙しいのにお手間おかけいたしました
いつもありがとうございます

内野さんの優しい手に
浩太くんもほっとできるんだと思います

内野さんにしたら、もうかわいくてしょうがないでしょうし(笑)


こそこそ泣かせちゃってましたけど
もうそんな涙もさようならですね

今度は嬉しい涙でいっぱいにして←やっぱり泣かせる(笑)

> 家の誰か、ご飯作って待っててくれんだろうか。。。

ほんとに(笑)
自分のために一生懸命になってる浩太くんがいて
内野さんも幸せものです

今のおだやかな二人もいいですが
甘~~い二人にもなってもらいたい

焦れ焦れしながら見守っていきます(笑)
その時はまたラブラブの二人も描きたいです

そして、今はキラキラの浩太くん
その頃には色気もきっとでてきて
明良さんと魔性対決できるぐらいになっちゃうかも(笑)



ほんとにいつもありがとうございます
これからもどうぞヨロシクお願いいたします!!

2014/06/03 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ウ ウウゥ ホロリ・・・
「ここに、おいで。」
辛い時の浩太君の励みの言葉でした。
やっと過去形になった言葉だけど
言葉自体はずっと永遠に宝物ですよねぇ
泣くとしたら、悔し涙じゃなくて、
もう、うれし涙が流れるばかりになるんでしょうね♪

イラストから安心感が漂ってきて
私まで安心して癒されちゃってますぅ♪

ウッチー、ニヤ顔がダダ漏れ(爆
浩太も喜んでるけど、それ以上に内野君もホッとしたでしょうからね。
手は出さない(出せない)新婚生活を満喫って感じ?ww

これからカプになって行く様がジワジワくるのが
とっても楽しみなんです❤

ういちろ様
ありがとうございました❤
ほのぼのホンワカ気分で今日も一日仕事頑張れます(*^。^*)

2014/06/03 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま、こんにちはー

> 「ここに、おいで。」

内野さんのこの言葉は
ほんとに心に沁みたでしょうね
一生の宝物(*´ー`*)

いってらっしゃいって送り出してくれて
おかえりなさいって迎えてくれて
特別なこと何もなくても
今のほのぼの新婚生活は
内野さんにとっても大切な日々

これから少しずつ関係も変わってくるんですよねー
楽しみ(*´ー`*)

うさメリさまの癒しにもなってよかったです

ありがとうございましたー


2014/06/03 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  


Kさま、こんばんはー

この子はとってもかわいいんですけど
つい泣かせたくなっちゃって
でもその後いっぱいヨシヨシしてあげたいんですー(笑)


ウチは昼間留守だから
めったに遇わないですけど
職場にはたまにいらっしゃいます(笑)

もちろんインターフォンだけでお断りですけど
でも、それでもなんか嫌ですよねぇー(^_^;)


2014/06/04 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

神山  

久しぶりに来たよう!T^Tういちろさんご無沙汰です!

うひゃひゃ!イケメン!!ちょ、甘やかしてほしいT^T最近疲れたようT^T甘やかしてほしいようT^Tうわぁん

2014/06/05 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

神山さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


神山さま、おはようございますー

いらっしゃいませー
5月は色々大変でしたねー
お疲れ様です(^o^)


> うひゃひゃ!イケメン!!ちょ、甘やかしてほしいT^T最近疲れたようT^T甘やかしてほしいようT^Tうわぁん

おばちゃんでよかったらヨシヨシしてあげる(笑)
ヾ(^∇^*)がんばろー

アンソロ楽しもうねー
コメありがとう~




2014/06/05 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

優  

ういちろ様
お久しぶりですーー。
この内野、好き❤︎
なんか馬◯っぽくて笑えるー。
ご飯、誰か作ってくれてると良いですわね。
あ、でも今日は内野がご飯作って浩太を待ってた(笑)
お世話焼くの好きやもんねー。

浩太の涙がこの先はちょっと減るかな。
今度は光希さんに挑む気の強い顔とかも待ってます。

大遅刻しといて何言うてんねんーー!と、お思いでしょうが(苦笑)
よろしく。

ありがとうです。

2014/06/07 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


優さま、おはようございますー

> この内野、好き❤︎

ありがとうございます
内野さんもすっかりデレデレになってますよね( ̄∇ ̄*)
ご飯作ってもらったり、作ってあげたり
いってらっしゃいにおかえりで
ほんとに新婚ほやほや

これからはもう
浩太くんも涙流すのは嬉しい涙ですよね
あ・・とはちょっと別の・・ ( ̄∇ ̄*)えへ

> 今度は光希さんに挑む気の強い顔とかも待ってます。

ゴング鳴りましたよねー
対決ー!とかあるかなぁ(笑)
色々楽しみですね(^o^)


ありがとうございましたー


2014/06/08 (Sun) 04:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment