30
2014

デコデコ~【グッズ】

うさメリさまから画像が届きました!!
みゃおさま巾着を素敵にデコっていただいてます!!
14-1130-u1.jpg
巾着の裏地をそ~っと抜き出すと、一緒に縫い付けずにボタンつけられます
裏地の柄(ハンコ1つずつ押してあります)もかわいいでしょー( ´ ▽ ` )

そして、ちゃんとアップで見てください!
ホラ~
14-1130-u2.jpg
ワンコはぽわ~んとうさちゃんの事を想ってるトコなんですよ(≧∇≦)

うさメリさま、まだ後から追加するかも・・・って
ダメですよー!!邪魔いれちゃー(笑)

そしてステッカーはコチラ
14-1130-u3.jpg
かわいいティッシュケースとコラボです(^o^)
14-1130-u4.jpg
ちゃんとそれぞれハートの中に入れてくれてるんですよ

うさメリさま、かわいくデコってくださり
ありがとうございましたー!!

k-but.jpgみゃお様グッズはコチラ
今一旦巾着がストップしておりますが、また再開もしますので、随時予約は受付しております(^o^)

来週あたり、消しゴムハンコ(小物)の追加もありますー
*未ハンコお申し込みの方々には、お知らせお待ちいただいておりますが
来週中にはご案内いたします。どうぞよろしくお願いいたします



↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
yohei-b.jpg usa-b.jpg 
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ グッズ

15 Comments

うさメリ  

ういちろ様

いや、あの、いざこう画像が載ると(//∇//)
ハズカシイもんですね(^o^;)

あれからまたデコりました❗
と言っても、ヨコヤリ入れたわけではなく
明良さんのボタンを吹き出しに見立てて
大中小のスワロのラインストーンを貼り付けました!

みゃお様に、えーーーーっ!!!と
ガックリされないことを祈りつつ………。

それぞれにコメントも載せていただいて
感激です(*^^*)

(^.^)(-.-)(__)ありがとうございました♡

2014/11/30 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

まっとし  

一寸先は闇ですねぇ

こんばんは
鍵コメ有難うございました
&返事遅くなってすみませんm(__)m
可愛い巾着とティッシュボックスカバーですねぇ
ロゴとデコシールがこれまたキュートです♪

そうなんですよぉ~
僕も訃報を聞いて驚いたんですが
中島啓江さんが亡くなったそうです
死因は心不全としか公表されていなくて
そりゃ亡くなるんだから
心臓が止まるに決まってるわい!と
一人ツッコンでおりました
さすがにちょっとダイエットした方が
よかったかもねぇ・・
惜しい人を亡くしました
ここんとこ訃報続きで
明日は我が身でないと言う保証は
どこにもありませんので
仰るようにしっかり生きねばと
思います
お互い体には注意しましょうねぇ~
コメント有難うございました

2014/11/30 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

> 大中小のスワロのラインストーンを貼り付けました!

わー
それはまた素敵~
ゴージャスになりましたね!!
うさちゃんにキラキラはよく似合います(^o^)

キラキラはしても
ワンコとうさちゃんの間には誰も割り込めませんからねぇ(笑)


きっとみゃお様も
おおよろびだと思いますよーー(≧∇≦)


こちらこそ、ありがとうございました!!

2014/12/01 (Mon) 00:19 | EDIT | REPLY |   

まっとし様~ういちろ  

Re: 一寸先は闇ですねぇ


まっとし様、こんばんはー

昨日、ちゃんとお返事いただいていました
ありがとうございます

鍵だったので、余計ややこしくしてしまいました(^_^;)


> 可愛い巾着とティッシュボックスカバーですねぇ

ありがとうございます
キャラクターグッズなどを作るのが子供の頃からの
夢でしたので、こうして形になるは嬉しいものです(^o^)


> 中島啓江さんが亡くなったそうです
> 死因は心不全としか公表されていなくて

そうですかー
やはり体型的に心臓への負担とか大きかったのかもしれませんね
でも、職業柄あんまり痩せていると声が出ないとか
聞いたこともありますし、加減が難しいところですね

ほんとに健康第一ですね(^_^;)
楽しくやっていくにも、まず健康でないといけませんし
なんだか年だなーって思うことも年々増えてきますが
お互い体を大事にしながら、楽しくやっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ


こちらこそ、ありがとうございました




2014/12/01 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

kiri  

うわ~可愛い♥
巾着の裏側とかも、凄いですねー!
よーへーの処に、ウサコが居る…ww

>ダメですよー!!邪魔いれちゃー
ウケて、夜中に吹いた(笑

そしてティッシュBOX!
皆さん、愉しんでますね~♪
何もしてないけどw私も、何か嬉しい気持ちです(*゚ー゚*)

2014/12/01 (Mon) 02:36 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


kiriさま、おはようございますー

裏地まで、1つ1つハンコ押しです
ちっこいのが柄になってるのはすごくかわいいですね( ´ ▽ ` )

みゃお様きっちりされてて
すごくマメです
私のいい加減さが浮き彫りにーーΣ( ̄ロ ̄lll)

> >ダメですよー!!邪魔いれちゃー
> ウケて、夜中に吹いた(笑

そうなんですよー
ワンコとうさちゃんの間には
もう誰も入れません(笑)


あれこれ楽しんで頂けて私もうれしいです(≧∇≦)
kiriさま、キャラみんなのお母さんですから(笑)


ありがとうございました




2014/12/01 (Mon) 08:49 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

朝からお邪魔します

まっとし様初めまして❗キュートと言っていただきありがとうございますm(__)m

うわぁ♪kiri様に、可愛いッて言われた(///∇///)

巾着にもアイロンテープを。とは考えてもみたのですが
裏表ウサワンコカプなので
明良さんに機嫌損なわれないよーにシンプルにしましたww

ティッシュカバー
ほら、カプ達には必需品ですから!腐腐♡

2014/12/01 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: 朝からお邪魔します


うさメリさま、こんにちはー

> 裏表ウサワンコカプなので
> 明良さんに機嫌損なわれないよーにシンプルにしましたww

そうそう
もし邪魔しちゃったら、つぶされますー(笑)

> ティッシュカバー
> ほら、カプ達には必需品ですから!腐腐♡

消費も激しくて(笑)
他のカプはこっちでいちゃいちゃしてもらったら・・・と
思ったけど、まだカプが1組しかなくてスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ

お相手も掘って← もらいましょうねぇ(笑)
(足りないのは攻めの方だけどっ)

ありがとうございました


2014/12/01 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

優  

すごいっ!
作らはったみゃお様も、デコったうさメリ様も、なんてすごいの!!
こういうの、ホンマにきっちりしててマメでないと出来ないですよー!
思い耽ってるワンコヨーヘーのまえで笑顔の明良さんが可愛い♡

2014/12/01 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~みゃお  

うさメリさま

こんばんは-、リコメ遅くなってごめんなさいっ!!
昨日、義理の弟の結婚式でしたので💦

デコった巾着もティッシュケースも、素敵すぎ--!!
うさメリさまのセンスの良さが光ってますよ~、キャーッ!!!
私も喜んでいただけて嬉しいです。

> ほら、カプ達には必需品ですから!腐腐♡

しかも、このコメで結婚式で疲れ切った体に萌えと爆笑を注入していただき、本当にありがとうございますっ💖 ほっんとに元気が出ますよ~(笑)

いつもながら、うさメリさまの頭の回転の速さと突っ込みの上手さには、舌を巻いちゃいますぅ~(≧▽≦)

内袋がちょうど無地なので、どうせならkiriさまキャラの柄布にしちゃったら面白いかも~と思い、中を見たらちょっとしたサプライズになるかな?と。
結構、好評だったので成功ですねっ💕
そのうち、ういちろさまが全カプを描いてくださったら、ハンコでテキスタイルにしちゃってのグッズでもいいですよね--!! 腐腐腐❤
(ういちろさまへのプレッシャー、半端ないかもっ💦)
ええ、私は攻めキャラを掘らせて(彫らせて)いただきますよっ!!!(笑)
でも、kiriさまファンからはお叱りを受けそう・・・。

今は、お正月用や普段も使えそうなハンコ作りもしてますよぉ。小物も新作を考えています~。
きっとまた、ういちろさまが記事にしてくださいます(笑) 
ええ、私はういちろさまにおんぶにだっこしてもらっているのです~( *´艸`)

本当にありがとうございます。

2014/12/01 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

kiriさま~みゃお  

kiriさま

こちらでのリコメは初めてですね~。なんか新鮮です--💖

kiriさまとういちろさまのおかげで、私も楽しませていただいて、本当に感謝しています。
それにkiriさまに可愛いって言っていただけて感無量!!! 
(元はういちろさまの絵が可愛いからなんですけどね)

kiriさまキャラの攻めは、絶対に攻めオンリーなのに、ういちろさまがキャラを描いてくださったら、私だけが掘れるのも(彫れるですね💦)役得---!!!
すでに、よーへーは掘らせて(彫らせて)いただいちゃいましたし( *´艸`)腐腐腐

ああ、でもkiriさまファンと受けキャラからは、ちょっとバッシングがくるかもっ💦 ごめんなさいっ<(_ _)>

また、ういちろさまと色々楽しませていただきますので、よろしくお願いします💕

ありがとうございます。

2014/12/01 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

優iさま~みゃお  

優さま

お褒めいただいて、恐縮です~💦
でも、褒められるの、好きですっ💕 (≧▽≦)

うさメリさまのセンス、凄くいいですよね。
大中小のスワロのラインストーンを貼り付けたのも、ぜひ見たいですよねっ!!

来週くらいに、また新しいハンコも出せると思いますので、ぜひ見てやってくださいませ~🎶
小物も色々ういちろさまと相談して、追加していくつもりです。

ありがとうございます❤



2014/12/01 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様 コソット場所お借りいたします

優様 
すごいと御誉め頂いて恐縮でやんす(^_^;)
ただ切って押さえてだけだったんですけどね
丁度ハートが有りましたんで散りばめたらみんな見えるかなぁって♪

みゃお様
良かったぁ・・・怒っていないご様子
内心ドキドキだったんですよ~
折角のみゃお様の夜なべ作品を傷つけてしまったらと!
でも素敵と言っていただけてホッとしてます(*^。^*)

これからも新たなハンコがお目見えするのですね!
体調を崩さない程度に彫って彫って彫りまくってください!ww

こちらこそありがとうございました❤

2014/12/02 (Tue) 07:22 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


優さま、こんばんはー

> 思い耽ってるワンコヨーヘーのまえで笑顔の明良さんが可愛い♡

思い耽ってるワンコヨーヘーも可愛いですってー!!(笑)


2014/12/02 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: ういちろ様 コソット場所お借りいたします


うさメリさま、こんばんはー

新しいハンコも追加になりましたー
まだまだこれからもみゃお様に掘っていただきます(笑)

楽しみにしててくださいねー

ありがとうございましたー



2014/12/02 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment