26
2014

年賀ハンコとかデータとか【グッズ】

sample2ss.jpg
hitsuji-ss.jpg syogatsu-s3ss.jpg
データ販売用(一例)

ご興味ある方はご連絡ください( ´ ▽ ` )ノ コチラより
(見るだけで、買わなくていいですよー)

招福のはハンコも制作中
めでたそうだから、手ぬぐいもやってもらおうかな(笑)



ハンコはこちら(ちょっと私の押し方が下手ですが)
hitsuji-s2-1.jpg

hitsuji-s2-2.jpg

hitsuji-s2-3.jpg

*試し押しをしているため、インクが残っておりますが
ご使用には差し支えありません。

送料(定形外かメール便)・振込料はご負担願います

それぞれ1個ずつしかないのですけどご希望ございましたら
ハンコもコチラより

*とりあえず在庫切れ(その都度記入していきます)
●1番  ●5 ●6 ●7 ●10 ●12 ●13 ●14番
ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ

もしかしたら、後ほど追加できることもあるかもしれませんので
在庫きれても一応ご連絡いただければ・・・・
(お時間いただくことになりますが)


大体仕事でも私、ハンコ押すのすっごく下手なのね(^_^;)
100均のカラフルスタンプ
14-11-24-h.jpg
ういちろの上にある茶色い まるで う○ちみたいなの(^_^;
練り消しです。インク取る用なんだけど
これも100均で買ったら、なんとチョコの香り

うーん
甘ったるくて微妙・・・・(^_^;)


こちらのブログは通常BL取り扱っておりますので
 他の記事の閲覧はご注意ください~( ´ ▽ ` )ノ



↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
yohei-b.jpg usa-b.jpg 
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:グッズ 消しゴムはんこ オリジナル オリキャラ

6 Comments

ますみ  

羊の群れがてくてく。 いえ、押されてポンポン?

可愛い群れですねー。 考えちゃいます。
ハンコ自体も可愛らしい♡


そして。    と・ど・き・ま・し・たー!!
みゃおさまのグッズの数々がっ!

想像以上に可愛い、隼に秋也に浩太に・・うさこの明良!・・と、よーへー(← こら)。
も~~、どうしましょう。。
こんなに愛着が湧く品物、どれくらいぶりでしょーか。 眺めてむぎゅう、と3回くらいしてました~。笑。
バッグもペンケースも素敵でしたが、・・・・巾着!
内側の子たちがーー!飴とかチョコとか入れておいたら食べられてしまいそうな感じです♪

同じものは2つと無い、世界に一つのグッズ。
大切に使わせてもらいます(ペコリ)。


みゃおさま。ういちろさま。
ステキなグッズに仕上げていただいて、本当にありがとうございましたっ!!



2014/11/27 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


ますみ様、こんばんはー

ヒツジだと、年賀関係なく使えそうですよねー
星座もありますし(^o^)


グッズ、無事に到着してよかったです
巾着のは、みゃお様からのサプライズプレゼントです(^o^)
かわいいですよねー

何ですか?よーへーはついでぇ~~(T◇T)
一番かわいがってあげてー!(笑)


よろこんでいただけて、私も嬉しいですー


ありがとうございました


2014/11/28 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

拍手コメMo様~ういちろ  

Mo様、こんばんはー

お疲れ様ですー

年賀状、毎年ちゃんとやろうと思うと
結構大変ですよねー

気がついたらギリギリになっちゃってるし(^_^;)
世間のみなさんも結構ギリギリのようですけど(笑)

Moさまもお忙しいですが
素敵な年賀状作ってくださいねー

お仕事もがんばってください( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、いつもありがとうございます!!

2014/11/28 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ますみ  

追伸。

”何ですか?よーへーはついでぇ~~(T◇T)
一番かわいがってあげてー!(笑) ”


↑  あはは、私隼好きーで『亨派』だったので~。

でも、巾着の表裏、うさことワンコのペアですよ♪
そして、こっちもリバーシブル?って遊んでみたので、その時は内側で合体して(笑)。
そうそう、巾着の下の部分の合わせ布、ウサギさんが可愛く飛んでました~。
みゃおさまの遊び心に脱帽です。


年賀状は地元の絵柄入りを使う事が多いです。 でも、ういちろさまのはんこにグラグラしてます(苦笑)。

2014/11/28 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ますみさま~みゃお  

ますみさま

グッズが無事届いて、喜んでいただけて良かったです-。
沢山のお買い上げ、ありがとうございました❤

>眺めてむぎゅう、と3回くらいしてました~。笑。

むぎゅうですか? しわしわになっちゃいますよ?(笑) 
こんなに喜んでいただけるなんて、私こそ感無量です。夜なべしたかいがありました--!!(^O^)/
また作る意欲がむくむくと湧き上がってきちゃいます。
しかし、そうすると家事がおろそかになってしまうのが自分でもちょっと心配なみゃおです💦
まぁ、旦那も息子も何も言わないので、いいかなっ🎶

うふふ、巾着は買っていただいた方へのサプライズで💖
押している私も、好きなキャラをポンポンできたので楽しかったですよ~(^_-)-☆

下の部分の布については、黄色の生地と合わせる布を探していたら、まるで神が降りてきたように「うさぎ柄」があったので、ういちろさまと相談して「これがいいよね~」と決めた物でした。

ハンコも、今は年賀状用の物が主流ですけど、これから色々種類を増やしていく予定ですので、お好きな物がありましたら、ぜひよろしくお願いします💕
もちろん、kiriさまグッズや小物も頑張ります~!!

ありがとうございました(≧▽≦)





2014/11/28 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ますみ様~ういちろ  

Re: 追伸。


ますみ様、こんばんはー

> ↑  あはは、私隼好きーで『亨派』だったので~。

ワンコは寂しくハウスインしておきます~~(T◇T)
いいもんー
ハウスにはうさちゃんいるから(笑)

> そして、こっちもリバーシブル?って遊んでみたので、その時は内側で合体して

いつでもどこでも
いちゃいちゃしてますよ~~(笑)

> グラグラしてます(苦笑)

えへへ
もうちょっとしたら、また追加入ります(≧∇≦)
またグラグラしてみてくださいー(笑)


ありがとうございました

2014/11/28 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment