ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
あけましておめでとうございます!【ちび渉健】
あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします
新しい年も、みなさまと一緒に楽しくやっていきたいと思いますー( ´ ▽ ` )ノ
萌多き、1年になるといいですねー

2015new
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

今年もいちゃいちゃしてるばっかりの二人なんだろな(笑)
→ ●ちび羊ちゃんと姫はじめ1へつづく

↓↓大晦日までひっぱったクリスマス漫画
   おちりとか、ちっさいお宝あり(笑)
イヴの魔法~メリークリスマス ☆1 ★2  ☆3 ★4 ☆5 ★6

wk-il02.jpg
BL・GL・TLブログランキング

お正月、多分毎年書いてると思いますけど
私のところは、全くお正月感ありません
おせちもなけりゃ、雑煮もない

今日の朝(昼)ごはんは、私はトースト、息子と
ダンナ(珍しく休み)は肉まんです(^_^;

ダンナの実家があった時は、ちゃんとおせちもお雑煮もあって
お年玉もらったりと普通のお正月も体験できてたのだけど・・・

小学校2年生ぐらいが最後だったかな
でもちゃんとそれは覚えててくれたので
こんな変な家庭が普通だって思ってなくてよかったです(笑)

日ごろから、ウチは変な家庭だから
これを普通と思わないように!と言い続けてるんだけど(^_^;)

てな、変な家庭の私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします(笑)


wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
関連記事
この記事へのコメント
3973. nichika   URL  2015/01/01 12:58 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ういちろさま、御家族様に幸多き年となりますように。
年末ほとんどはNARUTOに浸っていたw 昨年転居しているので氏神様へ初詣と外出、途中お寺さんに鐘があり、どんな?と覗き。小さい処で本堂に挨拶すれば鐘が打てる。ム腐('Д')~年越え鳴らしました。煩悩が重過ぎるのか非力な余韻に( ;∀;) 氏神様もまさかの人出で(小さい人口侮ってはいけない)心引かれたらやってみよう!なっ年なりそうですwww
ただいま元旦の昼ですが突風・雪と凄い天候!
今年ものんびり訪問させて頂きます(笑)
3975. Az   URL  2015/01/01 13:36 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます

うちはお雑煮で朝ご飯でしたが
例のごとく兵長は夜遊び行ってて行方不明。

平常通りの朝でした。

夕べは馬刺し三昧。
今夜はステーキ。
3日までしかいない兵長のために
肉づくしになっております。

どうせ明日から仕事だし。

昨年はういちろさんの「kiriさまグッズ」に囲まれて
ステキな1年でした。
今年はどんな楽しい事があるかなぁ。

ふと思った。
LINEスタンプあるといいのに……ww
とLINE初心者は呟いてみる。

ともかく、今年もよろしくお願いします♪
3976. 雪村せつな   URL  2015/01/01 13:44 [ 編集 ]
奥さん、あけましておめでとうございますw米屋です♬昨年大変お世話になりました。新年度、懲りずにお付き合いください~(;・∀・)ガショー
(*´Д`)
3977. yuki   URL  2015/01/01 14:02 [ 編集 ]
ういちろ様 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は長男は帰ってこず(北海道におります)、明日次男一家が来る予定です。…お年玉を用意しておかないと。

今年もちびキャラを楽しみにしています(*´∀`*)
3978. かつお   URL  2015/01/01 16:29 [ 編集 ]
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
今年も萌多き一年に!

私もおせちも雑煮もない年末年始ですよ〜。
お正月料理が苦手なのですきなものを食べることにしています…。
3979. ザ・貴腐人   URL  2015/01/01 20:05 [ 編集 ]
今晩は^^

いやーん可愛い この2人! 
一人で にやにやしてます^^

うちは 朝・・なんだっけ?
ピザとパン さっきは おでん^^;
栗きんとんと 錦たまごかな?

大みそかは お餅と御蕎麦とか・・。
肉と野菜炒め・・

訳わからん状態ですが
気にしないってことで^^;

>てな、変な家庭の私ですが

大丈夫!うちがあるじゃないの(汗)
違うか^^;

3980. うさメリ   URL  2015/01/01 20:32 [ 編集 ]
ういちろ様

\∗╠╣аÞÞу ηёш yёаг∗/

 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┃━┫
 ┃━┫┃┃┣━┃
 ┗━┻━┻┻━┛♡
メェいっぱい
素敵な一年に
なりますよーに!!!

 ,〜⌒⌒、⌒ヽ
(⊂,~〜、⊃)) ) )メェメェ♬
((ξ・ ﻌ ・๑Ҙ) ) )
( ~ ノ( ノ ノ
 ヽ〜 〜 ノノ
  UU ̄UU

我が家のおせちと言えば
自作の伊達巻と黒豆。以上!ww
年をとればとるほど情緒的になるならともかく
全くその逆を行ってますf(^_^;)
お店がね、元旦からやってるからいけないんですよ!←

本年は萌え~な発見が沢山出来ればと
密かに祈った私で腐♪

ういちろ様にもたっくさんの萌えとハッピィが訪れますよーに(*^^*)
3981. nichikaさま~ういちろ   URL  2015/01/01 22:30 [ 編集 ]

nichikaさま、あけましておめでとうございます

nichikaさまはNARUTOだったのですねー
私もHUNTER始まるまでは夜中NARUTOでしたー
いつも録画だし、リアルタイムはCMとか歌同じで飽きますね(笑)

おおー
除夜の鐘付
子供の頃に1度ありますが、結構難しかった記憶があります

nichikaさまのところも雪でしたかー
起きたら降り始めてしっかい積もりました
雪多いですー(>_<)

今年もどうぞよろしくお願いいたします
nichikaさまにとっても、幸せな1年でありますように( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました
3982. Azさま~ういちろ   URL  2015/01/01 22:35 [ 編集 ]

Azさま、あけましておめでとうございます

さすがに、息子さんがいると肉ですね!
やはり若い子は力つけなくっちゃいけませんからー
Azさまは、もう明日からお仕事ですか
雪大丈夫だといいのですが、気をつけてお仕事行って下さい

> LINEスタンプあるといいのに……ww

たまにそう言っていただけるのですが
なんせ、ガラケー、パケホですらない私ですので
どうにもならんのです(^_^;)

今年も楽しくやっていけるといいですねー(* ̄∇ ̄*)
どうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました

3983. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2015/01/01 22:38 [ 編集 ]

お米屋さん、あけましておめでとうございます

こちらこそ、色々ありがとうございました!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(* ̄∇ ̄*)

鍵開けてお待ちしておりますわよん~(*゚ー゚*)


ありがとうございました



3984. yukiさま~ういちろ   URL  2015/01/01 22:47 [ 編集 ]

yukiさま、あけましておめでとうございます

息子さん一家が来られるとにぎやかでいいですねー
お年玉、そうですね
私も息子や姪っこに用意しなくっちゃ( ̄□ ̄;;)忘れてました!

今年も、ちびキャラまたいっぱい描きたいです(^o^)
楽しんでいただけるといいなー
どうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました
3985. かつお様~ういちろ   URL  2015/01/01 22:51 [ 編集 ]

かつお様、あけましておめでとうございます

こちらこそ、色々ありがとうございました
また今年もどうぞよろしくお願いいたします

かつおさんも、萌萌な1年でありますように!!

> お正月料理が苦手なのですきなものを食べることにしています…。

そうなんですよー
誰か親戚が来るでもなし
私もあんまりおせちには好きな物もないですし
子供もかまぼこぐらいしか食べなくて(^_^;)

まぁ、しょうがないですよね(笑)


ありがとうございました


3986. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2015/01/01 22:58 [ 編集 ]
> 今晩は^^

貴腐人さま、こんばんは

ありがとうございます
クリスマスにひきつづきです(笑)

> うちは 朝・・なんだっけ?
> ピザとパン さっきは おでん^^;

あ、仲間が(笑)
でもお客さんがあるとかないとかで
違いますよね

私は祖父母と同居もしたことないし
親戚も家に来るよりは行く方だったので
母も自分の家では用意しなかったので
もうそれが当たり前になってしまいました

こうゆうのも習慣なんでしょうね(^_^;)
初詣も若い頃はデート感覚で行きましたけどねぇ・・・

おうちが一番です(笑)

ありがとうございました



3987. うさメリさま~ういちろ   URL  2015/01/01 23:05 [ 編集 ]

うさメリさま、あけましておめでとうございます

わーーーすっごい!1
もううさメリ様、顔文字職人!!

> \∗╠╣аÞÞу ηёш yёаг∗/
>
>  ┏━┳━┳┳━┓
>  ┣━┃┃┃┃━┫
>  ┃━┫┃┃┣━┃
>  ┗━┻━┻┻━┛♡
> メェいっぱい
> 素敵な一年に
> なりますよーに!!!
>
>  ,〜⌒⌒、⌒ヽ
> (⊂,~〜、⊃)) ) )メェメェ♬
> ((ξ・ ﻌ ・๑Ҙ) ) )
> ( ~ ノ( ノ ノ
>  ヽ〜 〜 ノノ
>   UU ̄UU

消さずにもう一回表示させておこう(笑)

> 我が家のおせちと言えば
> 自作の伊達巻と黒豆。以上!ww

自作があるだけ、すごいですーー
そう、お店開いてますものね
昔は5日ぐらいまで閉まってたりしたので
食べるもの困らない様におせちとか必要だったんでしょうね


> 本年は萌え~な発見が沢山出来ればと

それはそれは
何かおもしろいもの仕込んでおかなければ!!

たくさん楽しんでもらえるように、がんばりますー
うさメリさまにも、とびっきりのはっぴぃ~~な年でありますように!


ありがとうございました

3988. おきまちあき   URL  2015/01/02 00:28 [ 編集 ]
明けてしまいましたが おめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年もときめきながら覗かせていただきに参ります。
楽しいお正月お過ごし下さいませ。
3989. おきまちあき様~ういちろ   URL  2015/01/02 02:37 [ 編集 ]

おきまちあき様、あけましておめでとうございます

今年も楽しくやっていきましょうね!
私も楽しい漫画においしそうなお料理を楽しみにしています
おきま様にとっても、ステキな1年になりますように!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました




3990. 優   URL  2015/01/02 10:31 [ 編集 ]
ういちろ様。
あけましておめでとうございます。
昨年は、本当の本当のホンマに!!
ありがとうございました♡♡♡♡♡
もうね、今年もまた色々楽しめると良いですねー。
とにかくよろしくお願いします!

昨日はこちらはむっちゃ晴天でして。
風はキツかったんですが、太陽も照ってて、洗濯物も乾いてくれました。
お昼に実家に向かうとき、なんか西の方がすごい霞んでて、霧か?いや、雪降ってんねんやろー。て高速の上から眺めてました。
ーーーそれがお目覚めのういちろさんのトコでしょうかね( ̄O ̄;)
帰り、色々大変やったんですけど、kiriさんのとこに今書いたんで、も1回書くとかアレなんで、省きます。
え?朝ごはん?
もちろん白味噌のお雑煮とお節でしたよ。
大晦日は蕎麦とお節詰めた残り物。
今朝は卵かけ御飯でした(笑)


では、纏まりなく終わりますが、今年もどうかよろしくお願いしますねー!
3991. 優さま~ういちろ   URL  2015/01/02 17:53 [ 編集 ]

優さま、あけましておめでとうございます

こちらこそ、昨年は色々お世話になりました
ありがとうございます
今年もまためいいっぱい楽しみながらやっていきましょう!!
どうぞよろしくお願いいたします


昨日、市内は朝は晴れてたんですねー
私が起きたのがもう昼前(^_^;)でしたけど
すでに雲行き怪しく・・・
そう、その高速から見えたのはズバリそれだと思いますよー

帰り、大変でしたねーお疲れ様です
昔の恐怖の8時間を思い出しました(^_^;)
こっちの山道も多分あちこちに車が乗り捨てられてたりしたと
思います・・・
結構急激に積もったので、みんな対処できなかったんですかねー

今日は午後になったら、もう道は溶けかけでずるずる(^_^;)
追い討ちなくてよかったですー(そして休み中で)

> もちろん白味噌のお雑煮とお節でしたよ。
> 大晦日は蕎麦とお節詰めた残り物。

やっぱり京都のお雑煮は白味噌ですよね!!
ちょっとは食べたいんだけどなーーー(笑)
誰も作ってくれないし(自分でやろうとはしない)

> 今朝は卵かけ御飯でした(笑)

2日目は普通なのね(笑)


もう考えたら、今日は金曜
休みもあっちゅーまですわ(ずっとひきこもりでした)

ありがとうございました

3997. 23lovely   URL  2015/01/03 21:18 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

我が家も元日の朝食はそんな感じでした。夫は仕事で、お餅食べる暇がないからと前日から用意していたコンビニの惣菜パン。
子供や私は適当に前日の残り物など食べました。

昨日年始回りと初詣をしてちょっとだけ正月らしさを満喫しました。

暮れの大掃除はしてないので、天気が良くなったら取り掛かろうかな。
3999. 朔花   URL  2015/01/03 21:33 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ちび羊の渉君と健司君、表情の違いでキャラ性表れてて
おてて繋いでるのが可愛くて和みます(*´ω`)
良かったら、今年はキャラ同士の交流とかもしてみたいので
機会ありましたら宜しくです!

それでは、簡単ですがこれにて失礼します。
4001. 23lovelyさま~ういちろ   URL  2015/01/03 22:11 [ 編集 ]

23lovelyさま、あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

お仕事が休みじゃないと
あんまりゆっくりもしてられないし
お正月感もないですよね(^_^;

1年の締めくくりとして年末に大掃除ってことなんでしょけど
寒いし、動きにくい
できればもう少し気候がいい方がはかどるかと・・・
と、言ってると結局いつの時期もできないのですけど(^_^;)

お正月明けから少しぐらい穏やかになってくれると
お掃除もしやすくなりますね(^o^)/


ありがとうございました


4003. 朔花さま~ういちろ   URL  2015/01/03 22:31 [ 編集 ]

朔花さま、あけましておめでとうございます

ちびヒツジ、和んでいただけて
私も嬉しいです( ´ ▽ ` )
いらずらっぽく笑ってる渉は
また何か企んでるかもです(笑)

>キャラ同士の交流

わーホントに!!
嬉しいです~~( ̄∇ ̄*)
ぜひぜひヨロシクお願いいたします!
(私はかなり手が遅いですけど・・)

楽しみですー(≧∇≦)


ありがとうございました



管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ