ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
いただきました2 新米物語【米擬人化/うちの米は背後注】
2012050721125267c.jpgの湊水貴さんから
お米3ぴ~(まだしてない)素敵イラスト第二弾!!いただきました!

クリックで若干大
JxkUCMAE_s.jpg
著作権は湊水貴さんにあります。イラストの無断転載・複製・お持ち帰りは禁止です!!

ニューフェイス新米くんもかわいいですね~(* ̄∇ ̄*)
どんどん成長中~おとなの階段のぼっていくのを
わくわくしながら楽しみにしています!
湊さん、お忙しい中、ありがとうございます!!


先輩達も新米稲くんの成長を見守ってる・・・多分(笑)
(下の方、若干背後注 閲覧ご注意ください)



sinmai-01.jpg

14-9-2i2.jpg
稲くん、しっかりソノ気!
(おまたから新芽でてきましたー)

逆にしたら、こんな感じに
リアル稲も話に合わせて成長するとは・・・
さすが、ウチの米(笑)

sinmai-02.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

玄米あんなこと言ってたけど、ちゃんと後輩の面倒はみるつもり
モチロン白米もやさしくかわいがってあげるつもり

あいかわらず、おかずが来ない
米(受)だけでも3ぴ~は3ぴ~?!

やる気まんまん?
・・・だって、お米ですもの

いただきました!お米ちゃん’ズ+稲くん←  → 七草の日に3ぴ~?  

おかずアリ↓↓
明太子ご飯【R18】
梅干し粥【ややR】

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村BLイラストへ
BL・GL・TLブログランキング
ブログ村BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

**
メモ帳に沢山のお申し込みありがとうございます!!
現在の所、キープは1冊ずつに限定させていただいています
スミマセン!!(>_<)
集計は今週末ぐらいまで
ブルー追加は今微妙な段階です(笑)

また個別にお知らせいたしますが
コラボ(水曜)の前後の更新でメモお知らせ入れようと思います

9月7日午前の段階でお申し込みいただいた方全員に
確認メールをお送りしております
もし到着してない方がいらしたら、ご連絡お願いいたします



切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ


 


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ   



 

 

関連記事

この記事へのコメント
3481. 雪村せつな   URL  2014/09/07 16:20 [ 編集 ]
wwwPCの前でウケ転がりましたw先輩2人とも可愛い(しかも受け)で3ぴ~♪←伏字になってないw稲君素敵な先輩たちに挟まれてwすくすく成長中~♪新芽がw前より出てる(*´ω`*)玄米たんの世話焼き振りが可愛いですw秋の収穫の季節が楽しみですねwその頃には誰かおかずが来てくれるのかしら(^^;ういちろさんの愛で稲君を立派な米にしてあげてください♪(*´Д`)♪眼福であります~♪(*´ω`*)
3482. ザ・貴腐人   URL  2014/09/07 22:19 [ 編集 ]
今晩は^^

お米って受けなんだ!^^

あたしはお米好きというか それしか
ほとんど食べないけど 家族はパンも
結構食べるのです。
パンは攻め?受け?^^;

明太子 梅干し いいわ💛
後は うちだと 高菜やジャコとゴマ
昆布 鮭かなあ・・^^;

なんか ご飯食べながら 一人で
にやつきそうです^^;
3483. 雪村さま~ういちろ   URL  2014/09/07 22:39 [ 編集 ]
雪村さま、こんばんはー

先輩に挟まれた新米稲くん
かわいいですよねー
ちょっとまだ状況把握してなくて・・?って
感じですね(* ̄∇ ̄*)

でも実際は
あんななってるし(笑)
またぐんぐん伸びてます
今からではどうなんだろう?ですけど(^_^;)

玄米と白米におとなにしてもらおうと
新米稲くんは、わくわくしてます
ちゃんと仕込んでくれるのかなぁー

だけど、おかずが来ないといつまでたっても
ばっくばーじんのままですね(笑)

誰かくるかしら・・・( ̄∇ ̄)


ありがとうございました


3484. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2014/09/07 23:22 [ 編集 ]

貴腐人様、こんばんはー

そうですお米達はみんな受けなんですよー
なぜなら、おかずが乗っかるから(笑)

パン・・もやっぱり受けかなぁ
主食はそんなイメージです(^o^)

米好きだけど、あんまり食べる機会がなくて
ちょっと最近いつもよりは食べてる気がしますけど
私は米食べたら、テキメン太るタイプです(^_^;)

明太子に梅干に
たいそうなおかずよりは、そんなのがいいです

お米、受け受けって思いながら
ご飯食べてください(笑)

ありがとうございました
3485. みゃお   URL  2014/09/08 22:55 [ 編集 ]
ういちろさま、こんばんは-💛

先日は確認メール、ありがとうございました。
レスしなくて、ごめんなさいっ!!!

リアル稲くん、お股から新芽って・・・。大爆笑!!
しかし、凄すぎっですねぇ。
でも、もう稲刈りの時期ですが、大丈夫ですか?
>やる気まんまん←爆!

玄米くんと新米くんのからみが、また可愛いっ。
手だけの白米君たら(*´ω`*)エヘヘ。
でも、受け同士で、どこまでするの?

旦那も息子も体調不良で、今日はもう寝たから、じっくり見てるの💕 ←いいのかっ?

旦那なんて、38度まで熱が上がったっていうのに、悪い嫁です。ごめんなさい。(もう下がったけど)
息子も、咳をし出してます・・・。

お米もパンも受けなんだぁ。そっかあ。
おかず来ないと、バックバージンだなんて←いや~ん、恥ずい・・・。

明太子もたらこもじゃこもいいですね~。

最近、あみえびとごまで、しっとりふりかけ作ってみました~。
大根葉と鰹節のふりかけも、結構好評です。

息子は、S&Bの「おかずラー油」のふりかけタイプで、受けの白米くんをよくかっこんでます!
これ攻になりますかね?
 
最近、旦那が「ゲイ」の話がテレビに出ると、よく私に振るの。
この間なんて、「鈴木亮平って、人気あるの?」って。
「そりゃ、朝ドラしてるから、奥さま方には人気でしょ」って言ったら、「いや、そっちの方面で」って。
なんでっ!なんでかしら・・・。ばれたかしら・・・。
ちょっと、やばいかも?

ご飯の量が、また増えそうです。
体調戻ってきたら、体重も戻ってきてしまいました(涙)



3486. みゃお様~ういちろ   URL  2014/09/09 01:31 [ 編集 ]
みゃお様、こんばんはー

いえいえ確認ですのでお返事は不要です(^o^)
そしてさらに送りつける所でした

浩太間に合ったのでブルーで追加しようと思います(^_^;)
また記事とともにお知らせいたしますねー

稲くん、おまたから新芽出してますけど
世間ではもうすぐ稲刈りですよね(笑)
とうてい間に合ってませんし
きっとそこまでは無理でしょうね(^_^;)

なので、先輩米に仕込んでもらうことにいたします( ̄∇ ̄*)でへへ
受け3ぴ~どこまでやるんでしょうねぇ
案外玄米よりも、白米のがえっちなのかもしれません(笑)

ダンナさんも息子さんも体調悪いのにー
いけない嫁ですね(笑)
いやいや熱とか、寝てたら治るから!
この際ゆっくり休んでいただいて・・
その隙にお楽しみを・・・でもお大事に

> 息子は、S&Bの「おかずラー油」のふりかけタイプで、受けの白米くんをよくかっこんでます!
> これ攻になりますかね?

一時はまりましたよー食べるラー油
私は元祖桃屋のヤツ
もうピリピリ刺激的でガンガン攻めてるんじゃないですかねー
おかずラー油
またいいキャラできそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
ばーじん稲くんには刺激が強すぎかな(笑)

> 最近、旦那が「ゲイ」の話がテレビに出ると、よく私に振るの。
> なんでっ!なんでかしら・・・。ばれたかしら・・・。

ばれてるんじゃないかしら
でもこの際開き直って、言っちゃったらどうでしょう
もうこそこそしないで済むし(笑)

こそこそされてるよりは、何やってるかハッキリさせておいた方が
ダンナさん的にも安心なんじゃないかと思います

別にBLぐらいどーってことないですよー
男女の恋愛だって大人の漫画じゃエロも満載な訳で

> ご飯の量が、また増えそうです。
> 体調戻ってきたら、体重も戻ってきてしまいました(涙)

でも
健康が何よりですよー
菌も消えてくれたのかな。ご飯が増えるのはいいことですよ
これからまた食欲の秋ですし
お米妄想とかしながら、いっぱいおいしくご飯食べてください(^o^)


ありがとうございました



管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ