16
2014

コラボリレー漫画15-1【Side松平】

分館 ドリームトリップはBLで」の色惚けくらげさんとのコラボ漫画

今回は同時公開です(^o^)
k_15.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

Sideメグミンはコチラ(メグミンクリックでGO)↓
rire14s.jpg
◆14

→くらげさん/15-2.3

キャラ設定 1話 2話 3話ー1 3話-2
4話ー1 4話ー2  5話-1 5話ー2 
6話-1 6話-2 7話ー1 7話ー2 8話ー1 8話ー2 
9話-1 9話-2 9話-3 10話 11話 12話 13-1 13-2・3 
13-4 14 15-1 15-2.3

(ういちろ くらげさん

★イラスト(くらげさんVer. ういちろVer.
メグミン1 松平&健司 メグミン&渉+α カラー松平  松平3 松平4 
番外/松平&メグミン  不機嫌松平 松平6 松平7 メグミン3


ちょっと描けたので、挟んでみました(笑)
続きはまたくらげさんのターンでお願いしています

更新時にナニか間に合えば、また挟めると思いますー
ヨロシクです(^o^)/

BL漫画バナーwk
wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/18 (Fri) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Kさま、こんにちはー

コチラでは、ちゃんと出てます
大丈夫です(^o^)

NGワードでもないし
どうしてなんでしょうね?

相変わらずどこもメンテで
いろいろ調子悪いみたいですねぇ(+_+)やれやれ

やっぱり熱でおかしくなってるんでしょうか(^_^;

京都には高温注意報なるものが発令されてますが
昨日初めて聞きました・・・
前からそんなのありましたっけ?

ま、どっちにしろ今日も暑いです(>_<)

熱中症にはお気を付けくださいねー
ありがとうございました

2014/07/18 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ももた  

おおう!
私かっとなっちゃうの好きなんです。
感情的で(*^_^*)
でも、反省するからいいんですよね(*^_^*)
コラボ漫画嬉しいですが、お忙しいときはご無理は禁物ですよ(^_^;)
こちらもお返事不要です!
指大事!!!

2014/07/21 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

ももた様~ういちろ  

Re: タイトルなし


ももた様、こんにちはー

メッセージもありがとございました
お返事またメールいたします


松平は、割とすぐ怒るのですけど
でも、あんまり感情的にはならなかったはず

こんな俺にしたのは一体誰なんだよ・・・

などとボヤいております(笑)

なんだか、行き詰ってたはずなのですが
くらげさんががんばってくれてると
つられて描ける・・・(笑)

来週はくらげさんの本編+私の番外編です
またヨロシクです!

ありがとうございましたー

2014/07/25 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment