20
2014

コラボリレー漫画17-1

分館 ドリームトリップはBLで」の色惚けくらげさんとのコラボ漫画

本編はコチラ(松平
クリックでGO)↓
17-1m.jpg
◆17-1

→くらげさん17-2へつづく

キャラ設定 1話 2話 3話ー1 3話-2
4話ー1 4話ー2  5話-1 5話ー2 
6話-1 6話-2 7話ー1 7話ー2 8話ー1 8話ー2 
9話-1 9話-2 9話-3 10話 11話 12話 13-1 13-2・3 
13-4 14 15-1 15-2.3 16-1.2 16-3.4 16-5 
17-1 17-2 18-1  

★番外編 松平って・・・?

★イラスト(くらげさんVer. ういちろVer.
メグミン1 松平&健司 メグミン&渉+α カラー松平  松平3 松平4 
番外/松平&メグミン  不機嫌松平 松平6 松平7 メグミン3

(ういちろ くらげさん

14-8-18m.jpg
似たような画像でどうする(笑)
ようやく、私のターンも進んでいます


企画おまけのポスカは今日到着予定
ペーパーも本のお買い上げ特典ぐらいには
プリントしようかな・・と思っています
両面コピーで折あるから、ちょっとだけですけど(^_^;

14-8-20-i.jpg
そうそう
稲くん・・・ちょっと土に植えてみたけど
家の中に置いてるからか、ひょろ~~~んと(^_^;
でもこれでもかなり成長はしてるんだけど
14-7-26-i.jpg
1ヶ月ぐらい前はこれぐらいだった

他に植木もないし、肥料とかまるでナシですからねぇ・・・
土も実家の植木鉢からへつってきました(笑)
でも、枯れるまでは育てますよー




ランキングに参加しています
よろしければ、応援おねがいいたします(^o^)/

BL漫画バナーwk  wk-i.jpg  
BL・GL・TLブログランキング  BL・GL・TLブログランキング


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ
~今日の二次~
Free!な人々【渚×まこちゃん/Free!】
14-8-8n.jpg完成版





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    




Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

4 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

あれ?前も稲だったのでは?
朝顔だったかしら?
最近 なんでも一緒くたになってます^^;
痴呆始まってるかしら( ゚Д゚)

スイカ 一株なんですが できないですねえ。
つるがどんどん伸びるだけ・・
かぼちゃもです^^;

うーん 野菜育ててる才能は
いまいちみたい^^;

収穫は ミニトマトとししとう くらい?

色々野菜作って(ちょっとだけど)
文才あったら 擬人化で
BL書くのだけどなあ^^;

2014/08/21 (Thu) 01:41 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

Σ(;・∀・)稲子たん、生き残っていたのですね!( *´艸`)秋にはお米の収穫かしら、、(´ω`*)wまだまだひょろひょろ~と伸びそうですね♪(´ω`*)お米萌え派生キャラ、稲くんとかういちろさん描けそうですw(´ω`*)私はサボテンを枯らす女wなので植物に縁がありません。(;・∀・)

2014/08/21 (Thu) 03:59 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、おはようございますー

そうです前も稲でした
その続きですー
と言っても、あれ以来伸びたけど
新しい葉はもう出てこないので
枯れるまでこのままかなぁ・・・って感じです(T◇T)

さすがに米1粒から何かできるってのは
無理がありすぎですよね(笑)

ミニトマトやししとうだって、ちゃんと
食べられるものが収穫できるのはいいですよー
スイカとか実がなればいいですよね
ちっさくてもかわいいし
どなたかのTLでちっさいスイカが実った画像を見たのですが
すごくかわいくて(^o^)

結局苗の販売まってたら、シーズン終わっちゃいました(^_^;)
ゴーヤ育てて食べたかったー

でも庭と言うか、家のジャングルには
直接植えられないし、鉢では収穫できるほど
立派なものちゃんと育てられないし(私では)

妄想で何か描いてるのが一番かもしれません(笑)

友達がペットボトルの水栽培で葉物野菜を育ててたので
あれも1回やってみたいなーって思ってるのですけど・・
水栽培なら年中やれそうですし

と、思いながらもう何年もたってるのですがヽ(´ー`)ノ


ありがとうございました

2014/08/21 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

雪村せつなさま、おはようございますー

稲子← いやー後で何かするためにも(笑)
男の子じゃないと!

もうちょっと何枚かひょろ~~っとしてていいので
葉がでてくれないかなぁー
お米が実るのはさすがに無理かなって思うのですけど(^_^;)

私もほんとはどんなカンタンなヤツでも枯らすタイプです
水遣りぐらいはできるようになりましたけど
(よくひからびて枯らしてました(^_^;)
育つとかわいいのですが、やっぱりお世話するのは
大変ですよねー

ほっといても育つたくましい子しか無理ー(笑)
稲くんもそろそろ何か形にしたいところです
ひょろっとクンですねー


ありがとうございました

2014/08/21 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment