23
2015

続ヘンタイカレー王子【食擬人化&書いていただきました!】

なんと!!
カレー王子に運命の出会いがっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ヘンタイなのにっ

curry_p2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

乗って乗られて、ぐちゃぐちゃドロドロに絡み合い
甘い二人にぴりりと辛い恋のスパイス

朝まで激しく愛し合おうじゃないか
今宵もレッツ!カレーパーティー!!




一体いつの間に?!
剛って誰?!

その謎ときはコチラより↓↓↓

カレーの王子様
カレーの王子様~攻Ver.

なんと!ヘンタイ王子でSSを書いていただきました!!
しかも!続きから新たに攻めバージョンまで追加してくださいました!

カレー王子はカレーなので、ぐちゃぐちゃに混ざります~
受も攻もどちらもOK!大好きなんです!!

上のイラストはSS続きになっています~
ぜひひかるさんちでSS読んで、ぽちして
そしてもう一度帰ってきてください~~( ´ ▽ ` )ノ

ヘンタイ王子に幸せをくださった、カレー大好き!ひかるさんの
ブログはコチラ→BL-R18+
現在、「らぶはん」連載中です!!カワイイわんこの年下攻颯太と圭のらぶストーリー
コチラの二人も描かせていただいてます→ハンターですから(←これはウチの記事(笑)

ひかるさん、ありがとうございましたーーー
ヘンタイ王子にこんなに早く幸せが訪れるとはーーー!

でも、剛大丈夫??
王子はヘンタイですよ(笑)


「何を言う!私は一生剛を幸せにする。心配するな、剛もヘンタイだ」



続編ですってーー?!(≧∇≦)楽しみーー!!
王子もまっぱでお待ちしておりますーー!!!


まっぱにターバン、ヘンタイ王子の真の姿はコチラ→カレーライスの日

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村BLイラストへ  ブログ村BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

★★★★★
みゃお様のグッズもぼちぼち進行中です
また追々記事あげますが、
コチラの記事の下の方に少々案内あります

今表示がちょいとおかしなことになってますが(^_^;)
左サイドにアンケ設置しています
項目アバウトなのですが、何かこんなのあったらいいなーとかありましたら
無記名ですのでコメ欄にでもご意見いただけると嬉しいです

今後の進行の参考にさせていただきたいと思います
( ´ ▽ ` )ノどうぞヨロシクですー




にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ私のクチビルをぽちっと、ヨロシク
にほんブログ村

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ
左サイドにアンケありますーご意見おきかせください( ´ ▽ ` )ノ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL 擬人化 コラボ

9 Comments

美咲ゆう  

おぉ!カレー王子イケメン!
こんな感じの方、こちらには結構実際にいるですよww

SSも読んできたました!
剛クンはこの後どうなっちゃうんでしょうねww
王妃??
花嫁衣装姿とか似合いそうデス(ΦωΦ)フフフ…

2015/01/23 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

美咲ゆう様~ういちろ  

Re: タイトルなし


美咲ゆうさま、こんにちはー

> おぉ!カレー王子イケメン!
> こんな感じの方、こちらには結構実際にいるですよww

まっぱでターバンの人が!!Σ( ̄ロ ̄lll) ←違

いやいや
はっきりしたお顔のイケメンですよね(笑)
そういえば、私の周りには
顔立ちはうすーい人が多いです(笑)


> 剛クンはこの後どうなっちゃうんでしょうねww


剛くんは花嫁であり、花婿であり

王子はヘンタイですから
剛くんに花嫁衣裳を着せては脱がし
ターバン巻き付けては剥がし
自分が乗ったり、乗っけたり

きっとえろえろらぶらぶなカレーライフを送ることでしょう(笑)

でも剛くんもしっかり順応できると思います
(彼もヘンタイだって王子が言ってましたから(笑)

続編も楽しみですよね!!←あらゆる所で地味~にプレッシャー(笑)


ありがとうございました



2015/01/23 (Fri) 13:57 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

読んでもどってきました~w そっかあ、王子はただのヘンタイではなかったのですねwでも強引wアラブもの好きとしては萌え~る展開です~( *´艸`)続編楽しみです~♪ふドロドロどろ~w

2015/01/23 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

やだーなんか カレーを食べるとき
にやにやしそうだわ(爆)

でも 擬人化って 楽しいですよね。

これからスパゲッティや チャーハンでも
にやついちゃいそうだわー^^;

あたしは 結構 公園に来るわんこや
そのあたりにいる 
野良ネコちゃんたちでも
カップル考えたりしちゃう^^;

うちのわんこは 年だけど 
エロだけはあるのよ!
去勢してないせいかなあ?

2015/01/23 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

ありがとうございました

こんばんは~。
超ラブリーな剛を描いてくださってありがとうございました♥
お礼に伺うのが遅くなりましてすみません。
また、この記事を読んで、弊ブログにわざわざ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。ふざけたモノを書いてしまってすみません。
ういちろさんの王子がステキすぎてステキすぎて。
カレーを彼つきでくださいとお願いしてしまいました。
ういちろさん、カレーがまだ届かないんですけど?天候のせいですかね?私もキーマカレー食べたいデス。茄子いれてください♥ベガンキーマ好き~♥

と、冗談はさておき、本当にありがとうございました~(*゚▽゚)ノ

これからも萌え~なイラストで私たちをニヤニヤさせてください♪

2015/01/23 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー

おかえりなさいー(笑)

出張王子はただのヘンタイではなく、ちゃっかりしたヘンタイでした(笑)


> アラブもの好きとしては萌え~る展開です~( *´艸`)続編楽しみです~♪ふドロドロどろ~w

ほんとに~~~
二人のドロドロ~ぱふぱふ~なとこも楽しみですね~~( ´ ▽ ` )


ありがとうございました

2015/01/24 (Sat) 03:30 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

これからはカレーの上で
まっぱターバンが踊ってるかもしれません(笑)

スパゲティもソースとか絡んでますしねー
おいしいものはいっぱいおいしい妄想もできそうです(^o^)

わんちゃん、お年でもエロあるってステキ(*゚ー゚*)
昨日朝から日本人の せっ くすれす の話とかやってて
枯れてる人多かったです(^_^;)

妄想ならいっぱいエロあるんですけどねー(笑)


ありがとうございました

2015/01/24 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

拍手まめ子さま~ういちろ  

まめ子様、こんばんはー

王子が夢で踊りまくって、悪さしませんように(笑)

ありがとうございました


2015/01/24 (Sat) 03:48 | EDIT | REPLY |   

ひかる様~ういちろ  

Re: ありがとうございました


ひかる様、こんばんはー

こちらこそ、王子のSSありがとうございました

勢いでヘンタイならあげる!って押しつけてしまったのですが
王子、ひかるさんのとこで困らせてるんじゃないかと
心配していました(^_^;)

でも雪村さんじゃないけど、
王子、ただのヘンタイじゃなかった!

押しかけた挙句にちゃっかり剛くんを娶るとは
やるな、王子

今日もぐちゃどろで絡み合って
らぶらぶなカレーナイトを過ごしていることでしょう(≧∇≦)
幸せにしてくださってありがとうございますーー

キーマカレーもおいしいですよねー
茄子入り!さいこー(≧∇≦)

私が送ったカレー、あれ?届いてませんかねー
王子が剛くんとのえろえろに使っちゃったのかもー(笑)

ほんとにありがとうございました!
私もひかるさんのお話とっても楽しみにしています!
えろらぶ、たくさんお待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ


2015/01/24 (Sat) 04:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment