11
2014

姉さん女房は・・・

モヤモヤしてみたり、ちょっと強気になってみたり・・・

僕だっていつまでも子供じゃないんだから
koh05_20140711154353dd3.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

97話あたり
「ここに、おいで。」
kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)のところで、現在連載中です

haya-b.jpg
BL・GL・TLブログランキング

前にTVで見たのですが、年の差婚の年上(7歳以上)は早死にするそうな
嫁が年上って話だったか、どっちもだったか忘れたのですが
とりあげていたのは、嫁が年上でした

そこまで差はないけど、一応ウチもそうだし
平均寿命からしたら、ちょうどいいぐらかと思ってたらそうでもないらしい(笑)
ストレスたまるのだとか?

「わー私も早死にだなっ!」って言ったら
「そんなにストレスあるの・・?」って苦笑いのダンナ

ストレスは年の差のせいでもない気がするけど
昔のアニメの話とかすると、たまにムカつく(笑)
どっちにしても、こんな生活習慣じゃなぁ・・・・
好き勝手やってる私がダンナにストレスとか
言える立場でもございませんケド・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

再現ドラマでは、10歳以上年上の嫁が
若い旦那をほかの女に渡すぐらいなら・・と殺してしまったんだったか
なんかそんなよくある話(じっとは見てなかったので(^_^;)

自分はどんどん年とって、旦那は若いからちょうどいい年になって
そこで若い女に走ったら・・とか
そんなことが心配になるんだろうか

友人も若い女にとられたら、腹たつ!って言ってました
でも、私は若い女ならしょうがないなーって思うかも
自分よりおばちゃんに取られたら、ダンナどうこうより
そこムカつくと思うけど(笑)

私だって、オッサンよりは若い男の子のがいいもん( ̄∇ ̄*)ゞ

で、まぁ
その再現ドラマの後で
「浮気ごときで殺人するほど情熱ないし、おバカでもないけど
社長壊されたら殺意芽生えるかも・・・」と笑って言ったら

「バックアップはこまめにとってね・・・・」って
ダンナは力なくつぶやいてました

そんなこんなの鬼嫁な日々ヽ( ´ー`)ノ


yohei-b.jpg 
BL・GL・TLブログランキング 

切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ




いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    


koh05s_20140711163738ac0.jpg

Tag:BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

11 Comments

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

そうなんだー女性が年上って
いいと思うけど💛

昔は かなり年上の男性がいいと
思っていたんですけど ある人に
年が離れていると 食べ物が違うし
(彼女は肉や揚げ物食べたいのよね)
病気が早いし Hもできないし(爆)
老眼とか入れ歯とか いやだわーって・・。

うーん・・確かにそうかな?
20代でしたから なるほどーって・・
その時は思ったのだけど・・。

まあ 今では 年取ったら
自分も 老眼とか色々出てきて
なんでも 一緒だけどねー(爆)

その人は お金が欲しくて^^;
年上を 一回りよりもっとかなあ?
選んだみたいだけど  食事が魚や煮物
ばかりで スポーツもしないし
話も合わないので 結局
駄目だったみたい・・。

ストレスは怖いですよねえ。
まあ 年上でも下でも 自分の
いうこときいてくれれば 
なんでもいいかな^^;
あ お金も少しはないとねえー
BL買えないから(爆)

2014/07/11 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

自分が年上キラーなのでw考えたことありませんでしたが(^^;年下の旦那さんだとかならず浮気されそうな気がします(--;かと言って人の携帯見る勇気はないので、浮気されたらまあ、しょうがない。とか思ってしまいそうです。(; ・`д・´)今の彼氏がちょうど10歳年上なのですが、食生活から推測するに早死にしそうだなあ、、←甘いもの、塩分の強いもの、油もの大好き、さらにお酒も飲む。)と思っています、(^^;早く天寿を全うしてくださいw
社長のバックは大切ですねw
私はふだんちょっとは怒りなよ~!ってみんなに言われているのですがPCに関しては目くじらを立てますw( *´艸`)だってPCの無い生活なんて考えられない、、( ゚Д゚)とか言ってこわしてるのは当の本人なのですがww
ういちろ家の社長は大事になれているなあ、、(∩´∀`)∩通常の三倍の活躍ぶりですねww
違うのはカラーリングだけではないのだよ。w

2014/07/11 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ますみ  

こんばんは。


私の場合はダンナ様5つ上。義弟さん1つ上。
子どもがいないので今でも名前呼び。

ストレスは・・あるようですが半分くらいはしょうがない、って諦めてるよう(苦笑)。
TVとかの話題、結婚するまで住んでる地域が違ってたのでその点ではショックは無いかな。
そうだ、食べ物だいたいおんなじような物が好きでそれは良いんですが、並んで食べるのは嫌い。
なので外食ほとんど無いです。 たまにはご飯の支度サボりたいっ。



でも、義両親と同居だから、先に逝かれたら困るーー。。

2014/07/11 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

女性の方が平均寿命も長いし
同じぐらいに人生終わるほうがいいかなーって
言ってたんですけどねー(笑)

まー年関係なく、結婚したらそれなりに
ストレスはあると思うのですけども

> 20代でしたから なるほどーって・・

↑↑かなり歳の離れた方だったんですね(笑)

この歳になると、あんまり年齢差って
関係ないですが
若い頃は同じ歳の差でも違うとこいっぱいで
より差を感じますよね

若いころは年上の人ってしっかりしてて
大人で・・なんて、憧れもあったり
でも生活するとなると、色々ありますね(笑)

やっぱりストレスって
思い通りにならない・・ってことですし
相手の歳がどうこうではなくて
いかに無理なく過ごせるかだと

ま、お金はどっちにしもて大事ですけど
BL三昧で気楽に過ごさせてくれれば
歳はどうでもいいですよね(笑)


ありがとうございましたー

2014/07/11 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつなさま、こんばんはー

おー雪村さんは年上キラー
彼も10歳年上なんですねー

確かに彼氏さんには色々控えていただいた方が
よろしいかも・・(笑)人の事言えませんがー


私は別に年下が好きだった訳でもなく
ダンナの前の彼は15歳年上だったので上下大きい(笑)
弟より年下なんて、問題外だったのになぁ・・・

なので、恋愛関係というよりは
友達関係ですね(笑)


バックアップは大事!!
ほんとに私社長が壊れたら、もうパニックよ
今の私のすべてがココに(笑)
だから、死んだら一緒に社長もそのまま
封印してほしーー!


> とか言ってこわしてるのは当の本人なのですがww

そうですよー
お酒こぼしちゃ、いけませんーー
気をつけてくださいよー(T◇T)

社長ももう結構長いのですが、この社長の手触りは(キーボード)
中々他では出会えなくて手放せません
サイボーグ化して性能もまだついていけてますしー

でも、後どれぐらい相棒としてやっていけるんでしょう
買い替えになっても社長を買いますケド、性能アップしても
手触りが同じとは限りませんから、心配です(>_<)
まだまだ大事に使いますよー

HPさんとのデートもまだしてないし(笑)


ありがとうございましたー

2014/07/11 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


ますみ様、こんばんはー


> 私の場合はダンナ様5つ上。義弟さん1つ上。
> 子どもがいないので今でも名前呼び。

わー
ウチと逆ですねー
子供が物心ついてからは、やっぱり
パパとか呼ぶことになってしまいますね(^_^;)

> ストレスは・・あるようですが半分くらいはしょうがない、って諦めてるよう(苦笑)。

人間なにかしらストレスはありますものねー
歳って言うよりは、生活習慣の違いとかの方が
ストレスになりますよね
ま、歳離れてるとその習慣が違うってパターンなんでしょうけど

> そうだ、食べ物だいたいおんなじような物が好きでそれは良いんですが、並んで食べるのは嫌い。
> なので外食ほとんど無いです。 たまにはご飯の支度サボりたいっ。

アニメの話は放送時期なんかでむっとくるのですが
基本好みは似てるので、その点では同じオタク度で話合ってるんです(笑)

食べ物の好みも大事だと思います
一緒に生活して同じもの食べますし
でもダンナさま、並んで食べるのが嫌いなんですかぁ
たまには外食して楽したいですよね(^_^;

だけど外で食べずに家でってことは
それだけますみ様の手料理で満足されてるってことですし
それはそれで嬉しい話ですね

> でも、義両親と同居だから、先に逝かれたら困るーー。。

それは少し居ずらくなってしまいますね
ぜひとも長生きしていただかなくては!v(⌒o⌒)v


ありがとうございましたー

2014/07/11 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

みらい  

ういちろさん、おはようございます~^^

記事を拝見して共感してしまいました!
旦那を若い女性に取られるのは、付き合っていた頃はイヤでしたが、今となってはそうなってくれたほうが私が一人で漫画描く時間が増えて寧ろ嬉しいです(笑)
でも、自分より年上に取られたら確かに複雑です(笑)
うちの旦那、若い子より、若い頃綺麗だっただろうな~という面影のある若くない女性が好きらしいので、たいして若くない女性を眺めていたりする変な男ですし(笑)
私は、若くて可愛い男子学生をチラ見するだけで幸せ♪

ういちろさんは姉さん女房なんんですね^^
うちは旦那の方が年上なんですが、ストレスたまってるのかしら…
あんまりかまってあげてないから、それもストレスかしら?(^^;)

「バックアップはこまめに…」という旦那様のつぶやきが、可愛くて笑ってしまいました^^

2014/07/12 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/12 (Sat) 13:10 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様 こんにちは♪

拗ね気味でも悔し気味でも
浩太はそれでも可愛い!
でも策士の部分とか、みっ君みたいにチクッとやるとか
想像できないけど見てみたい気もするww

元カレ、8歳下でした
でもジジムサだったので会話に困ることはほとんど無かったなぁ。
一度銀行に一緒に行ったときに
行員さんが、「〇〇さんの妹さんですか?」って〇〇さんに聞いたの。
拗ねちゃって(爆
思いっきりガッツポーズしたのが気にさわったのかなww

今朝は4時半前に地震警報がスマホと地域から鳴り響き叩き起こされました。
大きな津波も起こらずひと安心ですが
これもまだ3,11の余震と言うこと。。。
地元の皆さんはそれはそれはストレスでしょう…

ういちろ様もこれからも社長に一杯
活躍してもらえるように
なだめて差し込んで、注入(BU)してくださいね♪

2014/07/12 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

みらい様~ういちろ  

Re: タイトルなし


みらい様、こんにちはー

わー
みらいさん、そうなってくれた方がってー!Σ( ̄ロ ̄lll)アカンアカン
確かに元気に仕事で帰りが遅いとか、泊まりとかだと
時間に余裕ができて助かりますけど(笑)

歳をとるのは仕方ないことで
別に若さに張り合おうなんて思わないですよねー
それよりもみらいさんのダンナさんのように
若さでないとこに注意が行く方が気になると思います

でも、見るぐらいはお互い様だし(笑)

多分あのTVのテーマとしては、やっぱり
若い子に取られるのが心配のストレスみたいな感じだったので
年上だからストレスってこともないと思います

ストレスだって、お互い様ですよねー(^_^;)
いくら仲良しだって多少あって当たり前だと思うんです

私もまるで構ってあげてなくて(して欲しいと思ってるかどうかは別ですが)
ダンナの場合、あるとしたら私の浮気の心配じゃなくって
社長への嫉妬ぐらいかも(笑)

んーでも、お互いそんな気持ちはないような気がします
枯れてるじゃなくって・・・友達同士みたいな感じなので(笑)


ありがとうございました

2014/07/12 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんにちはー

内野さんじゃないけど
ほんとに何やってもかわいい浩太くん

でもやっぱり男の子だし、割と気も強い感じなので
光希くんにも負けてないと思いますー
内野さんは押さえ気味なので、浩太くんには
がんがん攻めて欲しいところです(笑)

でもしばらくは光希くんにもがんばって
もらいたいところ(≧∇≦)ふふ
もうちょっとバトル見たいです(笑)


> 行員さんが、「〇〇さんの妹さんですか?」って〇〇さんに聞いたの。
> 拗ねちゃって(爆

ははは
拗ねちゃって・・とか、かわいいー!
歳は離れていても、昔話とかしなければ
ひっかかるトコもないから大丈夫ですよね(笑)

ウチのダンナも老け顔なので、出産の時も
ダンナは年下って誰も気づいてなかったし
多分お隣の奥さんも同じぐらいの歳だと思ってます(笑)


早朝にそんなことが!Σ( ̄ロ ̄lll)
まだあの時の余震だなんて・・
まだ完全に復興したとは言えないし、
心配はつきませんね(>_<)
警報だけですんだのはまだよかったですけども・・


これからもダンナのことはほったらかしでも
社長はめいいっぱい大事にしたいと思います(笑)


ありがとうございましたー

2014/07/12 (Sat) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment