09
2014

コラボリレー漫画13-4+久しぶりフレンチ

分館 ドリームトリップはBLで」の色惚けくらげさんとのコラボ漫画

しばらくの間、くらげさんにお願いしています
本編はコチラ(松平クリックでGO)↓
13-4m.jpg
◆13-4

→くらげさん/14話 15-1 同時公開です!

キャラ設定 1話 2話 3話ー1 3話-2
4話ー1 4話ー2  5話-1 5話ー2 
6話-1 6話-2 7話ー1 7話ー2 8話ー1 8話ー2 
9話-1 9話-2 9話-3 10話 11話 12話 13-1 13-2・3 
13-4 14話 15-1
(ういちろ くらげさん

★イラスト(くらげさんVer. ういちろVer.
メグミン1 松平&健司 メグミン&渉+α カラー松平  松平3 松平4 
番外/松平&メグミン  不機嫌松平 松平6 松平7 メグミン3

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

オードブル盛り合わせ
トコブシ!貝よ貝(笑)右回りに
キッシュ、牛肉のみそ漬、生ハムとクリームチーズのそばクレープ巻き
14-7-5-1.jpg
先月の母の誕生日と先々月の息子の誕生日合わせて
お誕生日会してきました
いつもの近所のフレンチ
14-7-5-2.jpg 14-7-5-3.jpgクリックで大
オードブルと冷製コーンスープ、パン
魚(イサキのソテー)サラダ、仔牛の香草焼き、デザート、コーヒー

おなかいっぱいです(笑)
息子も同じコースだったのに、まだパン余分におかわりしてた
普段すごく小食のくせにー
このお調子者め

そしてさらに誕生日会ってことで、お店からサービス
14-7-5-4.jpg
ホワイトチョコのスプーン
14-7-5-5.jpg
しっかり食べきってました(笑)

息子はほんとに普段あまり食べない
朝なんて6枚切りの食パントーストしたやつ
半分だけ食べて行く
(残りは私の朝ごはんになるのだが)

給食も毎日いっぱいいっぱいだそうだ(^_^;
家庭訪問の時に聞いたけど、今の子ってみんな小食なんだってねぇ

先生はものすごく体格のいい方だったので
「私なんて、子供の頃からよく食べてこんななりましたけどねー」って
苦笑いでした(笑)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ
今日の二次~キルア誕2014【HUNTER×HUNTER】
killua02s.jpg




いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL オリキャラ BL

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 09:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/09 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

Bさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Bさま、こんにちはー

子供って、すぐ調子にのっちゃうから・・
ま、大人だってそうですけども
私だって、やっぱりこうゆう時はよく食べますしね(^_^;)

その場の雰囲気と、やっぱりおいしいし(笑)

買い物以外で久しぶりに出た気がします
(それでも近所(^_^;)

またしばらくひきこもり(笑)

ありがとうございましたー

2014/07/09 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Kさま、こんにちはー

お子さん・・と言っても
もう子供じゃないですしね
やっぱり、どうせならイイ所って(笑)

会席とかは、法事の時で
自分達では行けません(^_^;)やっぱり
イタリアンとかに比べたら、高級で
いいお店が近所にないって言うのもありますが
(近所限定です(笑)

彼女や友達と行こうと思うと
自分でお会計だし、高いものはやっぱりまだ
親と一緒・・でしょうか(笑)

早く私も息子にご馳走してもらえるように
なりたいですー(笑)
あ、でもその時はますますおばばになってるΣ( ̄ロ ̄lll)

いっぱい稼いで、いっぱいBL漫画も買ってくれたら
いいですね(笑)

期待しないで待ってよう・・・ヽ( ´ー`)ノ

ありがとうございました


2014/07/09 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

nichika  

おめでとうございます!

フォットを見て、そうかお祝いの時期だったんですね。チラ見しながら美味しそうと以前思いました。 たまには日常と違う料理を楽しみたいですよね~~~粋なシェフ!まるごとチョコなんて楽しい細工。しっかし息子殿=お肌スベスベ感。羨ましか===。某¥1○○ロー●ンにて干しホタルイカ発見!早速購入~~~見事にプレスされていてノブコとは大分違うのかなとツマミにしましたw

2014/07/09 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: おめでとうございます!

nichikaさま、こんばんはー

ありがとうございます
もうとっくに日にちは過ぎてるんですけどね(^_^;)

もう外食ぐらいしか、外にでないし(しかも近所)
でもたまにはいいですね、やっぱり(* ̄∇ ̄*)

チョコのスプーンは、わざわざそんな型が
あるのかなぁー?って言いながら食べてました(笑)

子供はまだまだ若いですから
お肌もすべすべです(笑)
でももうあんまりぷにぷにさせてくれませんけど(>_<)

ホタルイカの干物がそんなところに!!
そこだと100円で買えるのでしょうか?!

あーでも店舗が近くにないです(T◇T)
ホタルイカのはぺったんこになってるんですねー
でもきっと味は伸子と変わんないと思います

今度見つけたら、買おう
夏までがシーズンのはずですー

ありがとうございました

2014/07/10 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

優  

ういちろ様。

大丈夫ー!息子くん、調子乗りだけじゃないよ。
そりゃー、小学生高学年ならペロリですよ!
こーゆーコース料理は時間かけるので大人はお腹いっぱいになりますが、子どもの食べるペースには良いぐらい。そうすると、美味しいし、もっと食べるー!に、なるのです。
もちろん、雰囲気とかも有ると思いますが。
息子の友達が、一人っ子なんですが、給食はほんと中々食べられなくて。家では普通に食べてたようですが。
でも、外食すると、ラーメン大+餃子+唐揚げ+ジュースなんならデザート付きで!を小6で喰ってた(笑)(いまは中学生で、和食ファミレス系なんかで『すき焼き煮定食と天ぷら御膳小うどん付き 』とか喰うらしい。胃に穴空いてるわ、絶対。
これは、一人っ子にはとくに顕著なんですが。
日頃、家で競争して食べる事がないでしょ。
すごくマイペースでゆっくり食べるんですよ。
んなもんで、学校給食ではとても時間が足りないんですって。学校給食の時間てけっこう短いんですよね。
(今時の子は育ちが良いので兄弟がいても取り合いとかあまりないので、けっこうノンビリ喰いますね)
後は、運動してるかどうかは大きい!
サッカーチームや野球チームなんかに入ってる子は運動量もやけど、とにかく家で遊んでる子どもとはオヤツを食べる時間が大幅に違います。
好きな時にお菓子やジュースを食べれる子は食事に関心が減ります。
夜、家に帰るまで食べれない子は、もう飢餓状態なんで(笑)食う、食う、喰う!!
どっちが良いかなんてわかりませんけどね。
ようは、何ごとにも負けない強い身体に育ってくれれば良いよね。
心も一緒に強くなって欲しいよね。




ついでに、お勉強もできたら、親は楽なんやけどな。。。

2014/07/10 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

優さま、こんにちはー

子供ってみんなそうなんですよね(笑)

> 息子の友達が、一人っ子なんですが、胃に穴空いてるわ、絶対。

(笑)それにしてもすごい!よく食べるなぁ
中学生ぐらいになると男の子の兄弟のおうちは、
毎日炊くご飯の量がすごいことに
なったりもするんですよね

> すごくマイペースでゆっくり食べるんですよ。

まさにその通りです!!
もー食べるのしんきくさいったら(^_^;
給食の時間って実際食べる時間はすごく短いみたいですね
おなかいっぱいと言うよりは、間に合ってないが正解のようです

家でも先に作った分から食べさせるし
一緒にいただきますなんて、まーほとんどないです
好きなように勝手にやってます(^_^;
運動もやらずに、ずっとだらけてDSやってますから
おなかも減らないし(笑)

食事の躾とか全くできてないし(私自身も怪しいのですが)
社会人になった時に恥ずかし思いをしそうです(T◇T)

> 心も一緒に強くなって欲しいよね。
> ついでに、お勉強もできたら、親は楽なんやけどな。。。

ほんとにーーー!!
健康でいてくれたら・・・それだけでいいようなものですが
やっぱりもうちょっと他も(笑)
ヘタレで困るし、勉強やる気があるんだかないんだか
・・・ないな(笑)


台風夜中にこっちきますかねぇ・・・
朝には関東だから、学校は休みになりそうにないですけど
でも大雨には注意必要ですよね


ありがとうございました


2014/07/10 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/11 (Fri) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ももた  

息子さん(*^_^*)
可愛い(*^_^*)
くらげさんとこ観に行きました~~~~(>_<)
はらはらな展開!!!

2014/07/12 (Sat) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ももた様~ういちろ  

Re: タイトルなし


ももた様、こんにちはー

結構ナマイキになりつつあるのですが
まだ今の所はかわいいです(笑)


コラボ、これからはもうちょっとお話も進んでいく・・はずです(笑)
いましばらく、くらげさんにがんばってもらいますヽ(´ー`)ノ

応援ありがとうございますー
もう一個は夜にメールしますね(^o^)/

2014/07/12 (Sat) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment