07
2015

七草の日にさんぴー?【米擬人化/背後注】

今日は七草ですねー
(ちなみに去年の七草がゆ+白米/ちびだけど背後注)

今年は稲くんとさんぴー??
イラスト下の方、閲覧ご注意ください

先にリアル稲くん
ちょっと枯れてきていますけど、年越しました!!
がんばってます
12-7-i.jpg
これ以上はもう伸びないのかもだけど
スタートはコレ玄米一粒ine01.jpgだったのだからよく育った
もっと早く植え替えできてれば、花とか咲いたのかなぁ・・・

今は寒いから玄関にいれてるけど、お日様あたらないからかわいそう
昼間出しとくとかできないからねぇ・・・
春までがんばってくれるかなー?
稲くんの成長過程は→おかずがない!2 ~つづきは新米物語にて ○1 ○2

ブログ村BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

こっちの稲くんはいろいろえろえろ元気です(笑)
sinmai-3-1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

sinmai-3-2.jpg

もー!うるさいよ玄米!!
余計なこと言ってる暇あったら、早く俺触ってよ!

おう!
・・・って、じゃあ俺はぁ~~~??


受け3人、触り合いっこで楽しんでます(笑)

いただきました!お米ちゃん’ズ+稲くん  ○新米物語(背後注)  
七草の日に3ぴ~? ← → 多分つづく

おかずアリ↓↓
明太子ご飯【R18】
梅干し粥【ややR】

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村BLイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

9 Comments

雪村せつな  

おお!稲くん、生きて居たですね~!w越冬w!すごいです~(*´Д`)♬今年こそはお米が収穫できそうな立派な稲になって♬( *´艸`)稲・白米・玄米の3ピ~←伏字にならないw 白米美味しいキャラですwいや、食べても美味しいけど(^^;さりげなく2人とも全裸なところが好きwういちろさん、今年もお米街道突っ走ってください!w眼福眼福( *´艸`)

2015/01/07 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

地味~~に稲くんがんばってます!
なんとか春までもってくれないかなー
もう少し暖かくなったら、外で太陽浴びて
もっと元気になるかなーって思うのだけど・・・
(でもまだまだ冬~~)

お米達、おかずがないから
触り合いっこです、と~ぜん
描いてないところだってぇ~(*゚ー゚*)

今年は誰かおかずが来ますかねぇ~
お米屋さんじゃ、また米だし(笑)

ありがとうございました

2015/01/08 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/08 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

美月  

こんばんは。更新滞るわがサイトにコメありがとうございます。あと連絡どうもです。直しました。ありがとうございます。
お米すごいですね。お餅が大量に残り、とうとう冷凍庫に。お餅の行く末って、気になりませんか?ある意味限定もの?

2015/01/08 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

こんばんは。お邪魔します。
たらこさんまたね~、と寂しく思っていたら
リアル稲さん、と稲くん、でイエ-ィです!!

2015/01/09 (Fri) 01:34 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


Kさま、こんばんはー

好きな物禁止はツライですねー
お正月ぐらいは、ちょっとだけ(* ̄∇ ̄*)

いくらは私も大好きです
実家で少しだけ食べましたが
中々自分では好きなのに、買わないです(^_^;)

ほんと変な人も多くて困りますねー
平穏で楽しく過ごしたいですーー

キツイお薬もしんどいですが
そんなに長い期間かからないはずですし
後もう少し、がんばってください( ´ ▽ ` )ノお大事にー


ありがとうございました



2015/01/09 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   

美月さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


美月さま、こんばんはー

お餅、おいしいですけど
そんなに沢山食べられないし
余ってきますねー

冷凍庫に入れちゃうと、結局忘れたり使い道なかったりで
ず~~~っとそのままになってしまったり(^_^;

焼いて食べるか、お鍋に入れるかしか
自分でしないのですが、昔は居酒屋で揚げだし餅とか食べてました
大根おろしとお餅が結構好きで

さみしいお餅は膝をかかえて冷凍庫
早くお迎えきてくれないかなーって(笑)

ありがとうございました


2015/01/09 (Fri) 02:06 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき様~ういちろ  

Re: タイトルなし


おきまちあき様、こんばんはー

たらこさん一家はもうアトカタもなく・・・
またー!はあるとちょっと困りますけどね(笑)
でもしばらく楽しかったです

リアル稲は、画像の時よりも
茶色くなってきて、かなり心配です
春にまだこんなに元気!ってやりたいですけどねー

なんとか冬も乗り切って欲しいですー

稲くんは、楽しくやっています(笑)


ありがとうございましたー


2015/01/09 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

拍手コメMO様~ういちろ  

Re: Re: タイトルなし


MO様、こんばんはー

ありがとうございますー

去年の七草のちび達は、やり放題(笑)

去年はアレで始まって、かわいくてエロなちびを
目指そう!って思っていたのですが
イマイチできてなかったです(^_^;)

今年はもうちょっとエロちびを
がんばってみようと思います(笑)

ありがとうございましたー

2015/01/09 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment