16
2014

グッズ企画オマケまとめとハンコグッズチラ【グッズ企画】

グッズ企画、シール待ちです( ̄∇ ̄*)ゞ

何か印刷上がったので、お!と思ったら後から入稿した
別のものでした(^_^;)納期そっちのが後なのになー

大変お待たせしております。スミマセン~
来週中には正式に募集できると思いますので
よろしくお願いいたします

お買い上げのオマケまとめておきます(サムネクリックで大)

●ポストカードお好きなもの1枚
カートのポスカカテにあるものどれでも構いません(BLじゃないのもあります)
お好きなのを1枚お選びください→コチラ (2P/13点あります)
p-sam10-16.jpg
(お値段追加されますが、当方の確認時にちゃんと修正いたしますのでご安心ください)
ご指定なき場合はちび猫ポスカになります(右側)
14-4-20p_2.jpg

そしてフリー配布のもの
(ご希望者のみ/ご注文時にお知らせください)
13-10-16.jpg
おねだりでちゅー 
命令でおねだり 2視線でおねだり 3寝言でおねだり 4涙でおねだり

hosi-post.jpg星に願いをポスカ  mm-post.jpg松平&メグミンポスカ
と、まぁ初めての方には何かしらの紙もついてくるかもしれません(笑)
くれぐれも保管に困る代物ですので、お気をつけください(^_^;)

いずれもご注文時に一緒にカートでお選びいただけるようにしておきます
先にお知らせいただいても大丈夫です(^o^)


みゃお様のハンコグッズもチラ見せします~
stamp-10-15.jpg
kota-r2s.jpgハンコも増量中です( ´ ▽ ` )

kin-s1.jpg
kin-10-17.jpg巾着(お好きなハンコ押していただきます)

コレはバッグの裏地
uraji-b.jpg
リバーシブルになるそうですよー

14-9-22-03.jpg
バッグ・ポーチ共にお好きなハンコ選べます

後はくるみボタンにちっさいハンコ押したのとか(↑洋平のまわりにいるヤツ)
アイロンプリントできるテープ?みたいなのとか(笑)
かわいいんですー(≧∇≦)

一部メモと一緒にご注文していただけるものも
出来上がるかもしれませんが、何分手作り(しかもハンコから)なので
みゃお様グッズはまた別企画で何回かに分けて募集したいと思います

夜なべ~できるのは今月一杯なので
その間にできるだけ(笑) 
いやー別に私がムチ振り回してオシリ叩いたりとか・・・・
してませんよー(笑)

むしろみゃお様が洋平堀りまくってます(笑)
うさちゃんに潰されるー(でも潰すものついてないから!)

って、ことで
日曜までは後お庭関係のオマケ漫画つづきます
1日自家用のお知らせ挟んだら
グッズ募集開始です( ´ ▽ ` )ノ

今しばらくお時間いただきますが
どうぞヨロシクお願いいたします


★グッズのサンプルやお知らせまとめはコチラ

*お願い*
今回の企画もkiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)のキャラをお借りしていますが
りんごあめ独自の企画となっております
この企画やキャラ二次創作に関しましてkiriさまに問い合わせ等
直接コンタクトをとることは、大変ご迷惑になりますので
くれぐれもなさいませんようにお願いいたします

お問い合わせはコチラより

↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
yohei-b.jpg usa-b.jpg 
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル ちびキャラ グッズ

11 Comments

うさメリ  

ういちろ様 ヽ(○・▽・○)ノ゛こんばんは!

お庭のお仕事ご苦労様でございます!
お忙しい中、記事うp誠に感謝です。

ムチで尻は叩いてはいなくて
紐でガッチリ縛ってますよね♪♡←違うてww
縛ったら縫えないしww


みゃお様
明良君に踏んづけられるの←処?
覚悟で
夜なべして洋平彫りまくり
お疲れ様です!
リバーシブル巾着決定ですo(^o^)o
今から裏側どれにするかを悩んでおきます♪

何だか楽に楽しみを待つだけで
申し訳ないのですが
待ってまーーーす(*^ー^)ノ♪


あのぉ…
♡に羽根のポスカにしたいんですけど、
フォームの名前って本名でオケでしたかしら?

ういちろ様もみゃお様も、
風邪などひかれませんように
気を付けて下さいね( v^-゜)

2014/10/16 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま、こんばんはー

> ムチで尻は叩いてはいなくて
> 紐でガッチリ縛ってますよね♪♡←違うてww

ムチに紐にどんだけアヤシイブログなんでしょう(≧▽≦)
おまけに踏んづけられるし(笑)

お待たせしていますが、楽しみに待っていただけて
助かります(^o^)

> ♡に羽根のポスカにしたいんですけど、

ありがとうございますー
OKです覚えておきますー
ちょっと書き忘れていたのですが、ご注文時に
一緒にカートで指定していただくことになります
募集時の案内でもう一回ちゃんと
お知らせしますねー

イキナリ寒くなってきましたが
うさメリさまも風邪などひかれませんように!

後もう少しお待ちくださいねー(^o^)/

ありがとうございました

2014/10/16 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~みゃお  

うさメリさま、こんばんは♡

>明良君に踏んづけられるの←処?
>覚悟で
>夜なべして洋平彫りまくり

ういちろさまの記事を読んで、洋平を彫りまくっているのは事実だけど~と思いつつ、私もどこを明良に潰されるのかな?と(笑)
出ている所といえば、胸?でも、そんなに出てないしっ💦

グッズ、楽しみにしてくださっているようで嬉しいです(^O^)/

でも、巾着の裏地は、全部黄色の無地なんです~。そして、巾着はリバーシブルではないのです。
きゃ-っ、すみません~💦
表地に、お好きなハンコを押しますです。

今回の記事の画像は、巾着の下の裾に三角の別布があるタイプですが、他にも別バターンで布も違う巾着を2種用意しています。
サンプルが用意できたら、きっとういちろさまがアップしてくださるはず。

ハンコは、カードケースの4キャラに、うさ明良が追加の予定です。

裏地は、これから製作予定のバック用(こちらはリバーシブルです)なんですよ~。数量限定なので、裏地をアップしていただきました。ごめんなさ~い💦
バックのハンコは、それなりに大きめにする予定です。

巾着はサイズは小さめですが、バックは見た目よりも収納力がありますよ。
巾着でもバックでも、画像にあるポーチも予定していますので、お好きな物をゲットしていただけると、嬉しいです~💕

秋がなくて、突然冬?って感じの気候になりましたが、うさメリさまもお風邪をお召しになりませんように、気をつけてくださいね~(^^♪


2014/10/16 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ますみ  

わー、またグッズのお知らせが☆

一人何品までokなんでしょうか? フルセットで揃えたくなってます。 あはは。
そのうち、枕カバーも欲しい!! なんて寝言を言ったりしそうなのが怖いです(書いてるし)。

ういちろさま、たびたびのお知らせ更新、ご苦労さまです。これからふゆに向かいますから、夜なべして風邪を引いたりしないでくださいませ。
葉書も、通知が来るまで迷いながら待ってます。



みゃおさま。
ずっと前のミシンのお返事です(しばらく前の事で済みません。汗)。
実家の母親に、
「自分の服ぐらい縫えるようになっておきなさい」
と愛の指導(?)を受け、一応スカートくらいは縫えるようになりました。ミシン本体は刺繍が出来るタイプ。むかーし昔のミシンです
今はダンナ様のズボンの裾上げがメイン(苦笑)。

2014/10/16 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ますみさま~みゃお  

ますみさま、こんばんは♡

ひゃーっ、やっぱりますみさまは服が縫える方だったのですね~、凄いっ!!

実家の母が洋裁をする人ですが(叔父はテーラーです。これ言ったら、ういちろさまにBLっぽいっ!!と、食いつかれました~)、何かしら作ろうとしていると、必ずチェックしてきて、茶々を入れていました。
おまけに、「縫い目が変!!」と言いながら、ほどかれるんです。だから、絶対作りませんでした。喧嘩になるから(笑)

作るようになったのは、息子が生まれてからですね~。ミシンは持っていたけれど、それまでは殆ど使わなかったです。

近所に、お裁縫の上手なおばちゃん達がいたので、最初は聞きながら、息子のリュックやショルダーバックなどを作り始めました~。
で、はまっちゃった訳です(^^♪

あまり上手ではないですが、パッチワークなども小物をちょこちょこ作ってます。
でも、全部あげちゃったり、バザー行きだったりで、手元には残ってないです(笑)

最近までは全然製作してませんでしたが、今月からは凄いです!!!(笑)

お一人何品まで?は、ういちろさまと相談しますが、
バックなどの限定数の物でなければ、おそらく大丈夫だと思うのですが、確認しますね~!!

枕カバー、いいですねぇ。
あ、そういえば旦那さんに「枕カバー、新しいの作っておいて」と言われていたのを、忘れてたっ!!
でも、私の製作現場を見ても何も言わないから、ほっててもいいかなっ?(笑)

できるかどうかはわかりませんが、「こんなのが欲しい」と言っていただけると、とても嬉しいですし、ご要望がわかっていいですね❤
ご意見、ご要望、お待ちしています~🎶

これから、どんどん寒くなっていくので、お体に気をつけてくださいね。
風邪などお召しになりませんように。

2014/10/17 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

ますみ様、こんばんはー

フルセットで!
ぜひともよろしくお願いします(笑)
1度にどれぐらいずつになるか
ちょっとわかんないのですけど(^_^;)

枕カバーも!
いい夢見られるといいですねー
みゃお様が実際作る段取りとかもありますし
何でもできるってこともないのですが
色んな意見は参考になるので
どしどしアイデア出してください(笑)

来週中にはなんとか募集にこぎつけると思いますので
それまでポスカをどれにするか考えておいてください( ´ ▽ ` )ノ
もう少し、お待ちくださいねー


ありがとうございました





> 一人何品までokなんでしょうか? フルセットで揃えたくなってます。 あはは。
> そのうち、枕カバーも欲しい!! なんて寝言を言ったりしそうなのが怖いです(書いてるし)。
>
> ういちろさま、たびたびのお知らせ更新、ご苦労さまです。これからふゆに向かいますから、夜なべして風邪を引いたりしないでくださいませ。
> 葉書も、通知が来るまで迷いながら待ってます。
>
>
>
> みゃおさま。
> ずっと前のミシンのお返事です(しばらく前の事で済みません。汗)。
> 実家の母親に、
> 「自分の服ぐらい縫えるようになっておきなさい」
> と愛の指導(?)を受け、一応スカートくらいは縫えるようになりました。ミシン本体は刺繍が出来るタイプ。むかーし昔のミシンです
> 今はダンナ様のズボンの裾上げがメイン(苦笑)。

2014/10/17 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様

お手数おかけしました
募集の際に確認します(*^ー^)ノ♪

チョット場所をお借りして…。
みゃお様
こちらこそごめんなさいf(^_^;
ういちろ様がちゃんと「バック」って
書いてくださってるのに
この読解力の無さ…。m(_ _;m)三(m;_ _)m反省…

楽しみにしてますからぁ♪♡♪

リコメ不要でございます( v^-゜)♪

2014/10/17 (Fri) 12:02 | EDIT | REPLY |   

うさメリ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま、こんにちはー

いえいえ
おかげで足らないのがわかってよかったです(^o^)/
助かりましたー

今日は浩太のハンコと巾着の別パターンの画像も追加
しています(この記事)

ちょっと上も上がってみてください(笑)


ありがとうございました

2014/10/17 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   

おはぎ  

買っちゃいます

ういちろ様

バタバタしているため数日お邪魔できずにいたら、巾着、ポーチ、バックと欲しい物が増えてる~w(゜o゜)w

妹分と二人前頼まないと血を見る事になりそうです(>_<)


みゃお様

巾着、ポーチ、バック、妹と喧嘩しないためにも、二人分ビリでも待ちますのでお願いしますm(__)m

好きなハンコで携帯ストラップとかあったら欲しいです。

2014/10/18 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

おはぎ様~ういちろ  

Re: 買っちゃいます

おはぎさま、こんにちはー

順番に作っていただいてますので
またヨロシクお願いしますねー

> 妹分と二人前頼まないと血を見る事になりそうです(>_<)

ぜひぜひ
きっとみゃお様が夜なべでがんばってくれます(笑)

もう定番

ストラップもいいですよねー
パーツになりそうなのがあるので
きっと考えてくださいますよー
みゃお様が(笑)

来週募集開始です!
どうぞよろしくおねがいいたします


ありがとうございました

2014/10/18 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

おはぎさま~みゃお  

おはぎさま、こんばんは~💕

はい~、皆さまからの熱~いご要望もありまして、ありがたくも、「夜なべ~をして♪」(はい、定番です)製作に励んでおりますよ--!!

妹さまと喧嘩にならないように、ちゃんと2名さま分作れるようにがんばりますね。
どうしても、先着順になるグッズもありますが、もしSOLD OUTになっても、お時間をいただければご提供できると思います。

ちゃんと5キャラ分の、ちびハンコも作りましたので、それでくるみボタンもご提供しようと思います。
おはぎさまや妹さまの髪がショートでなければ、ヘアゴムにもなりますよ♡
残念ながら、私はショートなのでできませ-ん💦

色々とアイディアがありましたら、ぜひ教えてくださいね~!!
全部は作れないかもですが、できるだけご要望にお応えしたいと思います。

お好きなキャラの絵を増やしていただくのも、いいと思います。
きっと、私たちの萌える絵をご提供くださると思います、ういちろさまが(笑)

楽しみに待っててくださいね~。
よろしくお願いいたします(^O^)/

ありがとうございます🎶

2014/10/18 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment