13
2014

赤いのできてきました!!【メモ】 追記/背後注


************************

赤っつーか結構かわいいピンク色でした
14-9-13m1.jpg

14-9-13m2.jpg
グッズ企画サンプルまとめ

よしよしとか言いながら眺めてたら
ダンナに「きもい!」って言われました( ̄∇ ̄*)ゞ

ブルーの浩太ですが
「する?」のセリフ付の要望のが圧倒的に多く(笑)
そちらに決定いたしました
mini-kou-s2.jpgクリックで大

この浩太はちょっと色塗ってみたのですけど
どうもこのブルー1色の方がイイ感じみたいで(^_^;)なんだかな

他の追加分ですが
ワンコ洋平と秋也になりそうです
勇次×隼は多分追加ナシの感じですスミマセン(>_<)

他でまだ登場しますので!

秋也(赤1色)勇次×隼・ワンコ洋平/(フルカラー)
在庫終了いたしましたので受付終了させていただきました
ありがとうございました!!


引き続きブルーの予約は受け付けております(口数埋まるか15日まで)
どうぞよろしくお願いいたします
こちらはこれから発注ですので、多少複数もイケます(^o^)
yohei-mb2.jpg shu-msb.jpg



追記に浩太イラストいれました。背後注です。閲覧ご注意ください

ブルー追加は
鍵コメかコチラの専用フォームより

*お願い*
今回の企画もkiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)のキャラをお借りしていますが
りんごあめ独自の企画となっております
この企画やキャラ二次創作に関しましてkiriさまに問い合わせ等
直接コンタクトをとることは、大変ご迷惑になりますので
くれぐれもなさいませんようにお願いいたします

お問い合わせはコチラより

↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
yohei-b.jpg usa-b.jpg 
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg
BL・GL・TLブログランキング 

★☆★☆★

りんごあめ通販
カテゴリはページの下の方にございます

切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ




いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    









ちょっとちょっとちょっと!!


やっと今kiriさまとこへおじゃましたんですけど
浩太ちょっと大人の階段上ってたーー


実は最初の頃の、泣かせたいって言ってた頃に
別の意味でも泣かせてました(^_^;)

先走りすぎてたので
あっためてたんですけど
今日のシーン、ちょうどこんな感じ?
思わず貼ってしまいました(^_^;)

koh-04.jpg

最初の頃に描いていたのなんで、顔が子供っぽい
あっためてたらアカンな(笑)




洋平の線画抜き出しに戻ります(笑)

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL ちびキャラ

10 Comments

ますみ  

いえいえ~、きっと気持ちはこんな感じだったんじゃないかと。大人の階段、まだ2・3段目だよ?なのにー。

内野さん、マーガレット持って、
「大事にする、ちゃんとスる、大事にする、ちゃんと・・・」
って花占いしてそう(笑)。

あ、浩太のメモ!
やーん、するする!ピリピリ破いて、したげるッ!
ついでに頭ナデナデもっ。

はっ、予約しないと内野さんに買い占められる。。

2014/09/13 (Sat) 16:11 | EDIT | REPLY |   

kiri  

わ~♪
赤い秋也が出来上がった!
このチビねこ秋也の表情、結構ツボなんですよね。
信史にだけ見せる、ぼんや~とした顔。
他には腹黒でも(笑)秋也にだけは、ゲロ甘な人ですから。
警戒心を完全に解いて、全身で甘えられる存在の前で「にゃ?」(爆)

そしてチビ浩太の「する?」も、こうやって改めて見ると…。
今日の大人のRの入り口で「ほら、ごらんなさい。何が、する?だよ」と笑ってしまいますww

でもって!
ずっと最初の頃に描いてくれた、Rシーンの浩太っ。
160話過ぎてやっと…。最終回間近になってやっと。
お目見えしましたーーー!!

ういちろさん、こんなに長くRシーン無いなんて思ってなかったですよね…。
ほんと、すいません!!(>_<)

何とか、表に出せて良かったです…汗

2014/09/13 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

ますみさま、こんばんはー

まだほんのちょっと階段のぼっただけですよね
もっといっぱい未知の世界がー(笑)

内野さん、
今日は随分と余裕があったような?

する?する?って言ってたけど
ちょっとびびっちゃったかなー(笑)
そこがまたかわいかった( ̄∇ ̄*)

さらに攻めまくりたくなるなー(笑)

浩太メモは順調にのびてますー
このままじゃ微妙に足りない気がします
2口いるかなぁ・・・

ますみ様も、ありがとうございます

2014/09/13 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

kiriさま、こんばんはー

結構かわいい色にあがってました
ちび秋はピンクっぽい色使っていたので
色的にもぴったりでした(^o^)
ブルーも刷りますが、またちょっと違う感じに
なるでしょうねぇ

信史さんもほんとに
メロメロですものねー

この秋也はどんだけ使うの?ってぐらい
使いまわしてますが
何かに使うとか考えてなかった割には
使いやすくできてました(笑)
重宝しています(^o^)

そして浩太、
あんなにする?する?言ってたんですけど
さぞかし今
「僕なんてすごいこと言ってたんだろう?」って
ちょっとびびってるぐらいでしょうか(笑)

先にお渡ししてるので
ご存知だと思いますが、ほんとに最初の頃でしたよね
その頃は、まだまだ無邪気な浩太でした

私もよくそんな時からこんなのを・・( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、きっとこんなシーンもあるに違いないし
あって欲しいと・・・

> ういちろさん、こんなに長くRシーン無いなんて思ってなかったですよね…。

確かに
こんなに最後まで焦らされることになるとは
思ってなかったかもしれません(笑)

でも、これを描いた時も
ほんとにやっちゃってる時ではなくて、
今日みたいなシーンの、まだ取っ掛かりみたいなところで
浩太が戸惑って泣いちゃう・・・って
そう思って描いていたんです

なので、今日読んで
そう!ここよ、ここ!!って思いました(^o^)


浩太のペースでお願いします・・ですけど
すぐにペースアップしそうですよね
そして、光希くんに会ったら、すぐにバレそう

ちゃんと浩太が大人になるのを
よだれたらしながら見守りたいと思います(笑)


明日も楽しみにしています
ありがとうございました

2014/09/13 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/14 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様は
そんなに前から浩太を泣かせてたんですかぁ!?www

デヘ(#^.^#)
まさに昨日の浩太はソ~ニュ~してもいないのに
何回もイカされて泣いちゃったんですよねぇ 
浩太がこんなに泣いたのは要の事があった時以来?
でも今回は濃いぃ~気持ち良さが押し寄せて来た為のギブアップの涙でしたから
浩太自身も納得の行く涙だったでしょう 腐腐腐

♪17 18 19と~  浩太の蕾は閉じたまま~~♪
(「浩太の夢は/夜開く」)

あ、「夢は/夜開く」 ご存知ないですよね(^_^;)

2014/09/14 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Kさま、こんにちはー

やっぱり準備とか大変なんでしょうか
用意したり整理したり手続きとか・・

でも、行っちゃうと絶対さみしくなるし
もちろんまた帰ってこられますけど
バタバタしてたのが懐かしくなるとか(笑)


ありがとうございます(^o^)
印刷いっぱいできて楽しいです(笑)

マグネットのも、単品だけど
やっぱりどこかしらBLの気配が漂ってるんでしょうかねぇ(^_^;)
メモもやはり実用的ではなさそうです(笑)


ありがとうございました

2014/09/14 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま、こんにちはー


> そんなに前から浩太を泣かせてたんですかぁ!?www

えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
要よりも、うんと前に(笑)

でもそんな衝動にかられる~
光希くんも泣かせたいって言ってたー!

でも
この涙は流していい方のだから(笑)

19の蕾は閉じたままかなーどうかなぁー
20までガマンできない!
今度は内野さんが?

次はもういよいよでしょうかねぇ・・( ̄∇ ̄*)
うれしいような、もうちょっと焦らしてくれてもいいような・・・


> あ、「夢は/夜開く」 ご存知ないですよね(^_^;)

知ってますよー
ちゃんと生まれてますし
同世代じゃないですかー(笑)


ありがとうございました

2014/09/14 (Sun) 16:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/16 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Kさま、こんばんはー

お疲れ様です!
色々大変ですが、あまり無理なさいませんように・・


おかげさまで
いっぱいお申し込みも頂きました
大変と言えば大変ですが

描くのももちろんなんですが
やっぱりこうゆうのが好きなんでしょうね
楽しいです(^o^)

あんまりのんびりはしてられないんですけどね(^_^;)
なんやかんやと忙しいですよねぇ

Kさまもがんばってください(^o^)
後ほどお返事お送りいたします


ありがとうございました


2014/09/16 (Tue) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment