24
2015

カレーの日は終わってない【日常/書いていただきました】

さんざんカレーカレーと大騒ぎをした私ですが
気分はカレーだったのに、実は食べてなかった!!
こんなにいっぱい買い置きもあるのに(笑)*まだコレ一部
15-1-24c1.jpg
で、右下にある例のカレー缶
一旦品薄でひっこんで、また出てきたのだけど
新パッケージの方って、今日改めて見たら、ちっこくなってんのねー
確かお値段も高くなってたはず

うーん仕方ないんだけど、せちがらい(T◇T)


そしてそして!!
カレー王子で妄想してまたまたSS書いていただいてます!!

カレー王子は魔法使い?

王子の必殺ターバン技がここでも活きてます!!(笑)

あさみ様ありがとうございました!!
イラストから色々妄想してもらえるなんて、ほんとに嬉しいんですよー

王子も幸せものですな、ヘンタイなのに(笑)→そのヘンタイはコチラ

書いてくださった、あさみ様のブログはコチラ→BL風味の小説
「俺様ボスと私の恋物語」というシリーズの中の
一人ぼっちはイヤ」が昨日で最終回を迎えました
連載お疲れ様でした!
シリーズのスピンオフもあるそうですよ~また新連載も楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

あさみ様、ありがとうございました!!
あさみ様も私の記事で夕食がカレーになった方の一人です(笑)


結局また今日もカレーじゃないんだけど(^_^;
朝のパン
15-1-24p2.jpg
クランベリーに惹かれて思わず買っちゃった!←ベリー好き
こってり甘そうだけど、思ったより甘さは控えめ
(と、言っても2、3日かけて食べるんだけど(^_^;)

紅茶風味はなんとな~くだけど、クランベリーのつぶつぶが嬉しい(* ̄∇ ̄*)


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村BLイラストへ  ブログ村BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

★★★★★
みゃお様のグッズもぼちぼち進行中です
また追々記事あげますが、
コチラの記事の下の方に少々案内あります

今表示がちょいとおかしなことになってますが(^_^;)
左サイドにアンケ設置しています
項目アバウトなのですが、何かこんなのあったらいいなーとかありましたら
無記名ですのでコメ欄にでもご意見いただけると嬉しいです

今後の進行の参考にさせていただきたいと思います
( ´ ▽ ` )ノどうぞヨロシクですー




にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ私のクチビルをぽちっと、ヨロシク
にほんブログ村

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販
みゃお様のハンコなど→消しゴムハンコ
左サイドにアンケありますーご意見おきかせください( ´ ▽ ` )ノ

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL 擬人化

11 Comments

あさみ  

こんばんは(*´∇`*)

紹介していただけて、ありがとうございます。
また、ういちろさんのツイッターやこちらのブログから来られた皆様。
私のブログにお越しいただきありがとうございました<(_ _)>
見た事も無い様なアクセス数に驚いてます。。。


ういちろさんのイラストのせいなんですよ。
 「あさみ、俺を食わんか」とか「あさみ、俺を料理してくれ」とか言われたような気がして(*≧m≦*)ププッ
御馳走になりました。
美味しかったです(〃^∇^)o

しかも、魔法使いにさせてしまったし(^▽^;)
良かったのでしょうか?


本当にありがとうございました。
これからも、大小の色々な萌えイラストを楽しみにしています。
お体に気を付けて、頑張ってくださいね~

2015/01/24 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

あさみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし


あさみ様、こんばんはー

こちらこそありがとうございました!

あのヘンタイで妄想していただけて嬉しいです
王子、あさみ様まで誘惑したんだな(笑)

あの王子は、魔法でもなんでもアリです
ターバンしゅるしゅるは得意技ですから(笑)

これからも萌妄想が広がってくれるようなイラストとか
描けたらいいなーって思います( ´ ▽ ` )
あさみ様のステキなお話を私も楽しみにしています

お互い萌のためにがんばっていきましょう!
ありがとうございました

2015/01/25 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

チキンタイカレーこれって辛いのかな?
ちょっと食べたいなあ・・。

昨日はシチューで 今日は
湯豆腐でした。
とにかく残り野菜を使って 
鶏肉使って^^;
BL買うべく 節約ですー^^;

ベリー好きなんですかーうちは
黒スグリがたくさん取れるのですが
家族はあまり食べない・・。
今年は キイチゴを地植えにしようかなと
そうすると たくさんとれるけど
キイチゴは棘があるのでねえ・・。

2015/01/25 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー

タイカレーはやっぱり辛いです
あとくちが、か~~~!ってなりますし
頭に汗かきます(笑)

ご飯1杯で1缶もいらないって感じですね(^_^;)
ココナッツが大丈夫だったら、若干レトルトのグリーンカレーが
辛さマイルドのような気もします
それでも、か~~!ってなります(笑)

でもお値段そんなでもないので
二人で1缶とかで一度試してみてください(^o^)

湯豆腐とかお鍋は野菜もいっぱい摂れますし
鶏はヘルシーですから
ダイエットにもいいですよー
あったまりますし、冬は鍋がいいですねー


黒すぐりって食べたことはないのですが
きっと好きそう!
貴腐人さまのお庭には、私の好きそうなものが
いっぱいあるんですよねー
うらやましいです~(* ̄∇ ̄*)いいなー

ありがとうございました




2015/01/25 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

拍手まめ子さま~ういちろ  

まめ子さま、こんばんはー

健司はちょっといじっぱりで
普段自分からはキスしたりしないんです
でも、寝てるときは素直なのかな(笑)

ありがとうございました

2015/01/25 (Sun) 03:38 | EDIT | REPLY |   

とおら  

いなばのカレーよく買っていますよ
私は辛いの平で缶詰タワーができていますですが
大きさが変わっていたとは…

うちの近所のスーパーでは
缶詰は特売で90円です
職人は70円です

本格的なものを食べたくなったとき
冷凍でも400円するのを買うのにすごくためらいます…|゚Д゚)))イクラ

美味しくても流石にたかいけど…
お店で食べることを考えたら安上がり?!

2015/01/26 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

カレー大好き(´▽`*)

ういちろさま

カレー談義に花が咲いていますね~💕

我が家でも、カレー大好き家族で、特にタイカレーの缶詰は常備してますよ。

いなばのは食べた事はありますが、ウチでは輸入もので「本場タイのカレーをアレンジしました」のフレーズが書いてあるヤツです。
1缶、前は税込で100円しなかったのですけど、消費税分値上がりしました。

イエロー、レッド、グリーンの3種類で、グリーンは辛すぎて、家族全員ギブでした💦
イエローは甘すぎるので不評で、いつもレッドです~。
でも、結構辛い---💦

昨日は、「薬膳カレーの素」(ペースト)を使ってのカレーでした。
息子は、薬膳というか漢方系が大好きで!!←変なヤツでしょ?

カレー王子のイケメン顏、私の好み~💕
ういちろさま、またせくすぃポーズをよろしくです(´▽`)
ちなみに、私は稲くん、白米くん、玄米くんに乗っかるカレー王子を想像してしましましたっ<(_ _)>

2015/01/26 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

とおら様~ういちろ  

とおら様、こんばんはー

おお!缶詰タワー(笑)
私もこの撮影で引っ張り出してきて
初めて気づきました(^_^;)
多分1缶ずつ出してたらまだ気づいてなかったかもー


> 缶詰は特売で90円です
> 職人は70円です

特売90円は安いですねー!!
前は100円でしたけど今は148円ぐらい
もしかしたら168円ってついてるのも見たような記憶があります(^_^;)
特売やってないです(T◇T)

職人は特売だと同じぐらいですかねー

最近は色んなのがいっぱいでてて
レトルトでも結構なお値段のがありますね
でも確かにお店で食べることを考えたら安いですよね

と、思いつつ
中々手がでません(笑)

ありがとうございました

2015/01/27 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

みゃお様~ういちろ  

Re: カレー大好き(´▽`*)


みゃお様、こんばんはー

思わぬ盛り上がりに王子もびっくりです(笑)


> 「本場タイのカレーをアレンジしました」のフレーズが書いてあるヤツです。

あ、それももしかしたら食べたことあるかも!
いなばのよりサイズ大きいヤツですよね

> イエローは甘すぎるので不評で、いつもレッドです~。
> でも、結構辛い---💦

そうそう
結構甘いのですよね、でも後から
か~~~!がやってきて頭に汗(笑)

> 昨日は、「薬膳カレーの素」(ペースト)を使ってのカレーでした。
> 息子は、薬膳というか漢方系が大好きで!!←変なヤツでしょ?

息子さんあいかわらず、シブい!
薬膳カレーとはまた本格的ですね

王子好みですか、ありがとうございます
みゃお様、濃い目もお好みなんですね( *´艸`)

> ちなみに、私は稲くん、白米くん、玄米くんに乗っかるカレー王子を想像してしましましたっ<(_ _)>

4ぴ~ Σ( ̄ロ ̄lll)
王子、体もつかなー(笑)

いえいえ、大丈夫ですとも!
なにしろヘンタイですから(笑)


ありがとうございました




2015/01/27 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

とおら  

数ヶ月に一回 やってくれるんですよ 特売
でもおひとり様5個までとかです
だから何度かレジに並ぶ(笑)

王子 稲くんに白米くんに玄米くんに多忙ですね
全部交わらないと逃がしてくれなさそう

さらにプンプンな香りをまとわせて新しい誰かを誘う???

すごいなー、王子

たくさんのSS面白かったです

2015/01/27 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

とおら様~ういちろ  

Re: タイトルなし


とおら様、こんばんはー

でもホント、いなば缶90円は安いですよー
その時にはしっかりゲットしないと!!
ウチはちょっとたまっているので
消費する方がんばらないといけません(笑)


王子、あっちこっちで
忙しいです(笑)

お米達は結構ねちっこいですし
まだまだ乗っかってない主食も残ってますし
ヘンタイ王子、いろいろえろえろがんばれ!

ちょくちょく登場すると思いますので
どうぞよろしくです( ´ ▽ ` )ノ今日もまたいます(笑)


ありがとうございました






> 数ヶ月に一回 やってくれるんですよ 特売
> でもおひとり様5個までとかです
> だから何度かレジに並ぶ(笑)
>
> 王子 稲くんに白米くんに玄米くんに多忙ですね
> 全部交わらないと逃がしてくれなさそう
>
> さらにプンプンな香りをまとわせて新しい誰かを誘う???
>
> すごいなー、王子
>
> たくさんのSS面白かったです

2015/01/27 (Tue) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment