17
2015

ちび羊ちゃんと姫はじめ3【渉×健司/背後注】

今日は土曜だけど、息子登校日なので
朝から起きてた(笑)




ちび羊ちゃん
一応背後注ですんで
気持ち下げておきます(^_^;)
チラっと見えてるかもですが、苦手な方はご注意ください












2015new-4
@CLIP STUDIO PAINT

*恋人同士です(笑)

ちび羊ちゃんと姫はじめ 
2015newちび未の二人 
○1 ●2← ○3 → ●4へ続く

ちっさいの・・のくだりは↓↓コチラより
イヴの魔法~メリークリスマス ☆1 ★2  ☆3 ★4 ☆5 ★6


wk-il02.jpg wk-il03.jpg 
BL・GL・TLブログランキング

息子送り出すまではファンヒーターだったけど、出たら消してて
ちょっと寒くなってきたので、エアコンでもいれようかなってみたら
なんと

冷房ついてました!!Σ( ̄ロ ̄lll)

冷房と暖房とそれぞれのボタンが別でたまに間違うんだけど
(設定温度がほぼ同じ)
朝つけてないし、まさか昨日消したつもりで冷房押してた?
もしくは昨日夕方からず~~~っと冷房だった←まさかね

息子寝る時消して、その後明け方まで私起きてたけど
ついてた様な気はしないから
朝に間違っておさわったんだと思うけど(^_^;)

ず~~~っとつきっぱなしだったって思いたくないから
そうしておこう(笑)

冷房の設定温度より間違いなく室温低かったと思うんだけど
なにやら動いてはいたような様子
一体何やってたの?エアコンくん

にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ私のクチビルをぽちっと、ヨロシク
にほんブログ村


★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL ちびキャラ

2 Comments

うさメリ  

確かに冷房でも外気温よりは高いと思うけど
早く気付いて良かったですよ~
私も設定してあるから電源入れれば暖房のはずなんですけど
時折冷房や除湿に入る事があって
で、これがすぐに気付かなかったりするんですよねぇwww
皮膚感覚が加齢して来ているとも言うけど…
こんなんで風邪ひいたら笑えませんよね!

朝しかエアコンの暖房入れないので
冷房とかになってた時は何故かショックなうさメリですwww
日中は石油ストーブ。上にやかんを乗せておけば
加湿器代わりwww
煮物鍋を乗せたら部屋中臭いで充満になりますがww

うち、掘りごたつがあるんですけど
炬燵の電源を入れず、湯たんぽを入れますの。
これが案外ぽかぽかになって、電気の節約になってるんです
湯たんぽはとっても重宝です!

ちっちゃくて可愛いチ○ポでも
出る量は同じ❤ ピュルルルル~
実際、甥が赤ちゃんの時、ぷるんぷるんした事あります
モチロン白濁は出ませんでしたが、
チョロっとオチッコが出ましたwww

2015/01/19 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、おはようございますー

いつも入れてもゆるくて、イマイチ暖かくない状態なので
すぐにわかんなかったですけど
冷房が効いてたとも思えませんよね(^_^;
無駄に電気代を使ってしまいました(笑)

子供の頃はうちにも石油ストーブがあって
色々煮炊きしてましたよー
お餅も焼いたり

エネルギー有効に活用できるので
石油ストーブは優れもの

掘りごたつだと、足ものばせるしいいなぁ
湯たんぽも省エネでナイスアイデアですね(^o^)

> 実際、甥が赤ちゃんの時、ぷるんぷるんした事あります

わかりますー
赤ちゃんのはちょっとぷるぷるしたくなりますよねー
しっかり、やりました( ̄∇ ̄*)ゞ
赤ちゃんでもちょっと気持ちよかったりするのかな(笑)

お風呂で息子の洗ったときに「むずむず」するって
言われたことはありますヽ(´ー`)ノ

ありがとうございました

2015/01/19 (Mon) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment