21
2014

イルミネーション3【日常】

CATEGORY日常
車を降りてイルミ写真撮ってきましたー
思いっきり寒かったけど(^_^;)その日に行っておいてよかった
次の日雪だったし、もう来週はクリスマス近くて混みはじめるし
ラストチャンスでした

*こちらは通常BL取り扱ってるブログですので
検索でお越しの方、他の記事の閲覧にはご注意ください!!


ro-01.jpg
特設のガレージから
まだ5時前なので、まだほんのり明るい

ro-02.jpg
前に信号待ちで撮った所から

ro-03.jpg(クリックで大)
素敵なイルミを提供してくれている会社はコチラ。一応宣伝(笑) 
テキストいれると検索ヒットするからねぇ(^_^; 画像だけ

ro-04.jpg ro-05.jpg (クリックで大)
カメラは発光禁止ぐらいしか設定さわってないのだけど
なぜかライトが黄色かったり白かったりに勝手に撮れてしまう(何故)

ro-06.jpg(クリックで大)

これはスクリーンにクリスマスの画像が映し出されたもの
地面のライトもグラデーションで色が次々変わっていきます
ro-07.jpg

ro-08.jpg ro-09.jpg(クリックで大)

よく考えたら、持ってるデジカメも動画撮れたんだった(^_^;
と、帰りに気づいたけど引き返す気力はなかったよ(笑)

ro-10.jpg

そうこうしている内にすっかり日も落ちて

ro-11.jpg
最後にガレージで最初と同じとこから
何故にこんなにピンボケしてるかってーと
あまりに風が強くて、手ぶれが激しかったんですー(^_^;
それにもう指先かじかんで、感覚なかったしなー

暖房全開で帰りました(笑)

イルミまとめは→コチラ


wk-il02.jpg 
BL・GL・TLブログランキング

wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします

BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル

8 Comments

ももた  

イルミネーションありがとうございます\(^o^)/
お疲れ様ですm(__)m
いいですね~~~~クリスマス(*^_^*)
子どもも大人もこんなの見たらにこにこしちゃいますよね\(^o^)/

メール送ってあります。お時間ある時にお読みになってくだされ\(^o^)/

2014/12/21 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   

ももたさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

ももたさま、こんにちはー

ありがとうございます~
癒しになりましたでしょうかー?

息子とも一緒に見たかったのですけど
アッサリ振られ(T◇T)
ひとりぼっちでしたよーー

ももたさんも、脱稿お疲れ様です!
メールありがとうございますー
また後ほど( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

2014/12/21 (Sun) 13:53 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

えーーっ?!
ういちろ様お一人ぼっちで撮ってきて下さったのですかぁ❤
サブい中、ステキ写真を沢山ありがとー❤
一般道や会社さんの協力のもととかですよね!
いいなぁ🎵
うちの周りはたんぽだらけだから、なかなかイルミは見られないんですf(^_^;
先日のように電車で見に行く感じ……。

そうそう!ういちろ様も聞かれたように
私が見に行った青の洞窟が、開催中止とか。
ノーベル賞の影響はスゴいって証明でしたねぇww


2014/12/21 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

蝶丸  

素敵~
25日までしているのですね!
私も行ってきます~
知らなかった!
情報ありがとうごさいます~

最近ゲームに嵌ってしまって、なかなかコメできていません・・・
ラインにも嵌ってしまってるしぃ~

牡蠣って亜鉛が豊富で肌にとてもいいんですね。
先日TVでしていました。
ういちろ様はお好きみたいですけど、私はあまり好きじゃなくて・・・
でも、先日久しぶりに鍋に入れて、今日は牡蠣フライを食べました。フライは1個が限界でした。
牡蠣好きのういちろ様の肌はお綺麗なんでしょうね~
羨ましい~

2014/12/22 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

そうーひとりぼっちでした(>_<)
でも、案外いちゃついてるカップルとかいなくて
多分時間が早かったからだと思うのですけど
おばちゃん率高かった(笑)

クリスマスの時はカップルだらけかなー

もう何回もなんですけど、去年はなかったし(一昨年もかな)
ちょっと久しぶりで、わざわざ降りてよかったです

実家のまわりは普通のおうちもちょっとやってるところが
集まってるので、結構キレイなんですが
ウチのまわりは全然です(^_^;)夜は真っ暗

青の洞窟はやっぱり中止ですかー
ほんとならクリスマスとか大賑わいだったでしょうね
(にぎやか過ぎるのがいけなかったのですが)
ほんのちょっぴりしか見れなかったですけど
ホントにキレイでした
実際生で見たらすごいでしょうねー

そういえば、近くの川の公園では七夕に青いライトで
天の川演出されます
青の洞窟に比べたら、虎と蟻みたいな差ですけど
また夏に撮影してみますねー
毎年あるんですけど、あまりにしょぼくて
撮影はしてなかったのだけど(笑)


ありがとうございました

2014/12/22 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

蝶丸さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


蝶丸さま、こんばんはー

キレイでしたよー
ぜひぜひ行って見てください(^o^)
ちょっとこれからは混雑してくるかもしれませんけど
多分身動きとれないとか、そんなことにはならないはず・・・です
多分(^_^;)特設の駐車場もありますしね

蝶丸さまはゲームとラインでスマホが手放せませんね(^_^;)
私はPCですが、やっぱり中毒ですねー
土曜は用事でほとんど触れなかったら落ち着かなかったです(笑)

> 牡蠣って亜鉛が豊富で肌にとてもいいんですね。

あ、そうだったんですか!
好き嫌いのあるもので苦手な人多いですよね
でも、どうしても食べないといけない食材じゃないし
蝶丸さま、無理しなくていいですよー(笑)

よく食べますけど
肌がキレイとかは特にないですよー
普段のお手入れもロクにしてないし
なんせ、こんな生活(笑)

もしかしたら、食べてるおかげで
肌荒れでぼろぼろになるところが普通ですんでるのかも!!
じゃ、明日もパック買おうかな( ̄∇ ̄*)
次の日休みだしガーリックも平気(笑)

蝶丸さまはゲームのしすぎであんまり夜更かししないようにー
あんまり人のことは言えませんが(笑)


ありがとうございました





2014/12/22 (Mon) 02:14 | EDIT | REPLY |   

23lovely  

おはようございます~。そしてお久しぶりです。

近くにこんなに豪華なスポットがあるなんて羨ましい~。
ホントに綺麗ですね。今年はあまりクリスマス気分になれないままですが、こちらの写真を見て気分が上がりました。

久しぶりにお邪魔してよかったです。ありがとうございました。

2014/12/25 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

23lovelyさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


23lovelyさま、メリークリスマスー

お久しぶりですー( ´ ▽ ` )ノ

ここの会社は勤め先の近くで
毎朝真ん中つっきっていくんですよ(笑)
帰りはちょっと筋が違うのですけど
せっかくなんで、撮影と通りすがりで何回か通りました

ちょっとクリスマス気分をおすそ分けできてよかったです(^o^)


ありがとうございました


2014/12/25 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment