ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ハサミでトマト!【でもBL風味】
グッズ関連の総合案内まとめました→コチラ
お知らせなどは随時コチラに追加していきます



*検索でお越しの方へ
BL風味のイラスト混ざっていますので、ご注意ください
トマトは下の方、目を瞑ってスクロールしてください(すでに見えてますが)
文章はスルーでお願いいたします


先日の記事で書いてました、トマトをハサミで切る話
結構つっこんでいただきました(笑)ありがとうございます

時間たってるので、若干今更感満載ですが( ̄∇ ̄*)ゞ
実演と言う程のものでもない実演を



tomato-h.jpg
たかがキスひとつ」より(モチロン本では健ちゃんこんなこと言ってない)

秋のお庭でまた委託いたしますーどぞヨロシク
自家通販もしております



↑さほどの必要でもないコマの通り(うちの子ご無沙汰しちゃってるので無理から登場)
まずは、ハサミの先っぽを突っ込むんです!
tomato.jpg

で、ぐるっとちょきちょき切り、半分にする
tomato01.jpg
ヘタの部分は力まかせでもいいですが、よけて切る方がいいかもです
(これは力任せにヘタちょんぎってます)
tomato02.jpg
そして、適当にくし型に切っていく。ヘタはV字にカットできるので、無駄がない
は滴ってくるけどね(笑)

できあがり!!
tomato03.jpg
まっ
どーちゅうことないんですよ(笑)

固形物はとにかく
先っぽを突っ込むとこから! ←くどい

後は、ゆでたじゃがいもとかね
はさすがにイカンかな(笑)

そういえばっちゅーたら
ピーマンですよ、奥さん
ヘタも切れるし、千切りも楽っすよ

そして、ピーマンと言えば!→コチラ
記事内容は結構まともなのに、いかんせん画像が・・・(笑) 

それにしても、いちいち単語がいかがわしいな
いえいえ、これが本来のウチの姿でございました( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに、撮影はダンナ(どうせ変なことに使うんやろ!と言いながら)
息子には拒否されました(^_^;

↓ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうです!
wk-il03.jpg
BL・GL・TLブログランキング
wk-il02.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ





いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
関連記事
この記事へのコメント
3516. 雪村せつな(奥さん、米屋です)w   URL  2014/09/16 05:54 [ 編集 ]
おお!確かに先っぽからww重要です。先っぽだけだから、だいじょーぶw(´ω`*)w本当に切れちゃうんですね~びっくりです。

実演販売ありがとうございますwこれにういちろさんのトークが付いてくるのですね。←?
3517. お米屋さん~ういちろ   URL  2014/09/16 08:40 [ 編集 ]
お米屋さん、朝からせまっちゃ困りますわ!(笑)

では、
雪村さん、おはようございます(笑)

先っぽが難関なようですね(ホントのトコは知りませんが!)
ソコさえ通過したら・・・(≧∇≦)きゃっ

> 実演販売ありがとうございますwこれにういちろさんのトークが付いてくるのですね。←?

販売はしておりません(笑)


トークはいくらでも~
朝から小芝居楽しかったです
(朝なので、セーブしました(^_^;)夜なら延々とつづくえろとーく)


また今度は
夜に来てね(^∇^*)お米屋さん


ありがとうございました

3518. みゃお   URL  2014/09/16 13:01 [ 編集 ]
ういちろ さま

おお-っ、ハサミでトマト。
こうするんですねっ!!!
何でも、先っぽからですかぁ。ウププ。
これは便利!
何でもハサミで切りたがりの実家の母にも、教えちゃいますね~。
トマトを切る時には、早速トライさせていただきます!!

>撮影はダンナ(どうせ変なことに使うんやろ!と言いながら)
笑っちゃいました~。いいご夫婦ですねぇ。

カムアウトはしていませんが、最近旦那からの質問は、どうもバレテいるらしいです。
こちらから言わなくても、「わかってるよ」の感じなので、わざわざ言わないで、そのまま会話を楽しんでいる状態ですな-。
ただ、BL本だけはいけませんっ!!!
息子がいるのでっ。隠しておかなければっ。

その息子、最近kiriさまの所の浩太化してて・・・。
「腹筋を割る!」と腹筋や腕立てを始め、昨日はラマーズ法の呼吸をやってるし。(あんた、何する気?!)
お子ちゃまは似るのでしょうか?
似るなら、浩太のしっかりしてる所を見習ってほしいもんです。

メモ帳、よろしくお願いします💛
楽しみです。

大きめハンコは、彫り終わりました。
が、ちょっと修正が必要なので、完了したらまたご連絡しますね。

では、また-☆

3519. みゃお様~ういちろ   URL  2014/09/16 16:34 [ 編集 ]
みゃおさま、こんにちはー


> 何でも、先っぽからですかぁ。ウププ。

そうですよー
先っぽさえ突っ込めば、後はなんなりと(笑)

ぜひお母さんにも試していただいてください(^o^)
汁はたれますが、まな板洗わなくていいし

> こちらから言わなくても、「わかってるよ」の感じなので、わざわざ言わないで、そのまま会話を楽しんでいる状態ですな-。

見て見ぬふりをしてくれるのが一番だと思います
もう言わなくていいんじゃないでしょうかね
でも、旦那さんもちょっと気になるんでしょうね
そんな会話になるとこ見ると(笑)

あんまりハッキリされると、きっと旦那さんは
どんな顔していいか困っちゃうんだと思います


> 息子がいるのでっ。隠しておかなければっ。

ああー
耳が痛いです(^_^;漫画放置しっぱなし・・・・

> その息子、最近kiriさまの所の浩太化してて・・・

リアル萌!
そして、ちょっとそれらしいイメージの友人とか
連れてきてくれると尚ヨシですねっ(≧∇≦)

しかし↓
> 昨日はラマーズ法の呼吸をやってるし。(あんた、何する気?!)

一体どこで習ってきたんでしょうね(笑)
ついでに浩太化で、おいしいご飯もお願いしたい!

ま、私の場合、浩太もいいけど
やっぱり洋平が欲しいです(笑)


ハンコの完成も楽しみにしてますねー
メモは今日入稿しますね(^o^)

ありがとうございますー


3520. ザ・貴腐人   URL  2014/09/17 11:42 [ 編集 ]
おはようございます^^

あたしはなんでも 小さいナイフだけで
モノを切るので(一応 鋏もあるのですが)
大きいものを切る時は 難儀なんです^^;
たまに 包丁を出すけど 
これでは 萌えが何もないですねえー^^;

caféやホームセンターに
若い男子が増えたのですが・・
うーん^^;男の子同士の場面が
ほとんどないからなあ・・。
妄想できなくて?残念です。

あ!でも考えたら リンゴの芯を
ぐりぐりってとって バターとはちみつ入れて
焼きりんごにするときは 結構H臭いかも^^;
3521. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2014/09/17 18:06 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

小さいナイフも便利ですよね
包丁って大きなもの切る時とか
硬いものの時ぐらいしか使ってないです

キャベツとか白菜ははがしてから
手でちぎるし(笑)

どんだけまな板つかいたくないの?って
感じなんですが(笑)

> caféやホームセンターに
> 若い男子が増えたのですが・・

いやぁ、若い男の子がいるだけでも
目の保養ですよーうらやましい

目の前には子供しかいなくてはどうにも(^_^;)

> あ!でも考えたら リンゴの芯を
> ぐりぐりってとって バターとはちみつ入れて

芯とる時はやっぱり先っぽつっこんでぐりぐりですねー
バターとはちみつがとろ~りは
十分あやしい雰囲気です(≧▽≦)

ぜひぜひやってみてくださいー
ウチじゃ、そんなハイカラなもの作れないな(^_^;)


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ