03
2014

11月3日のつぶやき【北斗×すばる/キス】

14-11-3.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
3年後の北斗とすばる

ついこの間まで描いてたはずなのに、ほとんど思い出せませんでした(^_^;)
液タブ繋いだのもCLIP STUDIO PAINT開けたのも久しぶりすぎて
液タブ、ホコリかぶってたーヽ(´ー`)ノ

ちょっと描き始めると、もっと描きたくなってくる
そうゆう気持ち的なものは減ってなくてよかった


*****
みゃお様グッズは募集開始しております
ご案内は→コチラ

ハンコの見本差し替えたり
ちょこちょこ記事修正されてます(^_^;)
色々後で足らないとことかでてくるんですよねぇ・・

グッズはまだありますー
ご興味ある方はぜひいらしてくださいー
案内記事は→コチラ

*****

3連休
ちょっとその前にお出かけしたら、疲れてダウン気味(^_^;)
すごく楽しかったんですけど
久しぶりすぎて・・・
それにしても、どんだけ体力ないのかしら

あっちゅーまに11月に突入していましました
11月に入ったら、別の事にも取り掛からなきゃいけないのに

まだしばらく、描くことよりも
キー叩いてる方が多いかなー
画像は触るけど、あんまり描けないと思う

描かなきゃいけないものもあるし
描きたいものはいっぱいあるし

11月もあっちゅー間に終わっちゃうんでしょうね
もうスーパーはクリスマスΣ( ̄ロ ̄lll)

・・・・地味にショックですよ

wk-il02.jpg 
BL・GL・TLブログランキング

wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします

BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL キス

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/03 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Kさま、こんばんはー


ありがとうございます
連休のおかげで、ちょっとゆっくりしたので
ずいぶん回復しました(^o^)

ちょっと出ると
人も多くて、それだけで疲れますね(^_^;)
慣れないから余計ですが
誰でも人ごみは疲れると思います

Kさまも
お疲れ様ですー

色々面倒なことも次から次へとやってきますねー
これから年末にかけて余計忙しなくて面倒なこと
多いように思います

BLでストレス発散しながら
がんばりましょうー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

2014/11/03 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな(  

こんにちは~ういちろさん、やっと画像が見れました~(ノД`)・゜・。
通信速度制限でずっと見れなかったの感慨ひとしおであります('◇')ゞ

先日居酒屋さんにいったら牡蠣ふりゃーに牡蠣焼きに生牡蠣があって、ういちろさんのことをしぜんと 思い出してましたw

北斗たんとすばるたん、3年後にはこんなにおとななふたりになるんですね(≧▽≦)色っぽいです~( *´艸`)今から稲君を拝見にいきますw

画像見れないときにチャレンジしたけどやっぱり無理だったので、一瞬日本サクサク村の影響かと思ってたら、まさかの自分のネット環境に通信制限があることにようやく気付きました(ノД`)・゜・。

2014/11/03 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

はっ
通信制限!私には未知の世界ですが(なんせガラケーnotパケホ)
とにかく良かった(笑)

じゃっ、月末になるとまた制限かかって見れなくなる
可能性が高いってこと!!Σ( ̄ロ ̄lll)

それでは、それまでにHPさんと社長のアレやコレを~~~
赤提灯にてお待ちしております!

って、居酒屋さんで
牡蠣三昧ですかーー!!

雪村さん、ずるいわーーー(T◇T)
と、言いつつ
昨日はホタテ焼いて食べましたわよん(≧∇≦)

でもやっぱ牡蠣っーーーー!!


北斗とすばるは
三年後はいちゃいちゃしてます( ̄∇ ̄*)ゞ
続き、描きたいんですけどねーー

稲くんも、早く大人の階段を上りたい所です
焦れ焦れもんもんしてることと思います(^_^;)


サクサク村・・・
ちゃんと実現して欲しいもんですねっ(;´Д`)
さっきはまた真っ白だったけど

全く困ったチャンですねー(^_^;


ありがとうございました










2014/11/04 (Tue) 01:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 02:54 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKaさま~ういちろ  

Re: タイトルなし



Kaさま、こんにちはー

忙しいことは忙しかったのですが(^_^;
私息子の机に間借りしているので、いちいちPC片づけたり
また液タブつないだりしなくてはいけなくて(^_^;

版下作業が続いたので、もうマウスでやってました(笑)

CSSとか
もう常に進化もしていくでしょうし
ついていくどころか追いつきもできず(^_^;

なんだか、古臭くてもなんでも
シンプルなタグで、画像貼っつけてリンクだけできてれば
いいんじゃないの?とか
元も子もないような気になったりしてきました(^_^;

パーツ作ってる余裕もないし
とりあえず、ページがやっとこさだと思ったら
くずれるしで、やる気もくじかれてます(T◇T)
一応くずれるのは大丈夫になった気がしてるのですけど
誰が見ても大丈夫かどうかは??です(笑)


サイト弄ると、ほんとに時間と手間かかりますよねー
もちろん、それが職業であるんですから
ちゃんとやろうと思えば、大変に決まってるんですが(^_^;

ページ作りもさることながら
中身の整理もしないといけないし
もう課題てんこ盛りですよー
もう今年も後わずかだってのに(^_^;
せわしないですよねー

Kaさまも、いつもお仕事も大変そうですし
お体に気を付けてがんばってくださいねー(^o^)/

ありがとうございました




2014/11/04 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

鍵コメMoさま~ういちろ  

Moさま、こんばんはー

間が空いちゃうと、ほんとに感覚が鈍ってしまいますね(^_^;

版下とかそんなのも好きなのですが
このままほったらかしで、全然描けないとか
描こうと言う気がおきなかったらどうしようかと
ちょっぴり心配になってましたけど

でもやっぱり
描くことは好きなんだなーって
描くと思います

仕事以外でも(笑)

やっぱり仕事好き好きなんで( ̄∇ ̄*)ゞ

Moさまも
お仕事がんばってくださいねー!


ありがとうございました

2014/11/06 (Thu) 01:54 | EDIT | REPLY |   

鍵コメ千さま~ういちろ  

千備さま、こんばんはー

好きなのにそんな気になれないのは
すごく悲しい(T◇T)
早くよくなってくださいねー

おコメ食べないと、元気でませんしねー!!


深夜とは言え、TVで放送するのって
色々無理あるんでしょうねぇ(笑)
早く自分一緒放送しないとー

ふりぃはほぼ同じぐらいです
5話も見てないです(^_^;)
どうも世間から乗り遅れっぱなしで

でー、何回も再放送のを見てたりするんですが
ここんとこは、夜PCさわっててもTVつけてないので
一層録画が溜まっていきます(^_^;)

ほんと、オカン暇なしですよねー(笑)

京都もこれから本格的に冷えてくるのかなぁー
暑さに弱いが寒さにも弱い(^_^;ツライ

千備さんも、上乗せで風邪ひいたりしないでくださいねー
早くおコメいっぱい食べられるようになってください!!

お大事に( ´ ▽ ` )ノ


2014/11/06 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment