02
2014

今日はパンツの日【秘書/PC擬人化】

昨日はやおいの日、そして今日はパンツの日です(≧∇≦)
去年出遅れで描いたまま出してなかった秘書のパンツ
boss-p_201408.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

社長のことが好きで好きで・・
いつも一番側にいるのに
触れさせてもらえない秘書のボス
(サブマシンの真っ赤なヤツです)


boss-2014p2-08.jpg
どうしてアナタは僕だけ受け入れてくれないのですか・・・・


●9← 社長と秘書の日常●10  →●11

wk-il03.jpg
BL・GL・TLブログランキング

そういえば、社長はどんなパンツ穿いてるんだろう
パンツ姿は描いたことなかったかも

去年はパンツの日すっとばしてました
コラボ更新してた←わーもう1年以上経ってるのねぇ(^_^;)



過去のパンツ記事(少々背後注意)
→●パンツの日、だから健ちゃんのパンツ ●今時のぶりーふちゃん
連休も終わりましたー ●どうした?誠志朗

wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ
~今日の二次~
nagisa001.jpg
渚くんHAPPY BIRTHDAY!!【Free!】




いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL 擬人化

2 Comments

雪村せつな  

こんにちは。わ~い!秘書だあああ~( *´艸`)気のせいでなければお久しぶりに拝見させて頂いたような、、(*'▽')w社長のネクタイに萌えるそんな秘書が好きです~( *´艸`)うっとり☆
ちなみに私の予想では社長のパンツはアメリカ国旗柄のトランクスです(´ω`*)、でもここぞというときは黒のビキニタイプ( *´艸`)できる男はパンツも履きこなですよ、(*'▽')うっとり

2014/08/05 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

雪村せつな様、こんばんはー

そうです!!
ほんと久しぶりなんですー(>_<)しかも描いてたのは去年だし(^_^;)
いつもふざけてますけど、ほんとは秘書と社長は切ない恋物語
いつかちゃんと描きたいですー

どうも食に走ってしまってて、PCおろそかでしたけど
そろそろやらないといけませんね(と、言い続けてどれだけ?)
HPさんとのネタもあるのに寝かせすぎで発酵しまくりですよ(笑)

社長のパンツ
アメリカ柄(笑)
きっとそんなのも穿いてると思いますよー
相手が出入口くんとか(若者相手だとウケ狙い)

そして黒ビキニ!私もそうかと思ってました
ボクサーパンツのイメージじゃないしましてやトランクスは
穿いてませんよねー

某高級ブランドの黒ビキニですよ
社長の勝負パンツ(HPさんとデートの際はぜひ)

社長も久しく描いてません(この秘書も1年前だし)
この際、変なパンツでも穿かせてみましょうかね(笑)

HPさんはさわかやそうだけど、どんなのでしょうかねぇ
超面積少なのTバックとか?

( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとうございました







2014/08/06 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment