07
2014

網点てん・・・【原稿中】

14-7-3h.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

グレーじゃなくって網点トーンだと
漫画って感じがする(笑)

べた塗るのはあんまり楽しくないけど
トーンは楽しい(*´ー`*)

企画画像まとめ

wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします
BL・GL・TLブログランキング

今の段階プリントしたヤツ、こんな感じ
14-07-03p.jpg
こうして見ると、結構進んでいるかのような気になる
・・・・が、それは気のせい(笑)

前から順番にキッチリ描いていかないので
最後の1P以外は、ほぼペンが入っているのは入ってるんだけど
(ネーム段階で枠とセリフは入力済)

苦手な部分は後回しだし、後になる程しんどい目にあう(^_^;
まだまだ修正いっぱいするに決まってるし、あんまり攻めのベタを早くから
塗ると塗り直ししないといけないだろうしなぁ

そして、最大の難関の は・い・け・い が待ち構えてる(>_<)



wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
kiriさまキャラのマグネット・バッチ
まだ少々在庫あります
(ウチのはいっぱいありますー)
wk32.jpg

コチラからご購入できます↓
りんごあめ通販
カテゴリはページの下の方にございます

オマケなどはコチラのページをご確認ください→ご案内

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ
今日の二次~キルア誕2014【HUNTER×HUNTER】
killua02s.jpg






いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/07 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんばんはー

足跡のところしか、どんな感じの所というのは
わからないのですが、ウチは変わりはないです

BL関係じゃないトコは普段から多いです(笑)
検索で私が関係のない所に足跡つけてしまうこともありますし

たまたまなにかキーワードがひっかかったのかも
しれませんね
タイムリーな単語が記事にあったとか

たまにとんでもない検索ワードでご訪問されることも
ありますし(^_^;)

大丈夫ですよ(^o^)


ありがとうございました

2014/07/08 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

わあ~!うちろさん、さくさくと進んでいらっしゃるような、、(^^;背景は、、私いまだに描けません。wというわけでHPさんと社長がとまったままなんですが、、(; ・`д・´)いいかげん、描きたいですが、、、背景が~背景が~!(><;
赤ちょうちんもおれはそれで難しかったことに気が付きました、、(^^;
ういちろ家の新刊楽しみに草場の陰からw見守らせて頂きます♪(*´ω`)

2014/07/08 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

プリントすると進んでるように見えるでしょう?
でもそれは気のせいですー(笑)
白いんですよー中身(T◇T)

完成しても白いですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

背景はねぇ・・・ほんとに
難しいですよねー資料あっても描けない(T◇T)

なんですと~~?!
社長とHPさんも赤提灯デートができないΣ( ̄ロ ̄lll)
社長淡々とHPさんのおけつを狙っているのにぃーー

うーん
別の手を考えるかな・・・
何なら、何にもない部屋に行こうか?

とか言うかも
背景いらないよ(笑)


> 草場の陰からw見守らせて頂きます♪(*´ω`)

ぎゃー草葉の陰!!Σ( ̄ロ ̄lll)だめだめぇーー
せめて露天風呂から応援してください(笑)

ありがとうございます
原稿がんばりますーー

2014/07/09 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment