14
2014

きのこ、のこのこ【アイツとメガネと花束と/背後注】

久しぶりの花屋さん
前に描いてからもう1年以上たってました(^_^;
(前のも久しぶりの花屋さんって書いてある(笑)

背後注なので、気持ち下げておきます


慎くんが持っているのは、変なものじゃなくって
先日いただいたお菓子
そんな風にかじっちゃダメなんだけどー
中からなんか出て顔にかかるよ~(笑)


いつも純情な亮太くんの反応がカワイくて
わざと妖しく誘ってみたりする年上受



*お菓子はおいしくいただきましたが
少々お下品な扱いになってますので
苦手な方は閲覧ご遠慮くださいね





shin-14-112.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

・・・・も
慎くん何やってるの
かんべんしてよ・・・・


甘いキミ●1 ●2
片思い中設定→●花と戯れるメガネの彼 ●照れるキミ(+SS) 

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ 
BL・GL・TLブログランキング

これが現物(クリックで大)
14-11-8-2.jpg
アップで撮るな~(笑)

いやいや、これは松茸
もう1種類はタケノコで季節の味覚を形どったもので
懐中しるこです

中には粉末のあんこと粒あんが入っていて
器に入れてお湯をそそげば、あっという間にお汁粉になります(^o^)

息子に「ち○こ食べる?」って言ったら大うけして
食べてる間、ず~~~~っと笑ってました
子供って下ワード大好きだから(笑)

14-11-8-3.jpg 14-11-8-4.jpg←お湯に浸すと、ふにゃチンに(笑)

ふにゃ皮はアイスモナカの皮のもっと上等な感じで
お汁粉も上品な甘さでおいしかったです(オカン味見だけ)
モチロン全部息子がキープしちゃいましたケドヽ( ´ー`)ノ

ほんとにちゃんとしたお店のちゃんとしたお菓子なので
こんな説明で申し訳ないです(^_^;
ソコ誤解のないようにお願いしますー!

これ、中からお出汁とか出てきて
マツタケのお吸い物になるのとかもよさそうだと思うんだけどなー


blog-rs.jpg←ポチっと応援ヨロシクですー
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様グッズは→コチラ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL メガネ受

8 Comments

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

これどこかで見たような・・
普通に 今川焼みたいな
形だったかなあ・・。

でも これの方が絶対に受けますね!
浜松のうなぎパイみたいな?
あれは確か夜のお菓子って 書いて
あるのですよねえ・・。

あんまり下品じゃない 下ネタは
出せるからね^^
凄いと おかみが怒って 
売らせてくれないから^^;
(でも ありますよねえ)

下ネタスキーとしては こういう
食べものとか お菓子 すっきやねん💛

2014/11/14 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

贈答用で色んなのありそうですよね
普通に紙の巾着に入ってるのとか
求肥が入ってたり

> でも これの方が絶対に受けますね

ははは
でも普通にマツタケなだけで
腐脳がいけないんですけど
ここを見てくださる腐女子のみなさんには
マイナスイメージになってないはず(笑)

> 浜松のうなぎパイみたいな?
> あれは確か夜のお菓子って 書いて

うなぎの粉が精力剤って意味なんでしょうけれど
子供の時は謎でした(笑)


> 凄いと おかみが怒って 
> 売らせてくれないから^^;

お店の人にしたら
あんまり変な風に紹介されたくはないでしょうねー(^_^;)

でも
けなしてる訳じゃなくって
楽しくご紹介なので、許してほしいですー(笑)




ありがとうございました


2014/11/14 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな(  

こんにちは♬ウケ転がりましたw(´▽`*)どこからどうみても、、、wwふにゃんふにゃんですねw世の中にこのようなものがあろうとわwでも美味しそうですw妄想なしではとても食べられない気がw

2014/11/14 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし



雪村せつな様、こんばんはー

うふふ
お湯をかけたら、ふにゃチンですよー(笑)

ほんとにちゃんとしたモノで
おいしかったんですよー

しかし、どうしても形が形なだけに
ツッコミ入れないと!←突っ込む方ですけど(笑)

食べ物もやっぱり色々楽しいです( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました



2014/11/15 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

蝶丸  

小学生男子って下ネタ大好きですよね!!
うちの子もそうだった…

そんなお菓子があるなんて~

舐めるように食べてみたいけど、私甘いものダメなんで~
残念~!!

(甘い物を食べると、ムカムカして具合が悪くなるんです)

2014/11/16 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

蝶丸さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


蝶丸さま、こんばんはー

やっぱりどこのお子さんもそうみたいですね(笑)
今日も最後の1個、同じように言ったら
また大笑いで食べてました(^_^;)

> 舐めるように食べてみたいけど、私甘いものダメなんで~
> 残念~!!

やーん
舐めるように~~(≧∇≦)
中から粉でます(笑)

私も甘いものは苦手なのですが
このお汁粉は上品な甘さで大丈夫でしたよ

それに皮は甘くないですし
蝶丸様、舐めても大丈夫ですね(笑)

またどこかでチャンスがあったら
皮だけでも←

なんか色々怒られそうなんですが(^_^;
食べ物ネタは楽しいです(笑)



ありがとうございましたー

2014/11/17 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/17 (Mon) 02:06 | EDIT | REPLY |   

鍵コメMoさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Moさま、おはようございますー

ほんと
妙にツボにはまったみたいで
大喜びですよ(笑)

お吸い物とか、色々商品展開できそうですよねー
きっとおいしいと思います(^o^)

花屋さん、私が一番最初にバイトしたトコは店長が
男の人でしたが、その後男の人は1人もいませんでしたー

花屋は結構力仕事だし、手も大きいので
男の人向いてるはずなんですけどね
もっとかっこいい店員さんいるといいのにねー
お客さんは女の人多いから(笑)

クリスマス楽しみにしていますー!!
お仕事もあるし、大変だと思いますけど
がんばって描いてくださいねー\(^o^)/


ありがとうございました

2014/11/17 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment