19
2014

締め出しといえば・・・【過程/雑談】

目元確認(笑)
h-s-01-2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

まだやってんの(^_^;
中々描けそうで描けないタレ目

まだまだ新キャラに手が慣れてないので
ばらつきが激しいです(>_<)

描き終る頃にはちゃんと統一感でてくるだろうか・・
最後の方まで行ったら、また最初の方修正入れるつもりで
とにかく進めては行こうと思うんだけど
まだ3P目途中で1P目から行ったり来たり
ちまちま直してしまう

少々体調不良につき、週末まではゆっくりしようと
思ってたけどもう木曜ヽ(´-`)ノ

wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします
BL・GL・TLブログランキング

息子も校外学習から無事帰還
ぐったりしています(笑)

一応緊急時の方法も覚えてたようなので、ひと安心

締め出しといえば、前に私が締め出されたことあったんだった
玄関の鍵が固くて開けにくいって息子が言ってるのに、
そのまま放置してたある日
仕事から帰って、開けようとしたら固くて開かない
息子に中から開けて~~って言っても
固くて開かないって言われ・・・

何回やっても固くて鍵回らず・・・
仕方なく、柵乗り越えて窓から入って(不審者だよー)
中側から鍵分解して油さして直して、なんとか解決(^_^;
(中がちょっと錆びてたみたい)
これ、中に息子いなかったらどうなってたんだか・・・

それからは気を付けてはいるんだけど
鍵屋さんの電話番号とか携帯にいれとかないとダメだね(^_^;

大昔ひとり暮らししてた頃には
夜中の2時ごろに隣の外国人妻が
「帰ってきたら、鍵閉まってて入れないからベランダから通して欲しい」って
ピンポンしてきたことあって

顔見知りだったから、開けてあげたけど
(夜中起きてるの知られてる)
夜中に女性だけど外国の人がピンポンって
今から考えたら、顔見知りでもちょっとコワイ(笑)

彼女は靴脱いで、パンストの足で
ベランダ伝って帰っていきました(7階だよ)

このお隣の夫婦は色々おもしろい話提供してくれてたなぁ(笑)

wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
kiriさまキャラのマグネット・バッチ
まだ少々在庫あります
(ウチのはいっぱいありますー)
wk32.jpg

コチラからご購入できます↓
りんごあめ通販
カテゴリはページの下の方にございます

オマケなどはコチラのページをご確認ください→ご案内

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

8 Comments

雪村せつな  

体調不良大丈夫ですか?(´・ω・`)季節柄気温が上がったりさがったりで忙しいですね。(´・ω・`)7階のベランダをわたるってすごいwwちょっと夜中のピンポンは怖いですw好みでいうとたれ目が好きですw羽柴当麻みたいでw

2014/06/19 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

おはようございます^^

こういう気候で 仕事もお忙しいから
体調もくずしますよね。
お気をつけてくださいね^^

こちらも昨日 朝から頭痛が続いていて
まあ これ 金欠?というか
わんこの金策?で頭痛いのかも?(爆)

家族で 夏風邪みたい。
外からもってきてるのですよねえ・・。
昨日 買い物していたら
マスクしてる人が多かった。

しかし 昨年から頸椎や親戚の入院や
お葬式や 自分の人間ドッグ
あ 屋根と車もつぶれたし・・
今は 犬が入院だし・・
まだ 今年半分なのに ・・
もう何もなくて いいですー^^;

癒しは BLとイケメンと
お菓子くらいだわ・・。

2014/06/19 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ますみ  

3階ならやったことあります。夜、スカートで(きゃあ)。
弟、鍵あり。私先出、鍵忘れ。。ベランダの鍵がいあてるの思い出せて良かった――。おとなりさんと近所付き合いしてて良かったー。

と今だから話せる事ですが(苦笑)。


ういちろさま。
体を温めて、ゆっくり休んでくださいねー。
こちらも夜は肌寒い時がありますよ。

2014/06/20 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

ありがとうございますー
ちょっと貧血のような・・寝不足かなぁ(^_^;)
後吐き気がおさまらなくて

お酒は控え目←やめてない(^_^;)にしてるし
さっさと寝ればいいと思うのですけどねー

夜中にピンポンなるって、それだけでコワイですよね
よく開けたなーって未だに思います
もしあれで転落されてたら
ますます大変だったし
でも締め出されて入れないのもかわいそうだし・・
どーしたもんなんだか

せっかくだからタレ目挑戦だったのですが
よく考えたら、期限のあるもので挑戦するんじゃなかったなと
なんとかがんばりたいと思いますー


ありがとうございました

2014/06/20 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございます
ちょっと寝不足がすぎたようです
せめて平日はもうちょっと早めに寝ないとなーとは
思うのですけど・・・

寒くなくても温度差とかで
やっぱり風邪もひいちゃうんですよねー
まだ例の変な物も飛んでるのかな・・
息子も咳ひどかったりしますし

貴腐人さまも、ご家族も
風邪お大事に

今年も、もう半分ですが
ほんとに貴腐人さま、前半色々ありましたものね
後半はおだやかにBLに浸りながら過ごしたいですよね
大きな事件はいりません(笑)


ありがとうございましたー


2014/06/20 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


ますみ様、こんばんはー

まー
スカートでΣ( ̄ロ ̄lll)
夜でよかった(笑)

こうゆう時はベランダとか開いててよかったーって
思うのですけど、でもよくベランダから泥棒も侵入するって
ありますし、良し悪しですよねぇ・・

それにお隣とかとお付き合いもないと
それすらできないし
やっぱりご近所つきあいは大事ですね(^_^;)

まーちょっと
寝不足が過ぎたようなので、少しは早く寝るように
しなきゃって思うのですけどねぇ・・・

朝晩は結構すずしいのですけど
起きてる時はな~んとなく蒸ーってしてるし
調子狂いますねー
ますみ様も風邪など引かないように
お気をつけください


ありがとうございましたー

2014/06/20 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

息子さんお大事にしてください。
そうなのですよ 咳してる人が多くて
ちょっと 驚きます。

某国からとんでくるのって 気管支が
弱い人にはてきめんらしくて
うちは ひとり 気管支弱いのが
いるので 怖いです。
しつこく うがいして 危ない時は
マスクしてますが・・嫌だねえ・・。

2014/06/21 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございます

軽い喘息なんですが
普段はそうたいしたことないんです

日常の薬もしなくていいぐらいだったのですが
ここんとこ夜中とか少し咳でてるみたいです

春先もそんなんで
思い当たるとしたらやっぱりアレかと(^_^;)
やっぱり今もそうなんでしょうかねー
もう花粉でもないでしょうし

困ったものですね(>_<)

ご家族の方も気管支弱いと心配です
貴腐人さまも、お気をつけくださいね

ありがとうございましたー




2014/06/21 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment