17
2014

あぶなかったのなー!【雑談】

14-6-17s.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ネームは一応ざっくり完成(本編15P+表紙(未))
セリフと枠線入力済

14-6-14n
下書きも本チャンもあんまり境目なくて
そんなにキッチリ下書きとかやらないし
ペン入れ開始
デジタルなので、とりあえず描いて直していくの(笑)

wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング

日曜日から息子は2泊3日で郊外学習に行ってます
明日代休だから、3日朝ちょっとゆっくり

で、昨日ふといつものランリュック見たら
家の鍵がぺろ~んと出てる

あーーー!!
鍵!!

鍵っ子なので、鍵はランリュックにぶらさげてあるのですが
今回そのまんま
全く鍵のことなんて、頭になかった

今日帰ってくるのですが
もちろん私は仕事でいません

植木鉢の下とかに合鍵なんて置いてないし
携帯も持ってないから、きっとどうしようもなくて
家の前で待ってたとこだったんだろなー

よく昨日のうちに気づいたこっちゃ
私帰ってくるまで締め出しのとこだった(^_^;)
実家の母に来てもらって開けてもらっときます

あーよかったヽ(´ー`)ノ

wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします
BL・GL・TLブログランキング







★☆★☆★
kiriさまキャラのマグネット・バッチ
まだ少々在庫あります
(ウチのはいっぱいありますー)
wk32.jpg

コチラからご購入できます↓
りんごあめ通販
カテゴリはページの下の方にございます

オマケなどはコチラのページをご確認ください→ご案内

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

鍵Bさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Bさま、こんにちはー

やっぱり鍵っ子だと
締め出しも一回や二回は当たり前なんでしょうかねぇ(*^_^*)

緊急時には近くの保育園に行くようにとは
言ってありますけど、実際そんな目にあったことは
まだないし(笑)

もうそんなに小さい訳じゃないので
そんな時でもちゃんと対応できるようにはなって
欲しいですけどねー


ありがとうございましたー



2014/06/17 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

危なかったですね~( ゚Д゚)気が付いてよかったよかった(^^;私も共働き家庭だったのですが田舎過ぎて泥棒も入らないところwだったので万年開けっ放しでしたwなので引っ越してきて一度泥棒に遭遇wしてしまったときは怖いとかいう前に、こんなパソコン以外何もないところに入って、顔までしっかりみられるちゃって気の毒に、、wという感じっでしたw高校生ぐらいの男の子でした。ww

2014/06/17 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |   

nichika  

こんばんは

お泊まりとか遠足とか、前日からドキドキしていた時期がありましたワ。 鍵は忘れても小学生の頃からやさぐれてm共働き、適当に図書館とか商店街をウロチョロしてました。余り遅いと親切な方が心配してくれて。 我が家が放置すぎだったのよ。 しかし災害とか何があるか分からないのでお約束ルールがあると安心ですよね。
パテシェ作おいしそう、友人にいたけどいつもニコニコでした。

2014/06/17 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

気づいた時はちょっとびびりました(^_^;)
でも、帰ってきて聞いてみたら
ちゃんと保育園に電話を借りに行くって言ってました
心配するまでもなかったです(笑)

昔は出かける時と寝る前にしか鍵とかかけなかったのですが
一人暮らしをするようになってからは、常に鍵かけるように
今時はどこもそうですよねー
(実家なんかは開けっ放しですが(^_^;)


そう、例のどろぼうさん
コワイ話ですΣ( ̄ロ ̄lll)
でもほんとご無事でよかったですよー


ありがとうございましたー



2014/06/18 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: こんばんは


nichikaさま、こんばんはー

やっぱり
何回かは鍵忘れて締め出されるってこともあるんですよね(^_^;
昔だったら、近所のおばちゃんとかが
家に入れてくれたりとかあったかもしれませんねぇ

一応緊急時の対応も覚えててたみたいなので
ひと安心です
(実際ちゃんとやれるかどうかはわかりませんが)


お菓子、おいしかったですよー
持つべきものはいい友ですよね(笑)
幸せです(^o^)

ありがとうございましたー



2014/06/18 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/18 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

鍵Bさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Bさま、こんばんはー

一応ちゃんと対処の方法は記憶してました(笑)
ちゃんと実践できるかなぁー

ちょっとの間だし
お友達のところとかへ遊びにいってもいいんですけどねー
でも普段から、約束してないと行かないんですよ
よその子は来るんですけどねー

近所に保育園があるんで(通ってたとこだし顔パス)
とにかく何かあったら、ソコに直行です(笑)



ありがとうございましたー


2014/06/18 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment