15
2015

レモンとポンカンとポーズ集【日常】

15-1-15k
@CLIP STUDIO PAINT
教えてもらったポーズ集、早速真似して買いました
モデルさんがあんまりモリモリじゃなくていい(* ̄∇ ̄*)
これは顔だけ差し替え(笑)
活用してカッコイイ攻描けるといいなー
(別に受でもいいんだけど(笑)

mura-s.jpg←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

それからコレ、昨日見つけて買いました
15-1-14-l.jpg
オレンジ色のレモン
初めて見た

サイズは普通のレモンで皮だけオレンジ
中身もちょっと色が濃いので、オレンジみたいでしょー
でも、味はレモン
まったく甘みはなくて、すっぱいです

袋にあるように、ややマイルドな酸味でした
焼酎に使用(笑)
最近ちょっと、生のを絞るのに凝ってて(* ̄∇ ̄*)
中の薄皮ごとだけど、食物繊維とかとれてる?!

後もうひとつポンカン
残念ながら、買ってないので画像ないですけど
おつとめ品のワゴンにあって、なんとなく見たら

ポンカン5個いりの袋
お値段

1198円 Σ( ̄ロ ̄lll)

おつとめちゃうやんか(笑)
この前のマグロの逆だ(198円よね、ほんとは)


にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ私のクチビルをぽちっと、ヨロシク
にほんブログ村


★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/15 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

潤  

おはようございます。雪だるまの頭の上の突起物にドキドキしちゃった…(///∇///)

ああ。(*`Д´)ノ!!!もう、本気の変質者になりつつあります。

2015/01/15 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

あさみ  

こんにちは✩
レモンの皮は焼いてみたらどう?
案外香ばしくて美味しいかもよ♫

でも、こういう顔をしてる攻めだとギャップに萌えそうo(*^▽^*)o
リクエストしてたりしてw

2015/01/15 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

ええ身体してますなあwポーズ集ってあるんですね~(*´Д`)筋肉がさりげなく付いてるあたりの萌え感がたまらんです~(*´Д`)←変態w オレンジ色のレモンって珍しいですね(*'▽')♬一見甘そうなのに、味はレモンなんですね♬奥さん、飲み過ぎ注意ですわんwとか言いながら梅酒飲んでますw( *´艸`)

2015/01/15 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

潤さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


潤さま、こんばんはー


> 突起物にドキドキしちゃった…(///∇///)

きゃ~(≧∇≦)
たらこさんも潤さまにかかると
なにやらエロの香りが漂ってきますね~~


ドキドキしていただいたら
たらこさんも本望です(笑)


ありがとうございました


2015/01/15 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

あさみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


あさみ様、こんばんはー

> レモンの皮は焼いてみたらどう?

レモンじゃないけど、子供の頃みかんは丸焼きにして食べたことあります
あ、でも皮は焦がすので食べなかったな(^_^;)

レモンは国産だったら、皮ごと平気
宴会とかで、添え物のレモンを片っ端から食べてました(笑)

> でも、こういう顔をしてる攻めだとギャップに萌えそうo(*^▽^*)o

うっかりノンケを好きになっちゃって
どうしたもんか・・・と
一人でアレコレ想いにふけりながら・・・

なんてとこかなー
なんか手つきも怪しいし(笑)

(元画像はベルトはずしてるとこなんですけど)


自分ちのキャラはあんまりあてはまらないけど
無理やり当てはめてみたり
色々やってみようと思います(≧∇≦)

ありがとうございました

2015/01/15 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

そうなのー
筋肉ポーズ集!!(≧∇≦)
でも、モリモリじゃないからOK
(筋肉好きな人には物足りないと思う~)

モリモリは苦手だし、何より
ウチのキャラにあてはまらなすぎるし(笑)
これぐらいなら、なんとかイケそうです

きっと、社長がはりきって脱ぐと思います(笑)


オレンジ色のレモンは初めて見ましたよー
オレンジとの掛け合わせのようだけど
甘みはないし、ゆるい目のレモン(笑)

さわやか~なチューハイができますよん( ̄∇ ̄*)
奥さんは毎日飲んだくれてます(笑)

お米屋さんも、飲みすぎにご注意!
特に梅酒は糖分も多いし、ダイエットの敵ですよー!
アイスより梅酒のせいで、ダイエット進まないんじゃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

でも甘くない梅酒って売ってないし
何よりおいしくないですよね(^_^;

ほどほどでダイエットがんばってくださいよ~~
宝塚が待ってます!!


ありがとうございました


2015/01/15 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment