06
2014

寒いっすね【ただのつぶやき】

いやー寒い
特に足冷たい~
コタツないからなー(どうせぺたんと座れないし、今年はナシ)
14-12-6k.jpg
この冬一番の寒さなんだって?
明日も寒いのねぇ

気がついたらもう真っ暗だったΣ( ̄ロ ̄lll)


あ、それから
もう最近コレ出すぎでうっとおしくって・・・私だけ?
14-12-6-in.jpg
ちょっと調べて対処の方法試しても
どーにもならなかったピークよりはマシになっても
やっぱり直りはしない

今までふつーに見てたとこやんかー

見てるとこが悪いの?
ブラウザが悪いの?
通信環境が悪いの?
社長が悪いの?
私が悪いのー??

職場でも起こるので、社長、アンタは悪くないわ(笑)

あっ!!アップしたの見てみたら、この記事にこの窓出てるように
見えるやん~~~~(^_^; 紛らわしい!

しかし、家では息子もドラクエ10が不調だと煩い
そんなもん最初からだし、3DS版はお勧めされてないだろう
エラーの種類が、さもこっち側が悪いやんか!っつー番号なので
サポートに言ったところで対処してもらえないだろーしな

でも通信速度は出ているはず
しらないよう~
電子レンジは確かに近所にあるけど、使ってなかったら関係ないでしょ(笑)

なんかサポートに書いてある(^_^;)


そして昨日、ついにプリンター注文したんですよ
(液タブも無事だったので)
早ければ今日かと思ったけど、夕方だったからやっぱ明日かな
ちゃんとプリントできるかなー(できなかったら困る)
ただ設置がね

私やろうと思えばできるけど、無線の設定とかはダンナがやらないと
でもなんかあんまり暇ないとかゆーてるしー
しばらく箱入りのままとかΣ( ̄ロ ̄lll)

直結で使うだけつかえへんのかな


って、プリンターくるんだけど
今日やった版下のは印刷回す(笑)


wk-il02.jpg 
BL・GL・TLブログランキング

wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします

BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト 男子 オリジナルBL

4 Comments

あさみ  

こんばんは^0^
メインブラウザは、IEですか?
バージョンアップとか、セキュリティ、ウィンドウズ関連のアップとか、そっち方面も見直してみてはいかがでしょうか?

もしくは、キャッシュの削除をしてみるとか・・・。

プリンターは、直結でも出来るはず。
でも、プリンターに限らず、新しいのがくると嬉しいですよね~♪

ルンルンな文章が見れるのを楽しみにしております(←何気にリクエスト?o(*^▽^*)o

2014/12/06 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

同じ同じっ!!!
うちも同じメッセージが良く出ます!!
それで止まって、コメができなくなったんですよ~(*_*;
また出たら、アップデート関係かもです。
ここまでお揃いでなくてもいいのにね-っ(笑)

プリンターは直結なら簡単です。私でもできたから。
無線は・・・。今度繋がったら、トライしてみます~💦

冷え性の私には、きつい寒波です・・・。
お互いに、風邪やインフルには気をつけましょうね❤

2014/12/06 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

あさみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


あさみ様、こんばんはー

> メインブラウザは、IEですか?

そうなんですよー
何が?とか書いてましたけど、ブラウザのせいだって思ってます(笑)
Chromeだと同じページも大丈夫なんで(^_^;)
でもどうしても慣れてて違うの面倒で(慣れればいいんですけど)


> もしくは、キャッシュの削除をしてみるとか・・・。

キャッシュクリアしてみたら、なんだかスッキリしたような気がします!!
ありがとうございますー


> でも、プリンターに限らず、新しいのがくると嬉しいですよね~♪

ですねー
まず、ぷりん太くんのキャラ設定を←違
とりあえず、ダンナ帰ってくるまでのお試しは
直結でやっときます~

ルンルンなレポができますように(笑)


ありがとうございましたー


2014/12/07 (Sun) 00:54 | EDIT | REPLY |   

みゃお様~いちろ  

Re: タイトルなし


みゃお様、こんばんはー

> 同じ同じっ!!!

そう
多分コレ同じなんだろなーって

あさみ様のアドバイスどおり、キャッシュクリアで
今のトコでてませんよー
でも多分、みゃお様今日PCアップデートしてもらったりして
スッキリしてるんじゃないかなー

プリンターもその時にいちいち出して繋いでたんですよ(^_^;)
なので、気合いれてプリントしよう!とかでないと
使う気になれないし

まー無線で繋がってて常時電源入ってるとなると
とりあえず出しとこうみたいな感じで使うかなー

今度こそ、インク固めないようにします(笑)

ほんとに今日は寒かったですー
足冷えました(T◇T)
あったかくして、風邪とかひかない様に
気をつけましょうねー(^o^)/

ありがとうございました

2014/12/07 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment