ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
チビ’s初めてのお買い物!!【祝3周年/コラボ】
kiriさま、ブログ開設3周年おめでとうございます!!

毎日素敵な萌をくださるkiriさまに、記念のプレゼントを
今年は優さまとコラボで贈らせていただきます

陸通&チビ’sコラボ
チビ’s初めてのお買い物!!
chibizu2014-2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

陸くん、直樹、秋也の3人がちびになってお買い物
さてさて、お目当てのものはゲットできますでしょうか?!

陸通本編はkiriさまのところでアップされています
陸通へGO!→祝3周年 チビ’s初めてのお買い物

そしてオマケ!!
ebi-akira.jpg
本編内に登場です(笑)


kiriさま、ほんとにいつもありがとうございます
素敵なキャラ達を描かせていただいて
そして、そのキャラ達をグッズにできて、ほんとに感謝しております

毎日続けていくには、大変なこともいっぱいあると思いますが
これからも、ず~~~っと続けていってくださいねー!!
ちび達と共に応援しております!!

kiriさまのブログはコチラ→kiriの【R18】BL小説置き場
年の差ラブ「恋のカタマリ」連載中です!!


↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg haya-b.jpg
BL・GL・TLブログランキング 


明良さんと洋平のSS 月を見上げて(完結)の時に描いた物ですが(↑のえびとのギャップが~)
グッズ記事に貼ってたので、もう一度貼っておきます
akira-3.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
確か、「他の奴と寝たら殺すよ?」とも言われてましたね(笑)
大丈夫です~ワンコは浮気なんて、絶対しませんよぉ~~~

らぶらぶですから~~~(≧∇≦)
usa-b.jpg yohei-b.jpg 

★☆★☆★

りんごあめ通販
カテゴリはページの下の方にございます

切れ端ラフとか更新予定とか、ちょっとしたつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ




いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BLブログへ 人気ブログランキングへ    



関連記事
この記事へのコメント
3849. 会長   URL  2014/12/07 12:22 [ 編集 ]
右下ってポッケにドラムスティック入ってるから寝太郎の直樹?
イヤーン♡イケメン♡
嬉しいウレシイうれしい~~O(≧∇≦)O

あとでまた来れるように頑張ります(^3^)/
3850. とおら   URL  2014/12/07 12:50 [ 編集 ]
二度目だと思いますが…
kiri様つながりで失礼します。

かわいいなー ちび'sヽ(´▽`)/ 癒される~

ちょっとしたスクロールで 漢字が…Σ(゚д゚lll)
「見物 GO!」に見えた私でした。

何を見に行くんだ?! と思わず考えてしまって…。
漢字の組み合わせってすごいですね~。

いえ、お買い物。
何をgetできるのでしょう。
楽しみです。
3852. 会長さま~ういちろ   URL  2014/12/07 13:26 [ 編集 ]

会長さま、こんにちはー

> 右下ってポッケにドラムスティック入ってるから寝太郎の直樹?

そうでーす
おにゅーキャラです
優さんに色々ご指定いただきました(^o^)

スティック入れてよかった~(笑)


後ほどオマケ追加いたしますので
ぜひまたお越しくださいー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました


3853. とおら様~ういちろ   URL  2014/12/07 13:30 [ 編集 ]

とおら様、こんにちはー

ありがとうございます~
癒しになれて、嬉しいです(^o^)


> 「見物 GO!」に見えた私でした。

ははは
でも色々見に行っちゃうかもー(≧∇≦)
お楽しみもいっぱいですよー!


そして、オマケのためにまた戻ってきてくださいね!


ありがとうございました

3854. yuki   URL  2014/12/07 15:52 [ 編集 ]
ういちろ様「こんにちは
相変わらずちびキャラは可愛いですね(^-^)
ちび直樹は初めてのような…。でも一番可愛いのはちび秋です~~(*´∀`*)

いろいろなちびキャラグッズを眺めてはニヤニヤしている私…危ない人になっています(^_^;)

優様とコラボ 何て素敵なことでしょう!!
ありがとうございました(*^_^*)
3855. みゃお   URL  2014/12/07 16:36 [ 編集 ]
ういちろさま

きゃーっ、ニューキャラじゃないですかっ❤
ちび直樹、チョー好みです(≧▽≦)

しかも「えび明良」・・・💦
悶絶しちゃうくらい、かわいすぎ( *´艸`)
でも、爆笑!!! 明良さん、裏切らないな-。
(裏切らないのは、ういちろさまね💕)
お時間のない中で、よくぞここまで。
凄すぎです-。

もうちょい頑張れば、CC勢ぞろいになるかな-!!
(ハードルあげて、ごめんなさいっ💦)

ちび3名もさることながら、えび明良のハンコ作って、手ぬぐい凄くいいかも?
わは🎶(爆!)

今日は楽しみがてんこ盛りでたいへーん。

ありがとうございます(^O^)/
3856. yukiさま~ういちろ   URL  2014/12/07 17:52 [ 編集 ]

yukiさま、こんばんはー

ありがとうございます(^o^)
お初の直樹ですー
ちび秋もかわいいって、嬉しいです

コラボさせていただてとっても楽しかったです
優さんのお話読んでたら、
ちっこい3人がちょこちょこ歩いてる様子が頭にうかびます

グッズも今までのばっかりだったので
もうちょっと余裕ができたら新しいのも追加して
いきたいなって思います

こちらこそ、ありがとうございました



3857. みゃお様~ういちろ   URL  2014/12/07 18:01 [ 編集 ]

みゃお様、こんばんはー

ありがとうございます~
直樹、お好みでよかったです~
優さまには、アレコレご指南いただきました

えび明良さんも、なんだか
うまくそっちに誘導されたような(笑)

正直間に合わないと思いましたがなんとか
(液タブトラブルも丁度出来た後だったしー!)
コラボじゃなかったら、危なかったかもしれません~
優さまに感謝ですー


> ちび3名もさることながら、えび明良のハンコ作って、手ぬぐい凄くいいかも?
> わは🎶(爆!)

えび明良さんまでですかーΣ( ̄ロ ̄lll)
使い道あるんでしょうか・・・予約入ってからで(笑)

CCもですよね・・・わかってはおりますのよヽ(´ー`)ノ

課題はてんこ盛りですが、楽しいですねー
がんばっていきましょう~


ありがとうございました



3858. 優   URL  2014/12/07 19:46 [ 編集 ]
ういちろ様。
この度は、私の我儘、『チビキャラ貸してー』を、快く了承いただき、ありがとうございました。
オマケにイラストまで♡♡♡
楽しかったですー。
てか、これ、ういちろさんが『じゃ、チビのイラスト描く』て言ってくれなかったら、頓挫してた可能性は大!です。
ホンマにありがとう♡
直樹も勝手言いたい放題やったのに、こんなにカッコ良くて。。。♡
皆様、この直樹の左肩の処にチョロンと結んだ髪。
コレが直樹のトレードマークですよ。←なんて好き勝手
これであと健太郎でCCのチビは揃います。
あ、勇次のカッコイイの、描いて貰っても大丈夫ですよっ!!

そして。。。明良エビさんっ(爆、爆っ!
もう、最高ですっ!!!!
ほんの一言二言こぼしただけやのに(≧∇≦)

みゃお様。この細かい海老の腹とか、頑張ってください。
ぽち袋でも良いかも。
ほら、豪華な御節料理っぽいでしょ(笑)
3859. うさメリ   URL  2014/12/07 21:18 [ 編集 ]
ういちろ様!
優様とのコラボ!
楽しませていただきましたo(*>▽<*)o

初登場 直樹くんカワハンサム♡ですぅ
はしゃぐ直樹君見れて嬉しい♪
困った顔の明良さん。
コチラも初のかぶりもの?
後ろ向いてチョット笑ってしまった洋平を感じ取って
今宵潰されたに違いない←ドコヲ?w

こんなにステキなコラボをリアルに見れて幸せです(*^^*)
ありがとうございました♡
3860. nichika   URL  2014/12/07 21:43 [ 編集 ]
ういちろ様 &優様 お二人がコラボなんて♡
チビ’S もう分かりますこのノリ♫
明良エビに堂たん、熊さんが出てきた(笑)

こうやってお仲間同士で楽しい話題を披露してくださり、読者冥利に尽きます!!!

寒さが一段と厳しくなりますが、是非体調を壊されないように。
素敵なXmasが訪れますように!
3861. ザ・貴腐人   URL  2014/12/07 22:53 [ 編集 ]
今晩は^^

可愛いですー💛
初めてのお使い・・いいわー^^

テレビで小さい子が苦労して
お買い物とか行くのを見ると
ハラハラするけど 転んで泣いたり
人に助けられたりして 頑張っていて
癒されますー!(^^)!

海老!おめでたいですー
あーもうお正月も近いですね
喪中だから なにもしないけど
お掃除はしないと まずいかなあ・・(汗)
3862. 優さま~ういちろ   URL  2014/12/07 23:11 [ 編集 ]
優さま、こんばんはー

こちらこそ、ありがとうございました

ホントにあの時、声かけていただかなかったら
お祝いはおめでとうございますの言葉だけになっていたんじゃ
ないかと(^_^;)

自分のは行き詰って止まってしまってたし
もんもんしてたトコでしたから・・・
それに、ギリギリでしたけど、一人じゃないって思ったら
がんばれましたよね(≧∇≦)

ちょっとずつ本編見ながら描くの楽しかったです
直樹の括った髪には優さまの拘りがあったし
スティックも足してよかった~~

後はちゃんとした勇次さんと健太郎ですねー
がんばりますー

きっとまたみゃお様がハンコにもしてくれるはず

ほんの一言ってーーー
てっきりえび明良さんはそこに誘導されたんだと思ってました(笑)
だってまず、見せてもらったのがソコで
「ほらほら、いいネタでしょう?」って
オーラでてました(笑)

おちり出てないから、ハンコも大丈夫かな(笑)


なんと22万目のキリ番までゲットしていただけるとは
こんな偶然ほんとにびっくり!
何から何までありがとうございますー!!

これからも色々ヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ





3863. うさメリさま~ういちろ   URL  2014/12/07 23:17 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

ありがとうございますー
楽しくコラボさせていただきました( ´ ▽ ` )

お初の直樹は、私もお気に入りです
(今までそんなに意識してなかったのですが・・・ゴメン)

そういえば、明良さんは
おちりは出しても、かぶりものは初めてですよね
女王様にこんなことさせてよかったのかしら(笑)

喜んで頂けて、私もうれしいです(* ̄∇ ̄*)

ありがとうございました


3864. nichicaさま~ういちろ   URL  2014/12/07 23:53 [ 編集 ]

nichicaさま、こんばんはー

> チビ’S もう分かりますこのノリ♫

そうでしょー
もうちっこい3人がちょこちょこ歩き回ってるとこ
目に浮かびます
わいわい楽しそう(^o^)

> 明良エビに堂たん、熊さんが出てきた(笑)

メンバーのみんなも隼もでてきました
お楽しみがいっぱいありましたねー
私も楽しく描かせていただきました(* ̄∇ ̄*)

ほんとに寒くなってきましたね
nichicaさまも、風邪などひかないように
そして、素敵なXmasをお過ごしください(^o^)/


ありがとうございました


3865. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2014/12/08 00:03 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございますー
チビ’sが癒しになってくれたかなー
TVのもちっさい子が一生懸命で可愛いですよね(^o^)

えび!おめでたいです
なんかちょうどいい時期に出ました(笑)

お正月の準備も特にしませんが
おめでたいエビでも眺めとこう(笑)

普段からあんまりしないので、この際ちゃんと
大掃除やるべきなんでしょうけど・・・

だけど、こんなに寒いのに今でなくてもーって
で、結局またずっとしなんですけど(^_^;)ダメだなー

ま、でもほどほどにがんばってお掃除しましょうかね
貴腐人さまも、がんばってタワー整理など(笑)


ありがとうございましたー



3866. kiri   URL  2014/12/08 00:10 [ 編集 ]
ういちろ様

3周年のお祝いに、素敵な可愛い3人を有難う御座いますー!
まぁ、各キャラのチビっぷりが…。
大人なのに、チビっこく縮小されてるとこがまた堪りませんね。

優さんが誘ったんですね?笑
ノッテ下さって、有難うです。
何かまた我儘言われてるし(爆

そして!明良のエビ!!爆笑~~。
洋平「可愛いよ?」って、何?
あなた、ほんと盲目?
いや、明良さん怖いもんね…ぶった斬られるしw

その下の妖艶な明良のと落差がまた…(。・w・。 ) ププッ

楽しいお祝いの記事、本当に有難う御座います!
ニマニマさせて貰いました(´艸`*)
とても嬉しかったです!
3867. ~はるかぜ~   URL  2014/12/08 00:47 [ 編集 ]

おつかれさまです^^
ニューフェイスもお目見えし、キュートなトリオでのお買い物…もうたまらん!です。
優さまとのコラボ、楽しませていただきありがとうございました^^

こちらはみゃおさまとのコラボ、トートは現在のところ、市役所とコンビニデビューしました^^
もっといいところにも連れて行ってあげないと(笑)

時々秋にゃのようにフーーッとのび(ストレッチ)しつつ、お仕事なさってくださいね~

おやすみなさい♪
3868. kiriさま~ういちろ   URL  2014/12/08 01:50 [ 編集 ]

kiriさま、改めまして3周年おめでとうございます

そして、いつもいつも
ありがとうございます

今回は陸通とコラボで
私も楽しませていただきました

優さまから、今回はちびでってことで
便乗させていただきました

おかげで新しいキャラも描けてよかったです
後はもうちょいでメンバー揃いますし
がんばります~( ´ ▽ ` )ノ
きっとハンコにもなります(笑)

エビはもうチラっと本文見せていただいた時に
ぜひともオマケで入れたい~~~って思って

そりゃもう
明良さんがどんなコスプレしようとも
なんでも洋平の目にはカワイク見えます!!
決して後で明良さんがコワイとか・・・じゃ
ないはず(笑)愛です~~~

楽しんでいただけてよかったです( ´ ▽ ` )


こちらこそ、いつもありがとうございます
これからも活躍を応援しております!!

3869. はるかぜさま~ういちろ   URL  2014/12/08 02:04 [ 編集 ]

はるかぜさま、こんばんはー

ニューフェイス直樹くんです~
コラボ、私も楽しませていただきました( ´ ▽ ` )

実は、その前は野獣+うさワンコだったのですけどねー
またいつかそれも仕上げたいと思いますーー(`・д・´*)

> こちらはみゃおさまとのコラボ、トートは現在のところ、市役所とコンビニデビューしました^^

思ってるより更にいっぱい入るので
重宝しますよねー
色んな所で活用してあげてくださいねー

まだ完治はしてないのですが
ある日ふっと肩の痛みがマシになりました
このままよくなって欲しいですー

寒さも厳しくなってきましたので
はるかぜ様もお体に気をつけて( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました
3870. トーヤ   URL  2014/12/08 13:38 [ 編集 ]
ういちろ様、初めてお邪魔します。m(_ _)m

えび明良、ぜひともキーホルダーに。
メモ帳、付箋、キーホルダー、三種の神器ですね!
是非是非ご検討を~。(難しそうですが)
3871. トーヤ様~ういちろ   URL  2014/12/08 23:11 [ 編集 ]
トーヤさま、こんばんはー

ようこそ~( ´ ▽ ` )ノ

> えび明良、ぜひともキーホルダーに。

えび明良・・マジで?

さすがにお宝╰U╯の付箋はちょっと印刷できませんが(笑)
キーホルダーはそんなに難しくもないんですよー
需要があれば・・・・

10人ぐらい希望者集まればいいんだけど
どうでしょうねー( ̄∇ ̄*)

どっちにしろ受注生産だから
次のみゃおさまグッズの時にでも、一緒に
募集してみようかな

検討してみます←あら、やる気(笑)

そうだ!私もFF7にずっぽしはまったクチですよー
でもトーヤさまはFF7から腐女子仲間入りでしたかー(私は当時は全く知らない世界でした)

捨てられちゃったヴィンセント見たかったです(笑)
また機会があればぜひー( ´ ▽ ` )ノ

と、自分ちでコメすみません(^_^;)



ありがとうございました



3872. 蝶丸   URL  2014/12/09 00:16 [ 編集 ]
ういちろ様 こんばんは~
ちょっとご無沙汰になってすみません。
今回コラボありがとうございます。
後で優さんもお礼を言わなければ・・・
直樹はチビキャラでも格好いいですね。
そんなキャラだったんですね(笑)
チビキャラ大好きで、今嵌ってるラブゲーもチビキャラも出てくるんです。

堂本さん、好き。なんです
チビキャラ作ってもれえるなら、超嬉しいです。

またグッズ販売あるんですね。
楽しみだ~
忙しくて、見逃してしまってるかもだけど、楽しみに待ってます♪
3873. 蝶丸さま~ういちろ   URL  2014/12/09 02:55 [ 編集 ]

蝶丸さま、こんばんはー

こちらこそー
楽しんでいただけて嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

> 直樹は
> そんなキャラだったんですね(笑)

私も直樹ー!って言われて
直樹??・・・・ヽ(´ー`)ノ
色々と優さんのご指南つきです

堂本さん・・・そうですね、堂本さん堂本さん・・(^_^;)
いつかきっと(笑)

グッズ
えび明良さんで何か(笑)

みゃおさまのバッグとかまた新作の布製品も届いてますので
またちょろちょろ載せたいと思います(^o^)

募集とかは年明けてからになると思いますので
またのぞいてみてくださいねー


ありがとうございました


3874. ますみ   URL  2014/12/09 23:21 [ 編集 ]
遅おそになりました~。

秋也のちょっと夢見るような目と、陸朗のネックレス(?)、直樹のポッケinスティックと小さめのおさげ髪が~~!(輪ゴムパッチン)
もうもう、カワイイよ―!のひと言ですっ!

・・・そうか、直樹、そのうちみゃおさまに専用スティック入れつくってもらいなさいネ。
ポッケだとおっことすかもよ?



明良のエビ化。。
可愛くて面白くて、そのままバターライスのベッドに寝かせたいくらい!
よーへー、作ってやって。


ういちろさま。
おまけ付きになってるとは思いませんでした❤
ここへ来たら、のお楽しみ、頂きました(わーい)!
3875. ますみ様~ういちろ   URL  2014/12/10 02:22 [ 編集 ]

ますみ様、こんばんはー

ありがとうございます~
直樹のおさげとスティックには優さまの拘りがあったんですよー(^o^)

そうポッケにスティックはちょっと落ちそうで(^_^;)
おちりのポッケがよかったのですが
それだと見えない
ちゃんとケースを作ってもらわなきゃーですねー(笑)


> 可愛くて面白くて、そのままバターライスのベッドに寝かせたいくらい!

そりゃもう、よーへー
イソイソとパスタでもバターライスで作りそう!
そして、その後しっかり頂いちゃいますけどね( ̄∇ ̄*)ふふふ

オマケも楽しんで頂けてうれしいです

ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ