01
2014

801(やおい)の日~脱ぎ脱ぎ 【日常】

CATEGORY日常
暑中お見舞い申し上げます!
今日からもう8月ですねー
14_801.jpg
今日は8月1日 801で「やおい」の日ですが
切れ端しかないわ(^_^;



脱いでるのはコッチ↓↓ (またしてもタイトル詐欺か(笑)
ZjBHh.jpg
ガレージの横っちょの壁に脱ぎ捨てたのが張り付いてたー

何年もガレージの地面の中に埋もれてたのかー
毎日ダンナの車にふんずけられてたんじゃ・・(^_^;

朝っぱらからかなりウルサイですけど、短い命だもん
あんまり責めちゃかわいそうかな(笑)

朝からあっついですけど
みなさん夏バテにはご注意くださいね~( ´ ▽ ` )ノ


wk-il03.jpg
BL・GL・TLブログランキング


今日は渚くんのお誕生日です
二次にイラストあげときました
よかったらそっちもヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ
nagisa001.jpg
渚くんHAPPY BIRTHDAY!!【Free!】



wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト 漫画 オリジナルBL キス

6 Comments

23lovely  

こんにちは~。
火傷の方もう大丈夫なんですね。

kiriさまのところでういちろ様の浩太と光希のイラストが出ていたのを見て安心しました。

私のイメージに近くてうれしかったです。

8月1日はやおいの日だったんでしたね。そのことは忘れてたけど、昨日中古で4冊買ったので、日付が変わる頃から数時間、記念の日らしく?過ごしてしまいました。(#^.^#)

2014/08/01 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/01 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

23lovely様~ういちろ  

Re: タイトルなし


23lovely様、こんばんはー

おかげさまで、すっかりよくなりました
ありがとうございます(^o^)

浩太くんと光希くん、イメージ近くてよかったです~
内野さんと浩太くんは気持ちも盛り上がってきてますが
まだあれから光希くんの出番もないし
もうちょい何かありますよね(期待)(*゚ー゚*)うふふ

昨日のやおいの日は満喫されたんですねー
そういえば、私もBL雑誌が届いたのでした
やおい、満喫しました(笑)
そして今日はパンツの日ですよー(≧∇≦)
なんかまたお楽しみとかあるといいですねー


ありがとうございました


2014/08/02 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

こんにちは、ういちろさん♪火傷治られていらっしゃるみたいでよかったです~(´・ω・`)火傷って水ぶくれ破れた後も痛いですよね(*´Д`)801の日に気が付きませんでした~(´・ω・`)残念。ワインでカンペーしようと思っていたいんですけど、ふつーにスルーしてしまいました( ;∀;)

2014/08/02 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Kさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Kさま、こんばんはー

まぁ、そこまで(>_<)
お薬も仕方ないのですが、気をつけてくださいね

私もそう思います
ネットなかったら、それこそ誰とも接触ないです(;´Д`)
中々友達とも会う時間もないですし

結婚したり子供がいたりすると尚更時間もないし
割と住んでる所もばらばらになってきますよね

それでも離れててもお話できたり
リアルだと、人見知りして話しかけたりとかできないですが
ネットだとちょっと積極的になれたり

ありがたいですよね( ´ ▽ ` )

もう8月、早いですよねー
秋になると、色々おいしくて
やっぱりダイエットも難しいですよ(笑)


ありがとうございましたー

2014/08/02 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

おかげさまで、すっかり治りました
ありがとうございます

雪村さんは、夏バテ今第何弾??
8月に入って、まだまだ暑い日続きますから
お気をつけくださいー

夜ダメでもお昼寝してね( ´ ▽ ` )ノ暑いけど

やおいの日、カンペーできませんでしたかー
でも大丈夫!
今日はパンツの日です!!

パンツにカンペー!!


しかし、ツィにコメにパンツ連発したので
また広告にパンツがいっぱい出そうです(^_^;)

メンズパンツと連呼しておいた方がいいでしょうかね(笑)


ありがとうございましたー


2014/08/02 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment