11
2014

企画本中表紙【北斗×すばる】

アンソロに参加させていてだく漫画の表紙です(^o^)
hosi-nh.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop
企画画像まとめ

これのカラーをポスカにします
今日の夜中か明日の朝までには入稿予定

なので、こっちの表紙は敢えて線だけ抜き出してみました

hoshi_b.jpg
BL・GL・TLブログランキング

台風は昨日のうちに通り過ぎましたが
今、北の方通過中でしょうか

結構激しいので通過地域の方はお気をつけくださいねー

こちらはもう朝から日差しが強くなってきて暑くなりそうです
蝉はいつも以上にうるさいし(;´Д`)

台風はかなりの暴風雨だったけど
それでも去年の秋のにくらべたら、まだマシ
家の前も川にまではなってなかったし

柵と壁に張り付いたままで、どうしようかと思っていた
蝉の抜け殻がどこかへ飛んで行ってくれたのは
ありがたかったかな(笑)

たいてい台風って夜に通過だったので
昼間の台風に息子はそわそわしてました(びびりだから)
普通の平日だったら学校休みのとこだけど
でも、日曜でずっと私もいたしよかったじゃん

一人だったら怖かったんじゃないかー(笑)

wk-il02.jpg ←ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ
~今日の二次~
14-8-8n.jpg
渚くん途中【Free!】




いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL 同人誌

2 Comments

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

台風凄いですねえ・・テレビで
そちらもうつってましたよ
河の流れが凄くて 吃驚。

こちらは直撃じゃない割りに
雨風凄くて 雨戸に石があたる音がして
ちょっと 危ないかなあと^^;

お天気だけど 風が強くて
鉢が倒れまくってます。
なおしても無駄だからほってあるけど
全然 風がおさまらないです。

昨日26度で今34度・・
更に馬鹿になりそう・・。

2014/08/11 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんにちはー

京都も思ったより台風すごかったみたいですね(^_^;
朝のTVで昨日の様子がうつって
また嵐山も水浸しになる寸前だったみたいで
秋みたいなことはなくてよかったのですけど

通過する時だけじゃなく
前の晩からも雨風きつかったので
そちらも直撃じゃなくても
雨も風も強かったのかもしれませんね

台風過ぎ去ったら、また夏真っ盛りですね(^_^;
今日はもう暑いですしねー
(これが本来の気温なんでしょうけど)

お庭片づけなくちゃいけないかもしれませんけど
今度は熱中症にならないように気を付けてくださいね


ありがとうございました


2014/08/11 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment