23
2014

祝20万hits!!ありがとうございます!!

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます
金曜の夜に20万hit達成いたしました~\(^o^)/

wk-te-r.jpg
@CLIP STUDIO PAINT 
・・・なのに今回ラフぐらいしかなくて・・・(T◇T)スミマセンです


すっかり忘れていたのですが、ふと見るともう100人切ってて
確認したら、キリ番前回の190000の設定のままでした
危ない危ない(笑)

もうあと少しとか、他に気にして見てくれてる方とかいらしたのに
私はもっと夜中かと思って、ちょっと仮眠とってました(^_^;)
起きたら達成してました~

私のイラストを見て、元気でたとか言ってくださる方とかもあり
そんなコメントをいただいては、私が元気になっています
いくら好きなものでも、やっぱり描いてるだけでは
続きませんし、虚しくなっちゃいますから
ほんとに来て下さる方々には感謝の日々です

ご訪問だけでも十分嬉しいのですが
拍手にポチやコメントも、いつもありがとうございます

これからも来ていただいた方と、そして私も楽しくやっていけたら
いいなって思います
今後ともどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています
よろしければ、応援おねがいいたします(^o^)/

yohei-b.jpg ba_syu.jpg 
BL・GL・TLブログランキング 




切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ




いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

20 Comments

ひかる  

おめでとうございます!

こんにちは☆
20万Hits、おめでとうございます〜!!!(>∀<●)ノ

ういちろさんの描かれる男の子たちはみんな可愛くってニヤニヤしてしまうのですが、拗ねたり照れ臭かったりして頬を赤らめている表情の男の子が特に大好物です♡
登場する子達の笑顔がみんなステキなのは、きっとういちろさんのお人柄によるものなんでしょうね♡
これからも素敵な男の子たちを描き続けてください♪
ではでは

2014/08/23 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

みらい  

おめでとうございます~(#^^#)
うおー、20万って凄いですね~!!

昼も夜もお仕事、そしてお子様もいらして
毎日本当にお忙しいと思います。
そんなお忙しいなかでもブログや創作
そして皆様への訪問やコメント…
ういちろさんは本当にマメだし
律儀なお方だといつも思っています!

お人柄がわかるブログの楽しい文章も
いつも楽しく読ませて頂いてます。
そして何より、オリジナルの漫画を
描かれているということが凄いです~!
ういちろさんの綺麗な絵で
また同人誌が拝見できるのを楽しみにしています^^

あまり無理をなさらないように、お体大切にしながら
これからも頑張ってくださいね^^
応援しています~(^^)/

2014/08/23 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ひかる様~ういちろ  

Re: おめでとうございます!


ひかる様、こんばんはー

ありがとうございます
いやん、照れます~~( ̄∇ ̄*)ゞ

昨日は私の代わりに見守っていただきまして・・(笑)
ツイッターでもいつも楽しいです(^o^)

私自身も、拗ねてたり照れてるとことか大好きで
そこ気に入っていただけてて嬉しいです( ´ ▽ ` )

これからもどうぞよろしくお願いいたします
ありがとうございました




2014/08/23 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^
 
20万hit達成おめでとうございます(*^-^*)

やっぱり 他のこともあるのにブログを
継続して いくのは大変ですよねえ。
お仕事 家事 育児でブログも漫画も描いて
うーん スーパーウーマンですね

でも お体大切にしてくださいね!(^^)!

これからもよろしくお願いいたします(#^.^#)

2014/08/23 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

みらい様~ういちろ  

Re: タイトルなし


みらい様、こんばんはー

ありがとうございます
みらいさんこそ、いつもお忙しいのに
ご訪問にコメントに、ものすごくありがたいです

今はちょっと夜更かし加減が甘いですが(笑)
いつもみらいさんもきっとがんばってるって
思うとはげみになってます
(すずしくなるとまた夜更かし生活に戻ると思います(笑)

そして、麗しい不二くんやカッコイイ部長に
萌パワー沢山いただいてます(^o^)

これからも
お互い多少無理しつつ(笑)
楽しくやっていきましょうねー

ありがとうございました

2014/08/23 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Aさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Aさま、こんばんはー

色気に元気に・・ありがとうございます!!
どうしても大人っぽくできないので
色気って言っていただくと非常に嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

私もいつもAさまの描かれるイケメンさんに元気をいただいています
自分の描いたイラストで元気出していただけて
私も素敵なイラスト見せていただいて元気をいただいて
ほんとにやっててよかったって思います

これからもお互いに創作活動もりたてていきましょうね(^o^)
ありがとうございました

2014/08/24 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございます
いつもご訪問にコメントに
嬉しい限りです(^o^)

前ほど更新もできなくなってしまっているのですが
それでも貴腐人さまをはじめご訪問いただくみさなまには
感謝感謝です

貴腐人さまは毎日更新されてるし
ほんとに大変だと思います
でもイケメン画像やレビューは
私の元気の源です(^o^)

こちらこそ、これからもどうぞヨロシク
お願いいたします(^o^)

ありがとうございました

2014/08/24 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

こんにちは~♪ういちろさん、20万HITSおめでとうございます~♪わ~いわ~い!ぱふぱふどんど(*´ω`)wキリ番踏み踏みしたかったです’(TΔT)気が付いていれば~!くうう。のんびり寝ているとこじゃなかった。ういちろ家の子供たち。(あ、ブログのほうです)これからもいちゃこらさせてください♪(*´ω`)とっても癒されます~( *´艸`)ほっこりするんです~( *´艸`)いつも元気をありがとうございます♪(*´Д`)次こそはキリ番を踏み踏みしたいですwおめでとうございます~♪( *´艸`)

2014/08/24 (Sun) 08:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/24 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

美月  

お久しぶりです、おめでとうございます。すごいです。
これからも、いちゃいちゃ絵、たくさん、見せてくださいね

2014/08/24 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

20万hitsおめでとうございます!!
凄いことですねー!!
これからもイケメンのboys 目の保養させていただきながら、楽しみにお邪魔させていただきます!!まだ暑いですね。お身体の方も気をつけて下さいね。

2014/08/24 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

雪村せつなさま、こんばんはー

ありがとうございますー
私も雪村さん宅のキリ番とか狙ってますが
中々うまくいかないものですよね(^_^;

なんか意味もなくどこかの数字で設定しておきます(笑)

ついついご無沙汰になってしまってますが
また社長にもいちゃこらしてもらわないといけ
ませんよねー(`・д・´*)がんばります

私もいつも雪村さんのやわらかいイラストや
大人なムードのお話で萌いっぱいいただいて
癒されてます~

ありがとうございました


2014/08/24 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

鍵コメさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

鍵コメさま、こんばんはー

ほんとにいつもご訪問ありがとうございます
こうして、きてくださる皆様のおかげです(T◇T)

これからも
色々お世話になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました


2014/08/24 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

美月さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

美月さま、こんばんはー

ありがとうございます
ほんとにこうしてご訪問くださる皆様のおかげです


いつもいつも、いちゃこらしかしてない子達ばっかですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします(笑)

その後、お加減はいかがでしょうか?
また美月さまの更新も楽しみにしています( ´ ▽ ` )

ありがとうございました

2014/08/24 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき様~ういちろ  

Re: タイトルなし


おきまちあき様、こんばんはー

ありがとうございます
日々ご訪問いただく皆様のおかげで達成できました
嬉しいです

これからも、おきま様にも楽しんでいただける様に
がんばりたいと思います
私も、もりぞークンの楽しい漫画で元気いただいてます( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ残暑も厳しいし、大雨とか天候も不順で色々心配なことも
ありますよね
おきま様も、くれぐれもお気をつけくださいね

ありがとうございました



2014/08/24 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

kiri  

ういちろ様
20万hit、おめでとうございます。
頑張ってきた軌跡ですよね…。

そしてこのイラスト…。
めっちゃ好きなシチュです。
お手々繋ぐって、♂同士にとってはとっても意味のあることのように思えて…。
受け(?)くんの表情が素敵です!!
嬉しいさとか、ちょっとした切なさとかが合わさってて。
萌えを、有難う御座いましたー。

また、一緒にチミチミで(笑)頑張りましょう(^^)/

2014/08/25 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

kiriさま、おはようございますー

ありがとうございますー
ほんとに沢山の方々にご訪問いただいて
嬉しいです(T◇T)

>嬉しいさとか、ちょっとした切なさとかが合わさってて。

そうなんです~~ソコです~
嬉しい~(T◇T)

夏の終わり、誰も居ない海で
さりげなく手を握ってきた彼にそんな風に思っている所です(* ̄∇ ̄*)

子供の頃ならなんでもない手を繋ぐってことが
男同士のカップルだと、そうカンタンではなくて
恋人同士なのにおおっぴらにできないこととか
このままずっとこの手を離さないで欲しいとか
色んな気持ちがこもってるんだと思います・・


こちらこそ、毎日の萌をありがとうございます
いよいよラブに突入でまたさらにテンション上がってます(≧∇≦)
更新が楽しみです

またちょっとコソコソ印刷回したりしてて( ̄∇ ̄*)ゞ
できたら、お送りいたしますねー


ありがとうございました




2014/08/25 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

出遅れました~(^_^;) お祝い事なのにぃ…

20万Hits (*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚おめでとうございまーす

凄いですねぇ20万!
ういちろ様のイラストその他、いっぱい萌えさせていただいてますよ~❤
ヘコんだ時にチビキャラ見てニヤツキ復活できますから!!

かなり後半から参加させていただいているので
時間をかけてになってますが(スミマセン)、カテゴリ制覇を目指してますからっ!!
先日、コラボリレー漫画に追いつきました\(◎o◎)/!

見て、楽しませていただいてポチして! 励まされてますから♪
これからも宜しくお願いしま~す\(^o^)/

2014/08/27 (Wed) 07:40 | EDIT | REPLY |   

うさメリ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんにちはー

ありがとうございます
こうしてご訪問くださるみなさまのおかげです(T◇T)

私のイラストが萌にへこんだ時の元気の足しになってくれてたら
すごくうれしいです

カテゴリ制覇( ̄∇ ̄*)ゞ
まー嬉しいです
しかしながら、ほったらかしになってたり
古いのは恥ずかしかったりしますー(^_^;

コラボはしばらく休んでいて
ようやく再開~ラストのところなので
ちょうどよかったかもしれません

こちらこそ、これからもどうぞよろしく
お願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました

2014/08/27 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment