09
2014

ハグの日 【北斗×すばる】

今日はハグの日(8/9)だそうですー
さっき聞きました(笑)
原稿からはこれぐらいかなー
ちょっとトリミング失敗して線太(^_^;)
14-8-9-h.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
企画画像まとめ

ハグ=幼児語でだっこ。ぎゅう。
だって、かわいい(笑)

ぎゅう。っていいな( ̄∇ ̄*)

hoshi_b.jpg
BL・GL・TLブログランキング

また台風ですねー
結構な大雨だったのですが、ちょっと雨はマシになって
そのかわり風がでてきました

でも、涼しいから
そこの部分はいい
このまま風が強くなってくると、窓しめないといけないから
部屋が蒸し暑くなるけど(^_^;)

こんだけ気温低いのに、夜は窓閉めて
エアコンつけて寝ないといけないだろうなー

でも、よそでは色々と大変な事にもなってます
台風の影響出るとこにお住まいの方はお気をつけくださいねー

すみません、私の心配なんて
スカパーの録画チェックぐらいで・・・(^_^;)不謹慎


wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ
~今日の二次~
14-8-8n.jpg
渚くん途中【Free!】




いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 オリジナルBL ハグ

4 Comments

雪村せつな  

ハグの日、いいですね♪幼児語とは知らずに使っておりましたwはぐはぐ~♪なイラストが可愛いです~( *´艸`)らぶり~♪暑くなったとたんに蚊にされさまくりました、、か、かゆい|д゚)油断してたです、、くすんくすん。慌てて香取グッズをそろえましたが時すでに遅し、、、(´・ω・`)血を抜くのはいいんですけどこのかゆみ成分を注入するのは勘弁です(/_;)台風早く過ぎて行ってほしいですね(´・ω・`)雷が鳴るたびにPCの線引っこ抜いてます(^^;

2014/08/09 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

雪村せつな様、こんばんはー

私も知らなかったのですが
午後にTLで教えてもらいました

ちょうどそれらしいのが原稿にもあったので
使いました(笑)

ぎゅう。っていいですよね
幼児語って、別に子供じゃなくても
ぎゅうってしてーってBLでもよく出てきますよね(笑)

蚊!ほんとに迷惑なヤツです!!(`ヘ´#)
おなかいっぱいになるぐらい、血吸わせてあげるってのに
痒くしないで欲しいわー

あんまり暑いと蚊もいなくなるみたいですけど
中途半端だと大活躍ですからねぇ(>_<)

今もかなり風強いのですが
まだココに来てるのでもないようで
通過は明日でしょうかね
雪村さんもお気をつけください

涼しいんだけどなぁー(^_^;)


ありがとうございましたー

2014/08/09 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

nichika  

満月に。

そうか、幼児語でだっこ。。。懐かしいナ~
もう幼児のころに戻れないだけに してほしいwww
赤ちゃんなら抱けるけど 1歳以上は腰にくる

「星にねがいを」 キュンキュンします!
台風一家が過ぎたら 暑さが戻ります
体調壊されませんように、皆でのりきれますように!

2014/08/11 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

nichikaさま~ういちろ  

Re: 満月に。

nichikaさま、こんにちはー

だっこー!って
せがまれてた時期が懐かしい・・(^_^;
今はもちろんさせてもらえないしー
もちろんやりたくても、もうできない
腰折れる(笑)

赤ちゃんでも結構抱くと重いですよねー
それにもう怖くて抱けそうにもないです(^_^;
孫とかできたら、また抱かなきゃいけないのにー
(いつだ)

台風通り過ぎたら
とたんに暑いですよねー
またへたってしまいそう

今晩はスーパームーンですよねー
今は覚えてるけど、また夜になったら
忘れて見逃しそうですよ(笑)

星に願いを・・
お願いできるほど、流れ星も流れないですねぇ(^_^;


ありがとうございました

2014/08/11 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment