15
2014

懲りない人々【のど仏ラフ;やや背後注】

懲りてないのは私?ダンナ?
性懲りもなく土産に「岩牡蠣」(笑)

いや、でももうアレルギーとか大丈夫なようですし・・・
(当たる危険はありますが)



ラフだけど、やや背後注なので
気持ち下げときます








のど仏~喉頭隆起(こうとうりゅうき)
・・をクリクリしちゃうと感じるんだか、どうなんだか・・・

14-6-15wk.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

アゴ←  ちびちび下がる→ 

wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします
BL・GL・TLブログランキング


とにかくデカかった(手のひらサイズ)
14-6-13k.jpg(サムネ)
3つ食べたので、おなかいっぱい。
それだけで晩ご飯終わった(笑)

しばらく体調よくなくて、買ってきてくれた日は夜も遅かったので
次の日に食べることに
前買ってきてもらったのでも、生食期限が2,3日あったので大丈夫なはず

前日は牡蠣のために禁酒はしても
ちょっと体調的に無謀だなとは思ったのだけど
やっぱり生で食べないともったいないし
万が一でも週末だし、覚悟を決めて(笑)

また事前に胃薬飲んでおいて
ちょうど1杯ぐらい残ってた白ワインと共においしくいただきました(*゚ー゚*)

お腹は大丈夫(^o^)
少々痛いとか吐き気は、牡蠣以前の問題で平常レベル
2回平気だったんで、不調の原因は牡蠣でないことも決定(笑)


wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
kiriさまキャラのマグネット・バッチ
まだ少々在庫あります
(ウチのはいっぱいありますー)
wk32.jpg

コチラからご購入できます↓
りんごあめ通販
カテゴリはページの下の方にございます

オマケなどはコチラのページをご確認ください→ご案内

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL キス R18

12 Comments

うさメリ  

ノドチンコ←また書いちゃったww
エロい…
チビチビ クリクリ チュパチュパ レロレロ ツーッ で、最後に カプッ❤

ノドチンコの大きさにイチモツ比例するって本当でしょうか…?
ノドチンコの上下の動きが良いとイチモツの動きも活発って本当でしょうか…?

ここまでノドチンコ連発してはじかれないかしら…?
一発でコメ出来るか、それとも表現変更か!? こうご期待!ww

でた!ういちろ様の牡蠣!!
手のひらサイズはデカイですねぇ

濃厚でプリプリで口に含んだ重量感もたっぷりでしたか?
それを3回も!? 
じゃぁお口も疲れちゃったでしょう?  (なんかエロ表現になってる?)

おいしくゴックンできて満足なら良かったですね!
でもそろそろ暑い日も続いて来ましたし、
冷蔵庫の中に入れておいても心配になる場合もありますから
次に食する時は充分に気をつけて下さいね♪
牡蠣のグラタンなんかも美味しそう♪
白濁ホワイトソースをかけて白濁パン粉をふりかけて白濁とろけるチーズを乗せて
ってのもイイかも❤www

2014/06/15 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

こんにちは。(*'▽')カキはロシアンルーレット状態ですねww鮮度が命ですが菌を持ってるフレッシュなカキにあたると七転八倒する話はよく聴きますがカキはやっぱり生でツルン♪と頂きうのが一番♪お共に白ワインは最高ですね♪(*'▽')咽喉仏って感じるのかしら♪( *´艸`)色っぽい絵で萌え充電させて頂きました~(*´ω`)眼福♪

2014/06/15 (Sun) 10:06 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし



うさメリさま、こんにちはー

> ノドチンコ←また書いちゃったww

いやん(*゚ー゚*)
でももうはじかれませんのよ(笑)

> ノドチンコの大きさにイチモツ比例するって本当でしょうか…?
> ノドチンコの上下の動きが良いとイチモツの動きも活発って本当でしょうか…?

ええっΣ( ̄ロ ̄lll)
そうなんですか!
ではそれはどちらかと言うと攻めくんの方がいいですね(笑)


> でた!ういちろ様の牡蠣!!
> 手のひらサイズはデカイですねぇ

そうですデカかったんですよー
お口も・・・( ̄∇ ̄*)ゞ確かに疲れたかもしれません(笑)

店のおっちゃんが開けとこうか?って言ってくれたらしいのですが
ダンナはちゃんと家で開けますって持って帰ってきた(笑)

そう。
ナイフの先っぽさえ挿れさせてくれたら
ぐりぐりやってパカ・・ですからー
それは、やらせてー!
貝って色々えっちですよね(笑)

> 牡蠣のグラタンなんかも美味しそう♪
> 白濁ホワイトソースをかけて白濁パン粉をふりかけて白濁とろけるチーズを乗せて
> ってのもイイかも❤www

エロ牡蠣グラタンもおいしそうです(笑)
次は(まだあれば)
ちょっとやってみようと思います(^o^)

ありがとうございましたー

2014/06/15 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんにちはー

> こんにちは。(*'▽')カキはロシアンルーレット状態ですねww

まさしくその通りです!
古いのはモチロンよろしくないですが
そうでなくても当たる時は当たるみたいですからねー

体調は万全で挑まないといけない所です
でも無謀ってわかってても生食捨てがたい!

貝好きには、たまんないですもんねー
ちょうど残ってたワインも白でばっちりでした
コレ残りがなかって新しいの開けてたら、またやばかったかも(^_^;)

>咽喉仏って感じるのかしら♪( *´艸`)

どうなんでしょうねぇ??
でも、受けくんはこうゆう時どこでも
あんあん言ってますよね(笑)


ありがとうございましたー

2014/06/15 (Sun) 16:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/15 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

蝶丸  

はは~(笑)
本当牡蠣 好きなんですね!

私も過去何度も当たったけど、新鮮なものなら大丈夫。
あと食べ過ぎなかったら。
この前書いたように、ぴろぴろのヒダをよく洗う!とか。
でも~私胃カメラで検査したら、慢性胃炎だったんです。
ピロリが居るか検査待ち。
そんなこんなでバタバタしてて、ういちろ様のところも久しぶりのコメになりました。
元気で何よりです。

牡蠣3個で晩御飯終わったって?どんな胃されてるのかしら?(人の事は言えないけど)
痩せ形ですか?

やっと今から「ハイキュー」見れる~

2014/06/16 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

鍵nさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


nさま、こんばんはー

あ、でも
nさまのおっしゃる通り、気持ちってあると思いますよー
一応危険なので、先に薬飲んでおきますが
当たったらどうしよう・・・じゃなくて
結局は「当たってもいい」ぐらいの
大胆な気持ちで挑んでます(笑)

びくびくしてると
大丈夫でもお腹痛い気がしたりとか
あるかもしれませんよね

なので、そこは気合で!(笑)


ありがとうございましたー

2014/06/16 (Mon) 02:19 | EDIT | REPLY |   

蝶丸さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


蝶丸さま、こんばんはー

そうですねー
かなりスキです(笑)

やっぱりスーパーのとかで当たったことがあるので
新鮮なのに限りますよねー
ちょっと一日置いてしまいましたけど
一応現地調達だったので

あれはかなりのサイズで、ほんとに
ボリュームあってお腹ふくれたんです(笑)
あまり一度に沢山食べるタイプじゃないんですが
ちびちび間あけて食べてるので、そんなに小食でもないと思います

日ごろあんまりちゃんとした食事でなく
おつまみだったりするんでそんな感じです(^_^;)

蝶丸さまも慢性胃炎ですかー
ピロリ菌はいて欲しくないですね(>_<)
普段の生活改善しないと、治りそうにもないですが
蝶丸さまもあまり無理せず、お大事になさってください

私はもう何年も健康診断もしてないし
いい加減診てもらわないとダメなんですけどねぇ・・・ヽ(´ー`)ノ


ありがとうございましたー




2014/06/16 (Mon) 02:27 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

牡蠣もあたるとねえ^^;
昔 知り合いで カツオで入院した人が
あれって 虫がいるでしょ^^;
流石にフグの人はいないなあ・・。
高いしね^^;

美味しいものは ちょっと怖いって
ことですかねえ。
とりあえず? 何もなくて
よかったです^^

犬のせいで胃痛です・・
また 入院 いくらかかるのかしら・・( ゚Д゚)
でもまあ しょうがない あほなんですが
みんなで可愛がってるし・・。

2014/06/16 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/16 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

貴腐人さま、こんばんはー

カツオでも当たるんですかーΣ( ̄ロ ̄lll)
刺身とかタタキとか結構食べてるんで
それ、やだなぁ・・・

フグは、当たるまでもなく
食べる機会もないのですけどー
これは当たると洒落になりませんよね
命にかかわる(^_^;)

わんちゃん
また具合悪くなっちゃったんですね
また暑いし
早くよくなるといいですね
お大事に


ありがとうございましたー



2014/06/17 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

鍵Chiさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Chiさま、こんばんはー

こちらこそ、いつも
こっそりおじゃまするばっかりですが・・・
素敵なイラスト楽しませていただいてます(^o^)

キスシーンに限らずですが
どうも構図とかワンパターンになってしまって
違った感じのが描きたいと色々模索中なんですが

気に入って頂けて、ほんと嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

BLの受けくんは、どこもかしこも
感じちゃうみたいで
ぐりぐりするのはする方もなんか
楽しそうですけどね(笑)


ありがとうございましたー

2014/06/17 (Tue) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment