ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
仕事終わりました(+_+)
今年前半のイラストのお仕事終了しました!!
本業は早めの夏休み(でも昼間の仕事はとーぜんあります(笑)

もー何も載せるものないので
大昔にボツった漫画のひとコマ(笑)
14-6-10t.jpg
何故か仕事終わりは上条とかこのセフレの人です(もう誰も覚えてないでしょうけど)
ごめんよ、Sちゃん。スキって言ってくれてたのにほったらかしで

いい加減名前を・・ってことで実は下の名前だけ決まってたのですが
よそ様のキャラとおおかぶりしちゃってるのでボツ
やっぱり今はまだ上条のセフレの人で(笑)

ちなみにいつぞやの仕事終わりのこの人
se-kare.jpg
まだAzPainterだったはず

↓↓このバナーの人達(笑)↓↓
blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

とはいえ、ハードな毎日は続きます(苦笑)
まずはアンソロ漫画の締め切り最優先でがんばろうと思うのだけど

仕事なら、自分の力加減もわかるし
だんどりも無理のしどころも
途中わき道にそれようが、力抜けてしまうことがあっても
仕事してる立場としての自覚もしてるし、ちゃんとやれる自信もある

が、しかし漫画となったら全然ダメ・・・
自分じゃどこまでやれんのかさっぱりわからなくて
かかる手間も時間も読めない
そもそもやり方自体どうよって感じでかなり不安 (^_^;)

でも、楽しくやれなきゃ意味もないと思ってるので(漫画はあくまでも趣味)
いい加減行き詰ってないで、早く楽しいとこまでもっていこう(笑)

後は他にもやろうと思ってることも、やらないといけないことも
いっぱいあるんだけど、両手におさまりきれなくて
スキマからぽろぽろこぼれてます(笑)
中途半端満載

昔っからナニが欲しいかと問われれば
寝ないでイイ体

・・・それでも足らないかな(^_^;)

だけど、同人誌やグッズのためにも稼がなきゃならんので
恒例で一応また叫んどきます(笑)

秋になったら仕事ください!!

レンタルが出てくれると楽チンなのだが←おい!


wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング




★☆★☆★
kiriさまキャラのマグネット・バッチ
まだ少々在庫あります
(ウチのはいっぱいありますー)
wk32.jpg

コチラからご購入できます↓
りんごあめ通販
カテゴリはページの下の方にございます

オマケなどはコチラのページをご確認ください→ご案内

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
関連記事
この記事へのコメント
3193. 雪村せつな   URL  2014/06/11 15:14 [ 編集 ]
ういちろさん、お疲れ様です~( *´艸`)

コピーロボットがあったらいいですね(^^;ういちろさんのハードな夏は始まったばかりです!(まだ梅雨だけどw)少し寝てください!w
3194. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2014/06/11 16:35 [ 編集 ]

雪村せつな様、こんにちはー

ありがとうございますー
一山越えました(*´ー`*)

ほんとにコピーロボット欲しいー
特に家事とかやってほしい(笑)

今日はちょっと眠いし、早めに寝ようと思います

ありがとうございましたー
3195.      2014/06/11 17:37 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3196. みらい   URL  2014/06/11 21:33 [ 編集 ]
お疲れ様でした!
もう今年の前半のお仕事が終わりなんて、早いですね~!
昼間のお仕事もあるのに、本当に凄いです!

次はアンソロの漫画ですね!
頑張ってください^^

寝ないでいい体、欲しいですね~!
あと、私は時間が欲しいです!
一日24時間じゃ足りません。
最低でも30時間くらい欲しいです(笑)
そうしたらもっと毎晩創作できる~!
でも時間があったらあったで、ダラダラしてしまう気もしますが…(^^;)

それでは、お疲れ様でした!
3197. 鍵コメKさま~ういちろ   URL  2014/06/12 00:31 [ 編集 ]

Kさま、こんばんはー

やっぱり
好きなことやるためにも健康第一ですよね
へたってたら何にもできなくなってしまいますし
どうしても寝る時間は減らさないと仕方ないので
ずっと食べるものは、ダイエットなど気にせず
食べるようにしています

(その前に酒減らせなんですが(^_^;)

後はやっぱりストレス抱え込まないように・・ですよねー
とはいえ、それも中々難しいですが
イケメンとBLで発散して、減らしていくってのが
一番効くかも(笑)

Kさまも、仕方ないですが
お薬は気をつけてくださいねー
そのためにも、体力つけとかないと
いけませんよね

私もいい歳なので、もうあんまり無理も効かなくなってきてるし
ちょっと加減しつつ、がんばりたいと思います(^o^)

ありがとうございましたー

3198. みらい様~ういちろ   URL  2014/06/12 00:35 [ 編集 ]

みらい様、こんばんはー

ありがとうございます
なんとか前半終わりました
でも、もう今年半分って早いですよね(^_^;
あっちゅー間にまた年末(笑)


> 一日24時間じゃ足りません。
> 最低でも30時間くらい欲しいです(笑)

そうそう
それですー!!
寝なくても24時間じゃ、足りませんよね(笑)

後、もっと集中力があれば、作業効率もアップして
時間足らないとか言わなくていいのかもしれませんけどねぇ(^_^;)

どうしても、よそ見もしちゃうし(笑)

次は漫画がんばりたいと思います
みらいさんもお忙しくて大変ですが
がんばってくださいねー(^o^)

ありがとうございましたー





3199. 拍手;ももた様~ういちろ   URL  2014/06/12 15:48 [ 編集 ]
ももた様、こんにちはー

ありがとうございますー
納品したら、少々気が抜けて
ちょっとダウンしちゃいました(^_^;
でも、もう復帰(早)

ももたさんも下描きお疲れ様でした
引き続きがんばってください
倍の日数といっても、背景その早さー!って
思っちゃうのですが
お仕事ですから、もたもたしてる訳にはいかないですよね(^_^;
見習いたいです

仕事以外でも、やることいっぱい
ありますよねぇ
でも、ももたさんも他のみなさんも
みんながんばってらっしゃるので
そうゆうの見てると
私もがんばらないとー!って
力出てきます(^o^)

ホント、おかん業も仕事もいっぱいで
忙しいですが、がんばりましょうねー



ありがとうございましたー
3200.      2014/06/14 18:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3201. 鍵Kさま~ういちろ   URL  2014/06/15 01:52 [ 編集 ]

Kさま、こんばんはー

サイズが違うってことも知らなかったです(^_^;)
それにしても、ほんとに大変そうですねー

毎回そんなのやってられませんし
傷ついたりしても大変なことになりますから
やっぱり無理は禁物です

いつものがいいですよね(^_^;)



管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ