31
2014

イヴの魔法~メリークリスマス6END 【渉×健司】

今日は大晦日ですが、ようやくクリスマスが終わりました(^_^;)
14xmas6.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

あいかわらずの二人で今年もおしまい( ´ ▽ ` )
来年も変わりなくイチャコラさせていきたいです!!

イヴの魔法~メリークリスマス ☆1 ★2  ☆3 ★4 ☆5 ★6

wk-il02.jpg
BL・GL・TLブログランキング

2014年もいよいよおしまいです
今年もご訪問ありがとうございました!!

沢山の方にご訪問いただいて
イラストや漫画を見ていただいてるって思うと
すごく励みになるんです。いっぱい元気もらいました

そして、ぽちや拍手で応援してくださったり
コメントやメッセージをいただりたり、ついったーで盛り上がったり
新しい出会いもあり

あいかわらず、リアルで引きこもっている私には
ここでの交流が楽しくて、楽しくて(≧∇≦)

今年はキャラグッズまで作ることができて
沢山の方に買っていただきました
仕事で印刷物やグッズもあることはありますが
それよりも自分の手で作った実感があってやりがいがありました

手にとって下さった方からも喜びの感想もいただけて
ほんとに嬉しかったです
kiriさま、みゃおさまにもお世話になりました
また来年も色々作っていきましょう!

1年振り返って、やっぱりスキなことを楽しくやれて
とっても幸せな1年だったなーって思います

ご訪問いただいたみなさまにも、楽しんでいただけたかな( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんとにみなさまありがとうございました
また来年も一緒に楽しくやっていきましょう!!
どうぞよろしくお願いいたします

よいお年を!( ´ ▽ ` )ノ

wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL キス

12 Comments

yuki  

ういちろ様 こんにちは
今年はいろいろとお世話になりました。

ちびキャラグッズには毎日癒されております(^-^)
はんこも年賀状で大活躍でしたよ。

来年もよい年でありますように。
ありがとうございました。

2014/12/31 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

yukiさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


yukiさま、こんにちは

こちらこそ、色々とお世話になりました
ありがとうございます

グッズたちも癒しになってくれて嬉しいです(^o^)
ハンコも活躍してくれたんですねー


来年もまたどうぞよろしくお願いいたします!
yukiさまにとっても、ステキな1年でありますように


よいお年を( ´ ▽ ` )ノ


2014/12/31 (Wed) 14:09 | EDIT | REPLY |   

あさみ  

お疲れ様でした〜

渉カップルも、お後がよろしいようで(o^^o)
キャラに癒されては、元気を貰ってます。
みゃお様だけでなく、他の方にも出会える事が出来嬉しかったです。
ありがとうございます。

来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2014/12/31 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

あさみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


あさみ様、こんにちはー

なんとかギリでおさまりました( ̄∇ ̄*)ゞ

今年はあさみ様にも出会えてよかったです
キャラが癒しになってくれて、私も嬉しいです
こちらこそ、色々ありがとうございました

また来年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年を~( ´ ▽ ` )ノ


2014/12/31 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様
イヴの魔法~メリークリスマス★4の
にゃんたま見えてるのに萌えてしまいましたwww

今年はコメ・グッズと参加させていただきましてありがとうございました!!!
来年のスキーで巾着デビューをもくろんでおりますww

拙いコメにもお返事いただき、至極感謝感謝でございます!!
また来年も沢山の萌えをヨロピクお願い致します\(^o^)/

チョット場所をお借りして、
みゃお様見ていらっしゃるかしら?
みゃお様にもグッズを始め可愛いお手紙、萌えをいただきました❤
ありがとうございました。
また来年も絡んで下さいね♪❤♪

それでは風邪などひかれませんよう、
素敵な新年を迎えられますように!
良いお年を~~(*^。^*)

2014/12/31 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

美月  

こんばんは。おひさしぶりです。
今年の後半戦は、自分のところのブログも、
ほとんど更新しないままで、他のお世話になっているサイトさまにもなかなか訪問できずに、大晦日です。こんな私でございますが、来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください

2014/12/31 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー

今年も後2時間切りました~~

> イヴの魔法~メリークリスマス★4の
> にゃんたま見えてるのに萌えてしまいましたwww

あっ!
気づきましたね、さすがはうさメリさま(笑)

もうすぐ巾着もデビューですねー
かわいがってください~

こちらこそ、いつもご訪問にコメに色々ありがとうございました
うさメリさまにいただいたお宝╰U╯は大活躍!!
また来年もおもしろいこと連発してくださいねー!!
どうぞよろしくお願いいたします!!

みゃお様はまだお仕事です
もうちょっとしたら落ち着かれるようです
伝言しておきますねー( ´ ▽ ` )ノ

うさメリさまにも来年がステキな年でありますように!

良いお年をー!



2014/12/31 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

拍手コメこちさま~ういちろ  

こちさま、こんばんはー

こちらこそ、お声かけていただき
ありがとうございました

ツイッターもタイミングはずしちゃうと
今更・・とか思って声かけられなくなってしまったりしますね

私も見てる時間にムラがあって(^_^;

来年はもっとお話もできますように
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

それではよいお年をー


2014/12/31 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

美月さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


美月さま、こんばんはー

今年もいよいよおしまいですね
バタバタしている間に1年すぎましたね(^_^;)
美月さんも、色々とお疲れ様でした

中々時間のやりくりなども大変かと思いますが
無理のないようにしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
また更新楽しみにしています

今年1年色々とありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

良いお年を~!





2014/12/31 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

今年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
喪中で おめでとうなしですが・・。

いろんなこと ありますねえ・・
昨年は疲れたけど 今年はどうなるか?
穏やかで BL一杯買えるといいけど^^;

2015/01/01 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー


今年はどんな年になるのでしょうね
あいかわらず、バタバタしっぱなしのような気がしますけど(^_^;)

でも、みなさんと一緒に楽しくやっていきたいです
貴腐人さまにも、ステキな1年でありますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

2015/01/01 (Thu) 02:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment