08
2014

運命の出会い・・・?~やや背後注【雑談/渉×健司】

あー若干背後注なので
気持ち下げ気味で(笑)







今いちばんお気に入りの漫画の1シーン
ちょっと真似して描いてみた

03-1-1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

まだ途中
キス絵(噛む・舐める含む(笑)
たまったら「キスがスキ」第二弾出したい

wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします
BL・GL・TLブログランキング

それから、先週なんですがいつものスーパーで買い物中に
発見しました

名前入りやってんのは知ってたけど、特に興味もないし
全く気にしてなかったのに、その日はなにげに棚に目が行って

そしたら、コレコレ!!
w-k_co.jpg

2本しっかり隣に並んで最前列でいちゃついておりましたー(笑)
普通買わないものなので、そんなとこ見向きもしないのに
呼ばれたとしか思えない
「ええーーー!」って声に出しそうでした(笑)

探すつもりもないんで、あったとしても後ろだったら
気づいてなかったはず
こんな偶然重なって、運命を感じましたよ、私

思わずいらないのに買ってしまった(笑)
飾ってあります( ̄∇ ̄*)ゞ

ええそりゃもうどうしようもなく
親バカですともーー

wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★
kiriさまキャラのマグネット・バッチ
まだ少々在庫あります
(ウチのはいっぱいありますー)
wk32.jpg

コチラからご購入できます↓
りんごあめ通販
カテゴリはページの下の方にございます

オマケなどはコチラのページをご確認ください→ご案内

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL キス

14 Comments

Az  

健司は見付けた

「Wataru」はまだ見たことないな。
結構、工場によって偏りがあるようです。
イベントで作ってもくれるそうです。


でだ、いろっぺーな。
その首ののけぞり具合が。
結構萌えた。

2014/06/08 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Azさま~ういちろ  

Re: 健司は見付けた


Azさま、こんにちはー

そう
KENJIのがありがちなのか、ダンナもそう言ってました
でもいつもの売り場のチョイスって
他は苗字とか女の名前多くって
そう思うとほんとに奇跡的だったのよー(笑)

ちなみにAzさんのお名前もありました
(Azじゃなく←そんなんない(笑)

> でだ、いろっぺーな。

ふふふーー
元漫画では、ほんの1コマだったのですが
コレは絶対に描きたいと思って拝借しました

いろっぽく描けてたら、嬉しい( ̄∇ ̄*)
もうちょっと下まで描く(笑)


ありがとうございましたー





2014/06/08 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

鍵コメSさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Sさま、こんばんはー

伏せるほどでもないのですが、でもやっぱり
背後は注意しないといけません(笑)
と、言ってる私が息子うろちょろしてるのに
開けたままPC離れてました(^_^;)

続きはもうちょっと下の方までと
だんだん下まで攻めくん降りてこようかな・・と( ̄∇ ̄*)
なんとなく続き物にできたらなーと考えてます


猫のポーズ!
それはウチの息子もDSしながらとか、そのポーズとってますよ!!
赤ちゃんの時もよくそんなので寝てましたが
TVでよその赤ちゃんもやってるのを見たことあるので
子供ってそのポーズがしやすいのかもしれません

そして、母がとる行動は同じですよね(笑)
今のうちのお楽しみ(*゚ー゚*)うふ

素敵なお名前、発見できるといいですねー
キャンペーンで作ってもらうとかもあるみたいですが
結構普通じゃないのも見かけました(あれから気になってチェック(笑)

別々ですが、「よーへー」と「あきら」は見つけましたよ(^o^)

制作突入ですねー仕上がり楽しみにしています

ありがとうございましたー






2014/06/09 (Mon) 02:24 | EDIT | REPLY |   

nichika  

見つけった

おはようございます! そう旬ですね、芸能人名っぽいのが多いけど(笑) SYUJI & HAYATO  TAKUYA はいるんだけど。。。YOHEI これはギャグでしょうか。 お気に入りの漫画 ツボあるあるですね。 はっ!!!支度しないと。

2014/06/09 (Mon) 08:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: 見つけった


nichikaさま、おはようございますー

やっぱり好きな芸能人の名前とか申請するのが多いんでしょうね(笑)
そう普通の名前が多い訳でもないんですよねぇ

自分の名前は見つけてしまった(^_^;

SHUTA←おしい(笑)


ツボはどこにころがってるかわかりませんよね
見せコマじゃないほんの小さいコマにツボってしまうことも
沢山あります

ちなみにコレの元漫画は山ヒバです(笑)


ありがとうございましたー

2014/06/09 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

鍵コメBさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Bさま、おはようございますー

ほんとに運命でした
しかもちゃっかり並んでるってねぇ(笑)


今日、それじゃ大変ですねー
進行の方よろしくですー
(^o^)/



2014/06/09 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Az  

見付けたでー

Kenji&Wataru発見!

あとHayatoもあったけどYujiが見付けられない(-_-;)

YoheiがいてもAkiraもToruもいない。
それはそれでOK(笑)

あたしの名前はよくあるから~
魚さんの名前ねw

2014/06/09 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Azさま~ういちろ  

Re: 見付けたでー


Azさま、こんばんはー

今日はWataruだけが2本(笑)
そしてYUJI発見!!

> YoheiがいてもAkiraもToruもいない。
> それはそれでOK(笑)

AKIRAさんはいたよー
別々だけど(^_^;)

なんか毎日見るようになってしまった
買わないけど(笑)


ありがとうございましたー




2014/06/09 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

鍵コメMさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Mさま、こんばんはー

無事に到着してよかったですー(^o^)

安全ピンに差し替えですねー
多分ウチにもあると思うのでやってみます
私がやってもうまくできるかなー


リアルで運命の出会いは中々・・・
でもダンナさんとの出会えたのも運命ですよ(笑)

こっから先は
お話の中でドラマチックな運命の出会いを楽しむとか
でも人じゃなくても本とか漫画とか
私は先日とある漫画を手にして、なんかちょっと
世界が変わったので、この漫画に出会えたのに運命を感じましたよー

まだまだ人生これから色んなことが
ありそうです(^o^)


ありがとうございましたー





2014/06/09 (Mon) 18:48 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

いやっ~ん❤
ノドチンコにしゃぶりつきたい♪
コメカミからのぉ‥耳たぶからのぉ‥アゴからのぉ‥ノドチンコ! ウフ♪(*^。^*)

今こんなん発売ちう?!
なんだかスッゴイおいてけぼりくってる気がする…(--;)
じぇんじぇん知らなかったぁ~
でも、ホントにすっごい!並びで イチャコーラ してたなんて!
ういちろ様呼ばれたのよきっと!!

全国一斉 コークぁい(公開)カプ御披露目だぁd=(^o^)=b


2014/06/10 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

> いやっ~ん❤

うさメリ様ったら、禁止ワード連発ですぅぅ(笑)
先日友人に言われて、設定を解除したばかり
ちょうどよかったー( ̄∇ ̄*)ゞ

でもノドチンには届きませんよ~~~
↑ほんとのトコはちゃんと通じてますけど(笑)

顎からつつつ~~~って降りてくるのって
いい感じですよねー
次はその辺りを・・


> 今こんなん発売ちう?!

そうですよー
運命のウチの子見つけてニマニマです(*゚ー゚*)

残念ながら
RYUSUKEはまだ見つかってないし
TATSUYAもTAKUYA(おしい)ならあったのですが

YAJU←もちろんないです(笑)

うさメリさまもぜひ売り場に行ったら
探してみてください

ついつい見るようになっちゃいました(^_^;)
今日はMURATA様が団体でしたよ(笑)


ありがとうございましたー





2014/06/11 (Wed) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment