24
2014

仔犬浩太+うっちー【描かせていただきました/ちび】

kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)にて連載の「ここに、おいで。」より

メモですでに公開済みですが・・・仔犬浩太
koh07mini.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

「するする~~」

何だって言うこと聞きたくなりますけど(笑)
あんなに一生懸命せまってたのに、いざとなったら
びびっちゃうし、もうかわいすぎで・・・

そんな浩太のメモはこんな感じ
mini-kou-s2.jpgコレはまだあります
詳細はこちら

ちょっと無理からでしたが、デレデレ内野さんもちっこくしてみました
uchi-koh03c.jpg
もう、うっちーも浩太がかわいくて愛しくてどうしようもない
でれでれですね(笑)

kiriさまから、この浩太の表情の意図は?っていただいてるので
そこだけ付け足し(笑)

普段の内野さんを知っている人には、こんなデレデレは
「お前なんつー顔してんだー!」ってツッコまれるのでしょうけど
浩太にしたら、これは日常(笑)

でもどんだけデレデレしてようが、浩太にとっては内野さんはカッコイイ人で
「抱っこしてー」って甘えたらぎゅーってしてもらって
間近で見た内野さんに、またきゅ~んってなってる所かな(笑)

・・・・と思ってたのですが、あんまりデレデレしてる内野さんに
「はぁ?」とかなってたのかもしれない(笑)


ちっこいのだけじゃなくって、ラブラブな二人も描きたいとこいっぱいありました
確か最初の方は母の気持ちで見守ってたはずなんですが
いよいよラブに突入ってなったら母そっちのけで、ただの腐った人になり(笑)
いいシーンいっぱいありましたよねぇ( ´ ▽ ` )
(まだラフすらできてないのも、いくつかあるんですが・・)
14-8-12uk_2.jpg←鍵を返した日の浩太からのちゅう


そして、本編はこちらから→「ここに、おいで。」
ほんわか癒されてください(^o^)

ちょっと色気の出た浩太や
幸せな光希くんにもまた会いたいです
(内野さんは、きっとその時もまだデレデレしてるかな(笑)

kiriさま、毎日癒しと萌をありがとうございました
SSや新連載も、とっても楽しみにしています!!

**********
グッズ企画

ミニカードも半分入稿しました
残り半分、まだ絵柄決まってないのが2点
(と言っても、選択肢はあまりない(笑)

昨日のうさメリさんのコメで
カレンダーに気づきました
もっと早く気づいてればよかったなー

フリーで日付もありそうだし
カレンダー印刷で頼むとちょっと枚数多いとかコスト高いとかだけど
カードサイズとかポスカサイズなら、もうちょい手軽にできそうだったなぁ

机のマットにはさむので、ケースとかいらんし
(まさに自分仕様のヤツ(笑)


↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
yohei-b.jpg usa-b.jpg 
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg
BL・GL・TLブログランキング 

★☆★☆★

りんごあめ通販
カテゴリはページの下の方にございます

切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ




いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL ちびキャラ

10 Comments

優  

ういちろ様。
デレ内野(爆
いやーー、イイわ。
光希達と最後に呑んでた時、(送別会)も、こんな顔してたんやろね。振った相手の目前で。
サイコーっす。
で、鍵返したちうーの浩太。
ちょっぴり大人顔してますね。チビじゃないから?
いえ、きっと仔犬ながらも愛を覚えたオトコの顔なんですよね。
ほんまやー。かなり沢山描いてはる♡
何時も癒してもらってます。ありがとうー

宝ヶ池。元々、お店て少ないですよね。直ぐに思い付くのはコーナンとBOOKOFFとドルフ。
北山は、また色々お店かわったかな。
東洋亭とマールブランシュは変わらずありますよ。

では、また!

2014/09/24 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様 こんわわわん♪(U^ェ^U)

ヤバイな…このウッチー
行き帰りの電車の中でこの顔しっぱなしで
職場に入る認証のピッ!でスイッチ切り替わりお仕事モードに入ってる気が
する~~( ^∀^)

「最近彼おかしくないか?」
『ほら、たまに弁当もってくるだろ?彼女だろ?彼女!』
時々お揃いの腕時計を見たら
またヤニ下がり、周囲の反応にも気付かず!
ナーンテね♪ フフッ

今はエチも解禁になったし
顔には出さずとも毎日こんな風に
デレ甘になってる事でしょう♡♡

後にSSでは浩太が尻に敷いてるかも~~ww

今日は肩凝りが酷くて… …
でもウッチーを見た数分は力が抜けて
肩凝りが忘れましたぁ♪
ありがとうございましたぁm(__)m

2014/09/24 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

優さま、こんにちはー

内野さんも、蓋があいたら
デレ垂れ流しですね(笑)

光希くんもやれやれ・・ってあきれてるでしょう(^_^;

鍵を返した日は
浩太もいっぱい考えて、けじめをつけようってした日ですものね

今はきっと、大人の階段をのぼって
また違った顔してるんだろなー( ̄∇ ̄*)


> 宝ヶ池。元々、お店て少ないですよね。直ぐに思い付くのはコーナンとBOOKOFFとドルフ。

コーナンまではまたこっちに来てからも通ったことありますけど
ブックオフはしらん~(^_^;
何年行ってないんだろー

北山も多分何年か前の誕生日に友達とランチ行ったきりだなー
行動範囲が狭すぎますね(笑)


こちらこそ、いつもありがとうございますー(^o^)/


2014/09/24 (Wed) 15:12 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんにちはー

内野さん、会社ではかろうじて
顔しめてますかね(笑)

> 時々お揃いの腕時計を見たら
> またヤニ下がり、周囲の反応にも気付かず!

本人は隠してるつもりでも↑でバレバレかもしれませんねー
また一緒に暮らし始めたら、毎日愛妻弁当持参ですよね

> 後にSSでは浩太が尻に敷いてるかも~~ww

黒浩太も発動してそうです(笑)

肩こりをほぐす程の内野さんのゆるみ加減は
この先もずっと続きそう(笑)
でも、それが幸せ~(*´ー`*)

肩こりひどくなるとツライですよねー
ゆっくりお風呂につかってほぐしてください
お大事に(^o^)/

ありがとうございました

2014/09/24 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

志緒  

ういちろさま、こんばんは~

デレ垂れ流しのうっちーに脱力しまくりました(笑)
過去も未来も、うっちーをこんな顔にしちゃうのは浩太だけ❤
うっちーの胸の内はいつもこんな感じなんでしょうが、実際浩太と一緒の時は優しく甘~いまなざしのうっちーなんでしょうねぇ。

鍵を返した日の浩太からのちゅう
こんな日もあったのねえと、何やら感慨深いです。
浩太には「どうしてだめなの?」な毎日だったけど、全部必要なステップだったんですよね。

>確か最初の方は母の気持ちで見守ってたはずなんですが
>いよいよラブに突入ってなったら母そっちのけで、ただの腐った人になり(笑)

私も~~~(^o^)
ちょっと大人のエッチで、濃かったとか言ってるのに、今度なって言われると、え~!とか言っちゃう浩太にきゅんきゅんしまくりでしたよ~。

いつも癒やしのちびキャラありがとうございます!
描きかけのものもたくさんあるようですので、期待して待ってま~す!


2014/09/24 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

デレデレうっち-、イケメン返上?
いえいえ、浩太オンリーになので、OKOKですっ!!!

内野さんの嬉しさと幸せさが、にじみ出てますね~。ウフフ、羨ましい-ですぅ。

きっと悪友たちの前でもこんな感じで、いくらからかわれても何てことないのでしょう。
てか、もっと突っ込んでくれ~って感じでしょうか?
いえ、内野さんは挿れるほうですがね・・・。腐、腐。

浩太からのちう。ちょっと切ない感じがいいっ!!!
今となっては、いい思い出ですよね。
きゅんきゅんしちゃいますよ~。
あ、でも浩太はきゃんきゃん言わされてるかな?

そうそう、息子にはういちろさま画像はスマホで見せたのでセーフです。
ご心配いただき、ありがとうございます-💕
でも、これからはちょっと気をつけます・・・。


すみません、また私信ですぅ。

優さま


>『私ー、ホンマにピアノの楽譜入れるカバンが良いなー。え?!陸朗でっ!!なんてワガママは言ってませんよ!でもCC全員やったら、ものごっつー嬉しいなー』
>♪みゃおさんが、夜なべーをして。鞄ーを縫ってくれたー♬


思わずのけぞってしまいました-。(笑)
そうそう、やっぱりCCなら全員ういちろさまに描いていただいてからでないとっ!!!

あ、でもりっくんだけなら、ういちろさまから版下をいただければ作れるかな?なんて。

欲しいって言っていただけて、凄い嬉しいです。


ういちろさま
うちの息子の名称が、すでに「師匠」決定なのですね?笑っちゃいました-。
本人に言ったら、鼻の下をもほもほして喜ぶことでしょう!!
旦那にもおしえちゃお-っ!!!
あ、でもここのブログチェックされたらまずいかも~。
キャー、どうしよう?

あとで、メールしま-す。

では、また~。

2014/09/24 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

kiri  

こんばんはー。

する?の浩太も、色付きになると、また印象が違いますね。
胸元の青バラのワンポイントが目立ちます♪

終わってみれば、改めて「する?」に笑ってしまうのは何故だろうww

そして、デレ内野…。
ほんと、ムッとするくらい幸せそうで。
いいなぁ…私も、こんな風にデレたいわー。
リアルに可愛い可愛いと、愛でる存在が欲しい。
けど、ワンコもニャンコも世話出来ないので、いいな…と眺めてるだけにしときます。

そして浩太の顔は、もう何回見てもニヤけます。
この言葉で形容出来ない表情w
内野のデレの後に見たら、更にウケました(爆

いつも可愛くて、どこかプッってなる愛しいキャラを描いてくれて、ありがとうございます(。v_v。)

2014/09/25 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

志緒さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

志緒さま、こんばんはー

通常内野さんは、カッコイイ人ですよね
浩太の前でだけ、デレデレ・・・でも今は友人達の前でも
こんな感じなのかもしれませんね(笑)


> 鍵を返した日の浩太からのちゅう

ちゃんと考えてけじめをつけた日
泣けましたけど、やっぱりあの毎日を乗り越えて
今の幸せにたどりついたんですよねー

そして、おあずけのえっちも(笑)
一生懸命に迫る浩太に逃げる内野さん
なんかかわいくて、おかしかったのですけど
ちょっと進んでくるとドキドキしました( ̄∇ ̄*)

萌シーンがいっぱいあって
ちゃんと描けてないらくがきみたいなのとかで
こっそり萌消化してました(笑)
ちびちび出したのもまとめてみると、結構描いてたなーって
洋平もこんなに描いてないのに(笑)

こちらこそ、ありがとうございます
よろこんでいただけて私も嬉しいです( ´ ▽ ` )

私もこっそり拍手しにいってますー
Yさんの、大人の色気にニマニマしましたよー
またどこかでこっそり仕込んでくださいねー( ̄∇ ̄*)

ありがとうございました

2014/09/25 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

みゃお様~ういちろ  

Re: タイトルなし

みゃお様、こんばんはー

内野さん、今はもうデレデレ撒き散らしてるんでしょうね(笑)
いっぱい周りからツッコミ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)はっ


> いえ、内野さんは挿れるほうですがね・・・。腐、腐。

そうでしたー(笑)

鍵の日のちゅうは切なくて涙しちゃいました
そしてまた↓

> きゅんきゅんしちゃいますよ~。
> あ、でも浩太はきゃんきゃん言わされてるかな?

ははは
みゃお様、座布団3枚 ( ´ ▽ ` )ノ□ 


> そうそう、やっぱりCCなら全員ういちろさまに描いていただいてからでないとっ!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)はっ

りっくんは、ありますから(笑)


師匠(笑)には
スマホ画面でしたか、ほっとしましたー
多分真ん中だけですよねー
でもバナーだけでも怪しい時あるし(^_^;)

ダンナさんにまで検索されたら
やばし!
特に検索だと、余計まずいのがヒットしがちです(^_^;)

んーでももうすでに名前がバレてたら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)きゃーホラー

ダンナさんは、見て見ぬフリしてくださるかなぁ・・・・どきどき

家庭内に波風が立ちませんように(>_<)


メール確認しましたー
お返事は後ほど

ありがとうございました



2014/09/25 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


kiriさま、こんばんはー

今日もありがとうございました(^o^)

仔犬浩太は先にメモでブルーのアタリをいれたので
なんとなくブルーのイメージがついてしまってたのですが
そのままじゃ、バラが目立たないので、服の色変えました
最初はつなぎだったのですけど、おへそも出してよかったー(笑)

「する」はホント私だけでなく
みなさんのツボにはまりましたねぇ(笑)
あんなにするする言ってたのに、後でびびっちゃってたってのが
またよかったです( ̄∇ ̄*)

とにかく今幸せでデレデレ撒き散らかしてる内野さんですが
今度は浩太が色気撒き散らすようになったら
それどころじゃなくなってくるかもしれませんねぇ

内野さんも、洋平みたいにハラハラしどうしかな(笑)

> そして浩太の顔は、もう何回見てもニヤけます

いやー
あのちっこいとこにそんなにツボっていただけるとは
思ってもなくて(笑)
ありがとうございます


あのうさちゃんと共にしっかり印刷物にしておこうと思います(^o^)

こちらこそいつもありがとうございます
またいっぱい私にも萌ツボ提供してくださいね!!
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ



2014/09/25 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment