22
2014

今日は冬至ですね【日常/渉×健司】

今日は冬至ですねー
柚子の画像はあるんだけど、絵はないし
BL色が全然ないので、過去作でも・・・

w_k_sune.jpg

@手ぶろ

ほんとに寒いですね
今日は車のフロントも凍ってました
この前の雪の時は雪は積もってたけど、下は凍ってなかったのに
エンジンかけるとまだマイナス表示にはならないけど
もうすぐマイナス出そう

22日に222222人目のキリ番ゲットのnobuko様
わー日にちも22でした!2が8個です!!
キリ番コメントありがとうございます
この記事のコメ欄にてお返事してあります( ´ ▽ ` )ノ


wk-il02.jpg 
BL・GL・TLブログランキング

先日実家からもらった柚子
いい香りですーしばらく机の横に置いていい香りに癒されてました(* ̄∇ ̄*)
2014-11-30_201412220842211f4.jpg 

あいかわらずシャワーの毎日なので、柚子湯とかはありません(笑)

こんなふりかけも買いました
14-11-21-f_20141222084223d89.jpg
ポン酢と言うよりは、柚子ふりかけかな
さわやかでしたよー

もらった柚子はお鍋のお供ではなく、焼酎に(笑)
もー寒いのでお湯割りお湯割り(*´ー`*)



wk-il03.jpg
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    


Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

5 Comments

優  

あっ!忘れてたっっ!!
カボチャ煮よう思てたのに、家帰ったら9時やったし(; ̄O ̄)
あ、明日、煮ましょう。

ういちろ様。
寒いやねー。
車のフロント凍る凍る。
雪の日、職場からの帰り、乗ろうと思たら一面凍ってて。
溶けるの待ってました!(◎_◎;)
毎晩、8時まで残業さっ(涙)

2014/12/22 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


優さま、こんばんはー

あ、そうだ
かぼちゃも食べる日でしたねー
すっかり忘れてました(^_^;)

そういえば、山積みだったなー
でも同じように山積みのチキンに目が行ってた(笑)

寒いですねー
京都だから、「冷える」かなー
手足もかじかみますね

毎晩残業お疲れ様です
しばらく忙しいですねー
帰りもお湯必要ですよ(^_^;)
溶けるのって待ってたら、時間長い~

でも、凍るのは車だけにして欲しいですねー
道はヤメテ!

帰り道も気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました

2014/12/23 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

キリ番nobukoさま~ういちろ  

nobukoさま、キリ番ゲットありがとうございます!

はじめまして!
ご訪問&キリ番のコメントもありがとうございます

今回は、少々手違いがありまして
それでカウンターの末が5になってしまってました(^_^;

ちびがnobuko様の癒しになってくれてて
私も嬉しいです( ´ ▽ ` )

キリ番引き当てていただけたのも
何かのご縁
来年もいいことありますように!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

ありがとうございました

2014/12/23 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

拍手Moさま~ういちろ  

[色:FF33FF]Moさま、こんばんはー色]

ふりかけは味見で1回食べたっきり
ダンナに食べられてしまいました(T◇T)
とはいえ、私ご飯食べる機会少ないのですけどね(笑)

ふりかけ、まだ売ってたので送りました
食べてみて~~
グリーンタイカレーふりかけってのもあったのですが、嫌いって聞いてたかな、どうだったかなって思ってさすがにそれはヤメておきました(笑)

でもよく考えたら、ネタに自分用に買えばよかった(笑) また今度レポします

ぎゅってして!っていいなぁーー
きゅん!しますね!!
うらやましいです・・・
ウチなんかそんなことしようものなら
「キモイ!」の一言ですよ(T◇T)

あんなに抱っこってせがんでたくせにーー!
非常につまらんのですよ・・・しょぼん


ありがとうございました

2014/12/23 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment