12
2015

成人の日 【日常/PC擬人化社長】

CATEGORY日常
15-1-12dell.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

社長、ハタチの頃は大学生
林檎部長とまだいちゃいちゃしてた頃・・・

一応恋人同士って感じだったけど
きっと他の誰かとも浮気してたでしょう
中身は今とあんまり変わんない(笑)

中学生のボス(秘書)と出会ったのは、これぐらいの頃かな


mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

成人の日ですが
ウチには全く関係ない日で
休みなのはありがたいのですけど(^_^;)

友達の娘さん達ももうちょい前だったようだし

息子が成人するには後8年~
今年は年男
あっ、でも成人まで後8年しかないの!Σ( ̄ロ ̄lll)

あっ
新成人のみなさま、おめでとうございます!!\(^o^)/


後全然関係ないのですけど
大晦日に買ったお刺身
15-1-t.jpg
値引きにもほどがある(笑)

値段だけ見て買ったのだけど(家でびっくり)
もう1つ買った方も同じぐらいの値段で半額程度だったから
きっとコレは安いまぐろと間違ったんだと思う~(^_^;)
いくら3日まで休みでもねー

ラッキーってことで、こんなことで運を使いたくはなかったけれど
31日だったし、運の使い納めってことで、年明けてリセットです(笑)

美味しくいただきました~(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ私のクチビルをぽちっと、ヨロシク
にほんブログ村


★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

3 Comments

拍手MO様~ういちろ  

MOさま、おはようございますー

お刺身、元値がこんなに高いものじゃなくっても
あのお値段なら買っちゃいますよねー
他に千円前後のパックがあったので
きっとそっちのが正解だったんでしょうねー(^_^;)


今の人ってそうなんですかー
後になったらできなくなるので
今のうちなのになぁー

もったいないですねぇ(;´Д`)
おばちゃんは脳内恋愛(しかも自分じゃなく(笑)
しかできないのにぃ


ありがとうございましたー

2015/01/13 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

成人の日 
ワタクシは、11日12日と、中学の入試日でしたので
甥が成人式にもかかわらずその実感が全くなく、
まぁ、私自身も成人式が終われば(遥か遠い昔・・・)
成人式はただの祝日と化していた訳で(^_^;)

今朝テレビで成人のファッションというのを流していましたが、
女性の着物の着方
襟元を大きく開けて髪の毛を最大に盛って
帯は前に長く垂らす・・・
髪の毛のお飾りがフィギアとか。
ど~なんですかねぇ・・これって・・・?
私の考えが古いんですかねぇ・・・?
成人の意味は二の次になってしまっているような気がしないでもない…
こう、もう少し楚々とした大人になるための色気みたいなのだったらなぁと。。

ただ、救われるのは、インタビューをすると
シッカリした答えが返ってくる子もいるという事。

あ~・・・やっぱり書いてて私ってオバサンなんだわぁと
実感してきてしまったwww

マグロのこの値段
ラッキーにも程があるラッキー
¥188 ← いいわぁ❤
ってな感じ?w
きっと今年もいいわぁ❤な事が沢山ありますよ!!

2015/01/13 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

うさメリ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんにちはー

もう入試だったのですかー
受験生は大変ですねー
うさメリさまも、お疲れ様です


> 襟元を大きく開けて髪の毛を最大に盛って
> 帯は前に長く垂らす・・・

ええー
今時の晴れ着ってそんな着方もΣ( ̄ロ ̄lll)
今年はそういえば、ニュースで成人式の模様を見てなかったような・・

なんだかファッションショーみたいですねぇ
モデルさんとかなら、かっこいいのかもしれませんけど
本来の振袖とかとは別物として考えないといけませんね(^_^;
和風のドレスだと思えばいいかなー(笑)

そういえば、浴衣だって
ミニのを見かけたなー(^_^; 子供だとカワイイけどー


> ただ、救われるのは、インタビューをすると
> シッカリした答えが返ってくる子もいるという事。

今年は式で暴れるおバカのニュースはあったのかしら?
年だけ大人になっても、しょうがないでしょーアナタって
言う人もいれば、しっかりした人もいますね
それは新成人に限ったことじゃないのかもしれませんけどねー
日本の未来のために、若い人がんばってほしいな(笑)


> ¥188 ← いいわぁ❤
> きっと今年もいいわぁ❤な事が沢山ありますよ!!

そうだとうれしいなー( ´ ▽ ` )
うさメリさまにもおすそわけでいいことありますようにー



ありがとうございました


2015/01/13 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment