25
2015

今年の目標?【日常/3年後すばる】

subaru-1-24.jpg
@CLIP STUDIO PAINT 星に願いを/3年後すばる
こっち向きは苦手
当然反転させて描いてます・・・・が
それじゃ、いつまでたっても上達しないよ!って
かの先生のお言葉・・・あっ

スキルアップと合理化の狭間

つくづく
私はデジ向きなんだと思います(´Д`)


アンソロの「星に願いを」の続きを描きたいとか思ってて
1月にページ管理のフォルダを作りました(←まだソコのまま中身白紙(^_^;)

もうひとつまとめたいのもあるので
どっち先にしようかなーって迷ったけど
まだ決まらないのでなんとなくどっちもとりかかっておこうかなって所でうろちょろ

〆切ないと、きっとだらだらするから
一応秋にどっちか本にできればいいかなーなんてのを
今年の目標にでもするか・・・なんて思っていたのに
もう2月も終わりで・・・・

とてもじゃないけど、秋に1冊とかムリ
来年の春でどうだろう(笑)

まぁ、あくまでも目標は目標だし
予定じゃないんだから、それはそれで
夏までは本業優先ですし

日曜に入稿したペーパーはなんと月曜の夕方に
発送しましたメールが来てびっくり!
予定は今日発送ってことだったのだけど・・・
で、もしかしたら今日着くのかもしれないと追跡見てみたら
沖縄から発送されてて、二度びっくり!

そんな遠くで印刷してたのかー
発送早かったけど、到着は予定通りなのかも(笑)

あ、でも今回たまたまだったけどPDF入稿してよかったです
おかげで、ちょっとわかったし
思ってたのと全然違って
それでちょうどお友達の役にもたてた

わかんないこと質問されると
知ってることでも、確認するし
知らないことは調べて一緒に勉強できる
新たな発見多し!知らないこと多いから
そして、こんな私でも頼りにされてるって嬉しいわ( ̄∇ ̄*)

見るとことか、あれ?って思うことってほんとに人それぞれで
ソコーーー??って思うこともよくあるけど、おもしろいです
子供なんて、未知の視点で(笑)
息子に教わることも多いんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ


よろしければポチっと応援お願いいたします!
hoshi_b.jpg
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様の新作など→コチラ  ゆる~く募集中です!!


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/26 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

鍵コメKさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

Kさま、こんばんはー

今日はFC2も調子悪かったみたいに言ってる方もいらしたし
なんか少ないしそうなのかなとか思ってました(^_^;)

お庭・・私も行きたいです(笑)

ああ
医療関係(>_<)
人間ドックとか、ある意味お化け屋敷よりコワイ存在(笑)
いやー普通に健診しないといけないですよねぇ・・
今年ことはって思ってましたけど、果たして行けるかどうか( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとうございました

2015/02/27 (Fri) 00:53 | EDIT | REPLY |   

拍手コメAさま~ういちろ  

Re: Re: タイトルなし

Aさま、こんばんはー

わー
そんな辺鄙なとこまでありがとうございますー( ̄∇ ̄*)ゞ

お役に立てるかどうかは??ですけど(笑)
楽しんでいただけると嬉しいです(^o^)

ちょっと表のポスカとか、あんまり進んでないのですが
(準備はしてるのですけどねー)
そちらもまた更新の際は、どぞヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました




2015/02/27 (Fri) 01:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment