05
2015

たらこさん一家とらくがき【日常】

CATEGORY日常
たらこさん一家のその後ですが、雪の画像ばっかなので
ちょっとらくがきでも
15-1-4d
案出し中ですが
>ウエーブかかった髪で、男臭いフェロモン野郎です。ちょい甘め
って
誰か俳優さんでヒットしないかとまんま検索かけてみたら
出てきた結果の一番上が

>陰毛がちりちりしているはなぜですか

Σ( ̄ロ ̄lll) G先生ったら!!
笑わせていただきました(笑)

ってことで、昨日の時点でのたらこさん一家ですが
15-1-4-01.jpg
左下のチビがトリガラのように・・・(^_^;

15-1-4-02.jpg
たらこさんの唇が溶けてしまって
たらこさんじゃなくなりました(T◇T)

たらこさんもなんだか悲しそうです・・・

でも、もう道はすっかり溶けてるし
今日から仕事ですが、通勤に問題はないです
助かりました

もうこんなのはコレっきりにして欲しいけど、今年はどうにも心配



*コチラは通常BL取り扱いのブログです。他の記事の閲覧にはご注意ください!

usa-b.jpg yohei-b.jpgぽちっと応援していただけると喜びます
BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト 漫画 男子 オリジナルBL

7 Comments

優  

お?
おおぉぉーーーーー!



ちりちり(爆

2015/01/05 (Mon) 12:43 | EDIT | REPLY |   

あさみ  

す・・・ステキ~~~(///∇//)


あ、雪のたらこさんではないですよ。

2015/01/05 (Mon) 14:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/05 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

優さま、こんばんはー

こんな感じから
縮めてみようかと

ちりちり
ネタにした(笑)


ありがとうございました




2015/01/05 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

あさみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

あさみさま、こんばんはー


ステキ~ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ


溶けてたらこ唇もなくなったし?

> あ、雪のたらこさんではないですよ。


あっ(笑)


ありがとうございました

2015/01/05 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

かっこいいい( *´艸`)ニューキャラ登場ですか~!(´ω`*)うっとりです~(*´з`)彼の名は?( *´艸`)

2015/01/06 (Tue) 06:59 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、おはようございますー

かっこいい~ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

実はこの方はよそのお子様で
この後ちっこくなるんです~~~

まだまだ途中ですのー
お披露目の時はまたヨロシクです!


ありがとうございました




2015/01/06 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment