19
2015

ちび羊ちゃんと姫はじめ4【渉×健司/背後注】

なんとなく背後注なので、スクロールご注意ください(^_^;
気持ち下げておきます



今日はのど自慢の日だそうで
(今年もらったカレンダーは今日は何の日か書いてある)

私は激しく音痴でリズム感とかゼロです(どうでもいい情報)
カラオケとか昔は無理やり参加することもあったけど
もうないなー(^_^;


・・・と空気清浄器の日

119(いいくうき)だって
「き」はどこ?(笑)







↓↓



2015new-5.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

ちび羊ちゃんと姫はじめ 
2015newちび未の二人 
○1 ●2 ○3← ●4 →○5 へ続く

ちっさいの・・のくだりは↓↓コチラより
イヴの魔法~メリークリスマス ☆1 ★2  ☆3 ★4 ☆5 ★6





wk-il02.jpg wk-il03.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL ちびキャラ

8 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

おおーお尻可愛いじゃないですか!
子供って蒙古斑があるのが また
可愛いのだけど 今はないのかな?

この二日 パンツの話を読んでいて
小説と漫画 一人で笑ってました^^

もろだしも なんですが^^;
パンツで隠れてるっていうところが
またいいんですよねえ・・(汗)

2015/01/19 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

おちり おちり おちり おちりっ💕

ういちろさま

こちらへは久々です~<(_ _)>

健司のおちりが可愛くて可愛くて、触りたい---!!!
ああ、プリケツ大好き💕
っていうか、ういちろさまの描くおちりが大好き💕💛(*´ω`*)

萌えに萌えまくってます~!!

でも、ちびなのに、渉のお手てについている健司の蜜の量は、大分多いのじゃないでしょうか(≧▽≦)

失礼しました💦

あー、おちり堪能(´▽`*) ありがとうございます~🎶




2015/01/19 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

ありがとうございます
今回はおしり強調でやってます(笑)

蒙古班、息子もあったような気がします
赤ちゃんの時はおしりもかわいかったなーー

パンツの話
おもしろそうですー

私もモロだしよりは
パンツとか、ちょっと隠れてる方が好みです( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとうございました

2015/01/20 (Tue) 02:13 | EDIT | REPLY |   

みゃお様~ういちろ  

Re: おちり おちり おちり おちりっ💕


みゃお様、こんばんはー

ありがとうございます~
おちり おちり~で
今回おちり強化でやってます(笑)

ちっさい時は男の子もおちりまるくって
ぷりんとしてますからねーー( ̄∇ ̄*)

まだ息子もいけます
たまにさわります(笑)

ちっこいくせにちょっと沢山ですぎましたかねー
今頃ひからびてるかも(^_^;)
後もう一回ぐらいは、おちり出るかなー?


ありがとうございました


2015/01/20 (Tue) 02:20 | EDIT | REPLY |   

ももた  

あ~~~~泣かしちゃった(>_<)
いじめちゃだめだし、いじっちゃだめですよ~~~(*^_^*)
喧嘩した後はより仲良しにですね\(^o^)/

2015/01/20 (Tue) 04:37 | EDIT | REPLY |   

ももた様~ういちろ  

Re: タイトルなし


ももた様、おはようございますー

ちっさいの、あんまりカワイくてついつい弄りたくなったのですけど
ちょっとやりすぎちゃったみたいですネ(^_^;)

えーもー
後はいちゃいちゃ(笑)


ありがとうございました



2015/01/20 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

泣いちゃったw後姿のお尻もキュートです~(*´Д`)♪いい空気の日は結構無理やりですねw

2015/01/20 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんにちはー

ありがとうございますー
今回おちり重視です(笑)

いろんな日が毎日設定されてますけどね(^_^;
変な語呂合わせも多くって(笑)
また変なの見つけたら載せますー( ̄∇ ̄*)

雪村さん、そのごおかげんいかが?
またメールしますねー( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました







2015/01/20 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment