ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ハンターですから【颯太×圭/描かせていただきました】
ひかるさんと、ゆかいな仲間さんにはいつもツイッターで
ついつい乗せられてエロトークの巻き添え いやいや
楽しく遊んでいただいてます(笑)

私はひかるさんち(BL-R18+)で連載されてた「アレキサンドライト」の主人公アキくんの親友である圭くんがスキで勝手に色々妄想してたんですが
今度その圭くんとアキくんの弟である颯太くんのお話が始まるというのでウハウハです(≧∇≦)

その新連載のプロローグ的なお話がコレです
ハンターですから
すでに読んでる方もまだの方も明日からの連載のために
予習・復習でもう一回GO!

このSSを元にツイッターで盛り上がった時に勢いでらくがきしちゃってて
kei-r.jpg

新連載に向けて続きも描かせていただきました
kei-r1.jpg
kei-r2.jpg

颯太くんがどんな風に圭くんをかわいがってくれるか楽しみです(笑)
どうかお手柔らかに!あんましいじめないでねー( ̄∇ ̄*)ゞ

ひかるさんちの新連載「らぶ×はん!」の予告は→コチラ
そして、「らぶ×はん!」は→コチラ

颯太くんは、くもさんのやんちゃっぽくってとってもカワイイ颯太くんを見て描いたんだけど
ちょっとおとなしくなっちゃいました

くもさーん!
今度機会があったら、くもさんの颯太くんと私の圭くんでコラボでもしよう!

最後になりましたが
ひかるさん、いつも沢山の萌とエロをありがとう~!
新連載楽しみにしていますー(≧∇≦)

そのうちコッソリうちの社長もALEXANDRITEにおじゃまするかも・・・
入店資格はあるかしら?一応社長だけど(笑)



wk-il02.jpg 
BL・GL・TLブログランキング

wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします

BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    











kei-r1s_20141121002543c3c.jpg
ま~た村の新着でないので
それ用

関連記事

この記事へのコメント
3775. ひかる   URL  2014/11/21 00:30 [ 編集 ]
こんばんわ。
顔出ししてのコメントは初めましてな私です。(/ω\)。
いつも構ってくださってありがとうございます。
いや、エロトークは私ではなくてくもさんですから。私は健全ですから。ええ。健全ですからっっ

萌え萌えな颯太×圭をありがとうございました。
しかもなんだかステキにご紹介いただきましてありがとうございます。
たたたたたのしいはなしになるようにがんばります(激しく動揺)

そして。
くもさんとコラボという部分。しっかり写メさせていただきました。はい。無断お持ち帰りです←ダメじゃん

もう嬉しすぎて、動機息切れめまいのぼせです←あれ?なんか違う・・・

お忙しいところお時間をさいていただきましてありがとうございましたっっ
これからもどうぞよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

3776. ひかる様~ういちろ   URL  2014/11/21 01:11 [ 編集 ]

ひかる様、こんばんはー

こちらこそありがとうございますー!!


そしていつも楽しい絡みもありがとうございます
私、敢えてそっちは実名伏せてたんですけど
いいのかしら(笑)


圭くんも颯太くんも楽しく描かせていただきましたー
くもさんと二人でがんがん背中押しますので(というより、つつく?)
連載がんばってくださいねー(がっつりプレッシャー)


> くもさんとコラボという部分。しっかり写メさせていただきました。はい。無断お持ち帰りです←ダメじゃん

ラブコール
ちゃんと受け止めてくれるかなー
実現できるといいなー


これからも(色々・・・色々・・・えろえろ)
どうぞよろしくお願いいたしますー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました







3777. kumo   URL  2014/11/21 02:53 [ 編集 ]
こんばんは~!

なんか、がっつり実名だされているので狼狽えている私ですww
いつもどうも~、ひかさんの愉快な仲間の一人です。

エロトークを率先して話されるういちろさんがとても素敵だから、また美味しいモノのおすそわけでも贈りますね?

いつも二人でボケてらっしゃるから、突っ込みに果敢にチャレンジしているだけなので、くもは健全ないい人です(●´ω`●)

ひかさんには救心を与えつつ、二人で後ろから圧力を与え続けましょう♡

これも、愛ですよね?愛♡

え、ういちろさんとコラボ……!!!!!!?

コラボをするには力量の差がありすぎてドエムプレイ甚だしいので、ご容赦くださいませΣ(゚Д゚)すみませんっ!!!!!(土下座)

くもはどちらかといえばSに分類される生き物ですから、ドエムプレイと言えば!!!!の人がすぐそこにいますね?にこにこ

さ、出ておいで(*^^*)?


ういちろさんのけいきゅんもそうたんもめっさ可愛くて……二人ともネコやってほしいと思うのは私だけではないはず♡

毎日仕事に家事に忙しいういちろさんに描いて頂いてるんだから、すっごい超大作が生み出されること間違いなしですよねぇ!!!!

そうたんにめろめろにされる、らぶらぶずきゅんのけいきゅんの姿、すっごくすっごく楽しみに待ってますね?ひかさんww


いつも遊んで頂き、ありがとうございます~~!!
3778. kumoさま~ういちろ   URL  2014/11/21 08:47 [ 編集 ]

kumoさま、おはようございますー

なんか丸出しになってますね(笑)
いつもツッコミありがとうです!

妖しげな美味しいものも(^_^;


> これも、愛ですよね?愛♡

二人一緒にひかさんのおしりを
愛いっぱいのムチで叩きまくりましょう(笑)


> え、ういちろさんとコラボ……!!!!!!?

振られたー(T◇T)
ま、そう言わずにまたどこかでチャンスがあれば(* ̄∇ ̄*)

めろめろな圭くんもいいですねー
kumoさんのかわいい颯太くんも今度はぜひえろバージョンで!
そうゆうシーンもふんだんにひかさんに取り入れていただきましょう(≧∇≦)

そして
またえろ変態トークに巻き込んでください(^_^;)
これからもヨロシクお願いいたしますー


ありがとうございました


3779. ひかる   URL  2014/11/21 08:48 [ 編集 ]
おはようございます、ドМのひかるです。なんか呼ばれたようなので召喚されてみました。
コラボ!!!なんか土下座とか書いていますが、きっとこれは新しいプレイなんですよね!楽しみにまってます!!あら、私、ポジティブ←使い方間違ってる??

でも、本当にういちろさんの颯太×圭はかわいくて、もうこのままういちろさんに全編描いてほしいほどです(笑)

超大作とか言って、追い込まれている私があわあわ言っている様をニヤニヤしながら見ているいじわるな人は放っておいて、本当にありがとうございました♪
また、気がむかれましたら、ぜひぜひぜひぜひよろしくお願いします。
3780. ひかる様~ういちろ   URL  2014/11/21 14:29 [ 編集 ]

ドMひかるさま、こんにちはー


>きっとこれは新しいプレイなんですよね!楽しみにまってます!!あら、私、ポジティブ←使い方間違ってる??

ポジティプ、全然間違ってませんよー
そうか、アッサリ振られたかと思ったけど
kumoさんのアレってプレイだったのか
案外ツンデレちゃんだったのですねー(笑)

んーじゃあ
また頃合いを見計らって口説いてみます( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、ひかさんにもどんどん課題が増やそう(笑)
超大作期待していますよっ!!

ありがとうございました




3781.      2014/11/21 17:53 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
3782. 鍵コメKさま~ういちろ   URL  2014/11/22 02:27 [ 編集 ]

Kさま、こんばんはー

ありがとうございますー
今日から連載はじまりました

本編内でもかわいい二人ですよー(^o^)

これの背景は
ソフト付属の素材なんです
ほんとはちゃんとお部屋とか
背景入れたいところだったのですけど

背景は苦手でつい柄にしちゃって(^_^;)


まぁ、リアルよりは
二次元だといつまでも可愛くいてくれるんですけど
実際の息子は年とっていきますしね(笑)


歯医者さん・・
そんなとこで文句言っても仕方ないのにねぇ
ぶつけどころがわからなかったのかもしれません(笑)

そんなに痛かったのかしら?


でも、歯医者さんは
コワくて全然行けてないですー(>_<)
ダメですよねぇ・・



ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ