ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
浩太@修行中【ちび】
kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)のところで、現在連載中
「ここに、おいで。」の浩太くん

今、研修がんばってます~

koh06s.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

メモ帳、フルカラーのもせっかくなので、注文しちゃいました(80×120mm/40枚)
yu-haya-msr.jpg  yohei-msr.jpg
入稿はまだもうちょい後でいいので、まだ手直しするかもしれないけど
今回は予約聞いてから発注する時間はなかったので、そんなに数ないのですが
まとまったら通販しようと思います

予定
メモ帳・・・3種(ちび秋(1C) 勇次×隼(4C) ワンコ洋平(4C)
シール・・・1枚シートに多分8種ぐらいのカット
名刺サイズカード・・・多分3種類ぐらい

もしかしたらバッチ(32mm)だけ追加あるかも・・・(他の都合あれば)

と、今から言っちゃってますが
段取りできるのは10月の半ば以降になります(^_^;)


業者委託の方でマグカップとかも作れるんですが
今放置状態なので、もうちょっと手入れしないと(^_^;)
こっちは売れなくても何の問題もないので、作るだけ作れる(笑)

年明けたら仕事入るし、なんとか年内に形にするのが目標
(あくまでも目標 (`・д・´*) )

本も作りたい

↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
yohei-b.jpg usa-b.jpg 
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg
BL・GL・TLブログランキング 

★☆★☆★

りんごあめ通販
カテゴリはページの下の方にございます

切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ




いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
3451. うさメリ   URL  2014/09/01 15:27 [ 編集 ]
ういちろ様 こんにちは(*^^*)

コンビニのバイトの時とはかってが違って
戸惑うことばかりでしょうね(^^;
でも、同じ失敗は繰り返さなそう!
トレイの扱いも背筋をシャンと伸ばして
一回り大きく見える浩太になりそうですよね♪

そのうちウッチー食べに来て、
ドキドキしちゃって軽くドジ踏んで
五十嵐店長に注意されるとかWw


メモ帳、一冊の中で台詞やイラストがなんパターンかあるものだったりするのかな?
10月入ってからですね!
楽しみに待ってまーす\(^o^)/
3452. 蝶丸   URL  2014/09/01 16:13 [ 編集 ]
ういちろ様~
こんにちは~フリフリ~←違うか

浩太頑張ってますね。
失敗している所をういちろ様に見られて描かれるなんて、浩太らしいですね。
ドジっても可愛い~ってウッチーに惚気られそうです。

さてさて、ちょっと来なかった間に(ゴメン)そんな話しが浮上しているなんて!
何て素敵なパラダイス

勇次と隼のメモ帳は、買っても使えないので、眺めるようになりそう・・・
シールも同じく。
結局どれも、勿体なくて使えない。
使う目的じゃなくて、眺める目的になりそう~

バッチか~
マグネットは今でも毎日眺めてますよ。
仕事しながら、ちょうど見える位置に。
一度息子に見つかって「これ何?」って見てましたけど、無視ってました(笑)

出来あがるの楽しみにしています。

3454. うさメリさま~ういちろ   URL  2014/09/01 18:35 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

しっかりしている浩太くんですが
さすがに最初は戸惑ったり失敗したりとか
色々大変だと思います
でも、がんばりやさんだから
すぐにしっかり仕事おぼえてちゃんとこなせるように
なりますよねー(^o^)

> そのうちウッチー食べに来て、
> ドキドキしちゃって軽くドジ踏んで

これは大いにありそう(笑)


> メモ帳、一冊の中で台詞やイラストがなんパターンかあるものだったりするのかな?

ザンネンながら1冊1種類のみです(^_^;)
色々あるといいんですけれど、中々メモ帳も印刷と製本があるので
コスト高になっちゃうんです(T_T)
フルカラーもちょうどキャンペーンに入り込めたので
特別にできたのですが
あまりに部数も少ないために、どうしても割高になってしまって

そんなこんなですが、様子見つつ
またよろしくお願いいたします(^o^)/

ありがとうございました




3455. 蝶丸さま~ういちろ   URL  2014/09/01 18:45 [ 編集 ]
蝶丸さま、こんばんはー


> ドジっても可愛い~ってウッチーに惚気られそうです。

そうそう
ウッチーからしたら、もう何やってもかわいい以外の何物でもなく
あれだけキツーく蓋しまってたのに、開いちゃったら
だだもれですね(笑)


> 何て素敵なパラダイス

パラダイス(笑)ありがとうございます

ちょうどたのまれものの印刷があって
急遽思いつきました
メモ帳は上手い具合に安いトコも発見できたし
いいタイミングかなと

ほとんど俺得で
私のやりたい放題になっちゃって
色んな意味で使いにくいものができあがると思います(^_^;)

うさちゃんのおケツは出していいのか、隠さなきゃイケないかとか(笑)
・・・・やっぱりリアルに使いづらい出来になりそうです(笑)

でも、どうぞよろしくですー(^o^)/


ありがとうございました


3456. 優さま~ういちろ   URL  2014/09/01 18:50 [ 編集 ]
優さま、こんばんはー

ありがとうございますー(^o^)/

もうちょい時間かかりますが
ぜひともヨロシクお願いいたします~
3457. kiri   URL  2014/09/01 22:06 [ 編集 ]
きゃーー!ちび浩太が、可愛い♥
めっちゃ可愛い~~~(≧▽≦)
ギャルソンスタイルが、初々しいw

一生懸命に頑張って、一人前になれるとイイなぁ…。
今は想いがなかって内野さん一色なんだけど、春からお仕事が始まったら、結構忙しいだろうし。内野、少しは解放されるかな…。笑
五十嵐店長にビシバシされて、クタクタになれ~(酷
思春期のエネルギー、分散させんと。w

チビわんこパワーで、内野さんGetの厚かま浩太ですけど、こうやって働くんだと思うと感無量。
皆さんも母心の方が多くて(´A`*)・゚。

それと!いつの間にやら、メモ帳が増えてます(笑
私はほんと見てるだけで何も出来ないん奴なんですが、心はこっそり喜んでしまうーー。
大丈夫かな…とか心配はしてながらも(爆

いつも楽しい企画や、素敵絵を有難う御座います。
ちび浩太、凄く楽しみにしてたんで「キタ―――(>_<)」でしたww
3458. ザ・貴腐人   URL  2014/09/01 22:27 [ 編集 ]
今晩は^^

コメントありがとうございます^^

だいぶ良くなったのですが 手首と
肘が痛くて これって変な格好で
お箸を持ったり 洗い物するからですね^^;

ほんとちょっとのことでも 不自由ですね。

可愛いわー(#^.^#)
いつもいく喫茶も こういう可愛い子が
いるといいのに なんか いまいちなの。
それでも 愛想がいいなら まだ
許せるけれどねえ・・((+_+))

メモ帳いいな^^;うふ💛
3459. kiriさま~ういちろ   URL  2014/09/02 00:13 [ 編集 ]

kiriさま、こんばんはー

ありがとうございます
浩太くん、カフェの制服すごく似合うと思います
ちゃんと慣れて颯爽と仕事してたら、お客さんの女の人とかが
ほっとかない気がしますー
内野さん、焦りますよね、きっと(笑)

今は内野さん困らせるぐらいべったりだけど
仕事に熱中しだしたら、今度は内野さんがほっとかれて寂しくなるかもー


> 皆さんも母心の方が多くて(´A`*)・゚。

そうなんですよねー
かわいいって、やっぱり母の目で見てるような気がします(^_^;)

> それと!いつの間にやら、メモ帳が増えてます(

はい
もう自分のためにです(笑)

ワンコは言わずもがなですが
勇次×隼のはやっぱり最初のヤツで、すごく思いいれがあって
形にして残しておきたくて

ただ最初は印刷するとか思っても見なかったので
そう高解像度で描いてなかったし
今回メモ帳とかちっさいんで
なんとかイケるかなって思って、やることにしました

こちらこそ、いつも好き放題させていただいて
感謝しております(^o^)

ちび浩太、ほぼ最初の頃からずーーーっと
あれこれ描いているんですけど、てこずってます(^_^;)
思えば、ワンコ洋平もかなり手こずりましたしねぇ・・・

ラブラブなシチュも思い描いてはいるのですが
益々使いづらいグッズになってしまうので・・自粛(笑)
でも、ちゃんと形になるようにがんばります!

そして本編のラブラブな二人
ほのぼのなんだかコメディなんだか(笑)
えっちしーんなのに、全くえっちっぽくないやりとりが
毎日楽しいです(^o^)
明日も楽しみにしています


ありがとうございました

3460. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2014/09/02 00:19 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

少しよくなってきたみたいでよかったです
やっぱり手は大事ですよね
ちょっとしたことでもかなり不自由です

ぶつけたりしただけでなく
普段の姿勢とか、使いすぎだとか
そんな原因かもしれませんね

あちこち痛くなってくること多いです(^_^;)

私は外でお茶することもあまりないですが
たまにはこんなカワイイ子がいるところで
お茶飲んだり、ご飯食べたりしたいなぁ(笑)

メモ帳はいいとこ見つけました
今回はとりあえずだったりキャンペーンだったりするのですが
自分用にでも、また色々やってしましそうです(笑)

でも、そうそうメモ帳って使っても減らないんですけどね
使うよりは、作るほうが楽しくって(^o^)


ありがとうございました



3461. ますみ   URL  2014/09/02 01:47 [ 編集 ]
浩太が! ソムリエエプロンって、慣れるまで歩き難そうだから、イラスト見たいなこともあるんだろうなあ。
でも、それもかわいいっ。
見に行きたいなぁ。きっと店出しした頃だけだろうから・・・。

それと通販。 お待ちしてますね♡


貴腐人さま。
よそながらですが、お大事になさってくださいねー。
手は、一番働く部分ですから、思い通りに動かせないと辛いですよね。
早く良くなりますように。

3462. yuki   URL  2014/09/02 06:39 [ 編集 ]
ういちろ様 いつもかわいいちびキャラをありがとうございます。「浩太はそのままでも可愛いから」(byうっちー)…ハイハイ(笑)

10月楽しみにしています(^-^)





3463. ますみ様~ういちろ   URL  2014/09/02 10:33 [ 編集 ]
ますみ様、おはようございますー

白いシャツにソムリエエプロン、すごく似合ってそうですよね
しばらく慣れるまでは色々失敗しちゃったりもするかもですね

でも、ほんと何してもかわいいから(笑)
近くにお店あったら通っちゃいそうですねー

変な視線がいっぱい飛んできて浩太くんも仕事しずらい(笑)


通販、いろいろ準備してますので、また整ったらお知らせいたします
どうぞよろしくお願いいたしますね(^o^)/

ありがとうございました
3464. yukiさま~ういちろ   URL  2014/09/02 10:36 [ 編集 ]
yukiさま、おはようございますー

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます(^o^)

> 浩太はそのままでも可愛いから」(byうっちー)…ハイハイ(笑)

ハイハイ(笑)
浩太くんがかわいいのはわかってますが
うっちーもうデレデレしすぎ!(笑)

そんな二人が微笑ましいですよねー( ´ ▽ ` )


通販、また準備ができたらお知らせいたします
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

ありがとうございました


3465. みゃお   URL  2014/09/02 22:05 [ 編集 ]
ういちろさま、こんばんわ-💛

昨日、しっかり「研修中の浩太」をチェックしていたのに、息子の誕生日だったものでちょっと忙しく・・。

おまけに「勉強で使う」と、息子にパソコンを占領され、コメできませんでした-(涙)

浩太、かわいすぎっ!!! 鼻血が出そうです。
( ̄▽ ̄)

以前の「泣き虫浩太」も「浩太vs光希」であっかんベーしてる浩太も大好きです~。

しっかり者だから、その姿を見て他のスタッフやお客さんからも可愛がられるでしょうね。
遠くない将来、五十嵐店長からも一目置かれる存在になれそうですよね。

内野さんは、お客さんで立ち寄っても中々寛げないかも?
だって、気が気じゃないですよねぇ。
悶えてる内野さんが、見たいっ!!!(悪趣味~)

メモ帳も、みなさんおっしゃっているように、すっごい楽しみにしてますね!


息子の膝は、打ち身でしたが、ただオスグッド病という成長期特有の症状も判明しました~。
病院に行っててよかったです。
無理して過激なスポーツをしなければ大丈夫そうです!
ご心配いただき、ありがとうございました。

P.S 例の物は、「大きめ」を再作成することにして、完成に至りたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいませ~。

3466. みゃお様~ういちろ   URL  2014/09/03 00:46 [ 編集 ]

みゃお様、こんばんはー

息子さん、お誕生日おめでとうございます!!

オスグッド病(ググリましたー)
とっても痛そう(>_<)
だけど、コケたおかげで発見できたので
それはそれでまだよかったですね
成長期のものだそうですが、安静にしてください。お大事に!


ちび浩太、気に入って頂けてよかったです(^o^)
いっぱい描きたいし、いっぱい描いてるんですけど
(描きかけがワンサカありますよ(笑)
ちびが一番難しい・・・
なんとかちび浩太もグッズに混ぜたいと思っているので
もうちょいがんばります

浩太くん、店長に仕事上だけじゃなくって
色々注目されたらどうしましょう
かわいいから、キケン( ̄□ ̄;;)
ますます内野さん気が気でなくなりますね(笑)


そちらのグッズも楽しみにしていますよー(^o^)
大きめも大変ですが、がんばって作ってくださいね~


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ